それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


等身大で言うと‥

一週間切ってるのに、全然盛り上がらないのよ‥‥。

あらためて準備しなくちゃならないこと、なんもないし。
週末からぽろぽろニッポンGP関連特集やってるようだけど、
聞きたい、欲しい情報はあんまり伝わってこないしね。

スーパーアグリの日本GPプレビュー  琢磨君のインタビューアップされたけど、
すでに autosport.com で読んだ内容だし、
こういうのじゃなく、リアルな声を聞きたいなあ‥なんて。

プレビューは トロ・ロッソ が ぶっ飛び!!で面白い。
いいのかなあ~ここまで、ねぇ‥。
予選で悪いタイミングで重量査定に呼ばれそう(笑)。

日本に帰ってきているSAF1
琢磨君はMotoGPに中野選手を表敬訪問したそうだけど、あんまりオモテに出てこないね。
明日あたりからHONDA関係、SAF1の船上パーティとか予定されているようで、
期待している良いニュースが出てくれればいいんだけど。

HONDAといえば、ファンミーティング をしたそうな。

でね‥‥
中本さん
「ジェンソンは初めて走るサーキットを攻略するのが早い。ほかのF1ドライバーが10周かかってサーキットを覚えるところを、ジェンソンは4周ほど走っただけで最適なレーシングラインを見つけてしまう」
は 確かにね。

和田さん
「ジェンソンは今朝日本に到着し、その後すぐにイベントに参加していたためにほとんど寝ていないといっていたけど、ファンの皆さんの声援を受けて元気になったようだ」
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
正直に書くと、読んだとき背中にツンとこそばゆいものがはしって、思わず笑ってしまった。

これね、どこかで同じようなのを聞いたことがあると思ったら、
忙しい合間を縫い、日帰り成田あたりに到着した韓流スターが、
オバちゃん・おねいさんのファンにもみくちゃにされながらスケジュールこなして、メインの合同インタビューあたりでプロモーション側が言うような台詞だよ。
ファンは決して逃しませんよ~ 的な決めのせりふ(笑)。

いったい、ジェンソン・バトン君 何者?
?? ルーベンスはいま何処???

話題は アロンソが無理やり開けた門からどっと流れ始めた(かもしれない)玉突きフローチャート。

ジェンソン・バトンさん、悪い虫がうずきませんように‥‥。

(いや! うずいてしまえっ!)

なんだか、後ろのウイング騒ぎでちょっとひねてしまいました(笑)。

スポンサーサイト

*Comment

まぁ 

ホンダも色々有るみたいよ・・・
色々ね。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.09/25 12:46分 
  • [Edit]

ルーベンス 

どうして…
ホンダはさ、肉揚だけでなくホンダ自体が
ジェンソン贔屓なんだね。。。
ルーベンスはホンダに行ってから何一つ
良い事がないような気がしてならないよ。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.09/25 19:37分 
  • [Edit]

面白い! 

トロ・ロッソの広報は文才がありますね。日本人でも知らない事をよく調べた事…(笑)
ホンダは、トヨタにサーキットを奪われ、SAF1に人気と順位を奪われ、もはやバトン頼みなんですかね…。

彼じゃ人気の点で力不足ですな…。(笑)

来年は、バトンも肉揚もいないホンダを見てみたい…。
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.09/25 21:33分 
  • [Edit]

ジムさん 

ほんと、色々有って、色々言われて
色が有り過ぎて訳が分かんなくなってきたわ‥‥。
そのおかげで、日本GP 大事な母国なのに、
琢磨 オモテに出てきてないような気がするんだけど。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/26 01:18分 
  • [Edit]

yu-koさん 

私がこんなこと言うのも何か変だけど、
イベントぐらい2人のドライバー、等しく扱ってほしいと思うのね。
片方を持ち上げるのは、どうもHONDAのお得意なのかなあ。
フェラーリに残っていたとしても、今の状況を思うと、
ルーベンスにとってはどっちも大変だったかもしれないね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/26 01:24分 
  • [Edit]

考える葦さん 

あのプレビューは、一本取られた!!気分です(笑)。

ファンミーティングで、ドライバーを持ち上げることぐらいしか‥‥
今年のHONDAはあまり言わないことにしました。
‥‥アロンソが開けた水門から、どっと押し流されてしまえ!!
っていう気分です。
誰、とは言いませんが(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/26 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/309-a043f6d1

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

