それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


日本GP 土曜日メモ

先ほど、ヘトヘトで帰ってきました。
エントリーは後ほどゆっくり上げますが‥‥‥。

なにこれ~~っ!(`ヘ´) 

なことを熱いうちに。。。

チケット&ライド方式

やっばり壮絶でしたわ。。。

行きはかなり早めに家を出ましたから、
始発電車、シャトルバスに乗り込むまで、バス乗車時間も大変スムーズでした。

問題は帰り。。。。

予選を終えてほどなく席を立ち、バス乗り場に向かいましたが、
既に長蛇の列。
列はどんどん膨れていくのに、バスはなかなかやってこない。
確保台数が少ないのか、途中サーキット内が渋滞で進めないのか。
震える体で待つこと約4時間。
7時半近くにやっと乗り込めましたが、
車外を見やると、まだまだ長い列が。
いったいすべて搬送し終わるのは何時になるの???


C席(仮説部分)が最悪でした(涙)。

最初に席に着いたとき、いつもの定席の感覚で座ったら、
あれっ?? レーン狭くなった??
一瞬、勘違いしてしまいましたよ。

ピットアウトの、ホワイトラインよりアウト側が見えない!!
アタックラップ中、ブレーキングポイントの手前でマシンが視界から消え、
次に見えるのは、コーナー立ち上がった姿から‥‥。
1コーナーは、激しいバトルが見える!? という前宣伝なのに。
いちばん見たかった1コーナーのF1マシンバトルを、エンジン音だけで想像しろってことみたいです。

本当にがっかりでした。

それでも明日の決勝、たとえ雨でも頑張ります!!

琢磨も頑張れっ!!


スポンサーサイト

*Comment

あらら… 

バスに乗るのに4時間って…。下手したら東京と富士を往復出来てしまうのでは…(;^_^A

明日(今日)は、さらに人混みが予想されますから、防寒対策と暇潰し対策をしっかりしていかなければいけませんね。

座席はちょっと残念でしたね。でも生で観る迫力はやはり凄いと思いますから、カンガルーTVを駆使してたっぷり堪能して来て下さい!

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.09/30 00:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/30 00:33分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした
いろんな 人のブログとかみたけど
帰りのバス かなり大変だったみたいですね。

行きも予選に間に合わなかった・・・・っていう記事のブログもありましたよ。



1コーナー席の仮設部
先日のF-NIPPONのとき
設置作業をみて   常設部にくらべ 仮設部は勾配がゆるいので 
ほんとに
見えるんだろうか?と心配だったのですが    やっぱり・・・・

  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.09/30 00:41分 
  • [Edit]

そんなときには 

見えない所は、カンガルーTVで!



・・・と?(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.09/30 12:53分 
  • [Edit]

Σ('=';) 

Cの仮設?

払い戻し決定のようですが…
だからと言って済む問題ぢゃないですよ!q(-_-)ブー
FSW側は事前に気が付いていたが、時間がなかったなどおおよそ企業とは思えないコメント発表しているようですが…

売り文句に偽りアリですね!凸(`◇´メ)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.09/30 23:13分 
  • [Edit]

ありゃ~・・・ 

お疲れ様でした~
beachさんも問題のC席だったんですね・・・

しっかと払い戻し受けて下さいね~

・・・にしても富士最悪!
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.10/01 12:15分 
  • [Edit]

げ。 

beachさんC席だったんですか~!!
指定席代返金とは言ってもそんな問題じゃない。
見えるか見えないかなんて分かりそうなもん。

もうホント富士最悪でしたね。
しかも家族揃っての観戦だったのにね…
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:01分 
  • [Edit]

なんてこと! 

beachさんがあのC席の被害者だったなんて…。

バスについては決勝日はさらに酷かったと聞いていますが、風邪などひいていませんか?

本当にお疲れ様でした!
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:08分 
  • [Edit]

本当に… 

beachさん、本当にお疲れさまだったと思います。

あの気象状態、あの運営で体調を壊されてなければいいのですが…。昨日の今日くらいはゆっくり休んでくださいね。



怒り満載のエントリ、払い戻し顛末記などは後日、じっくり読ませていただきますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:35分 
  • [Edit]

おつかれさまでした。 

噂のC席でしたか…
返金だけではきもちおさまらないですよね。

バスもすごかったですね。
今回は不便かなと思いながらもツアーにして大正解でした。
シャトルの方、あり得ない待ち時間でお疲れさまです。
結局は別ルートの空いてるバスにも乗れたそうですし
徒歩で西ゲートから出られたみたいですね…

来年に向けて改善できることを望みます。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2007.10/02 02:19分 
  • [Edit]

風邪引いていませんか? 

 待ち時間や天気は予め予測できたとしても…
 C仮設指定席…最早、今年の日本GPを象徴する座席ですね。

 肉体的・精神的ダメージからいち早く快復される事を祈っています。ホント、お大事に。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.10/02 13:47分 
  • [Edit]

またまた遅くなりまして‥‥。 

考える葦さん、秘密のコメントさん、RYOHさん、ジムさん、カンジさん、えすさん、yu-koさん、ほりさん、こめろぐさん、しゅうさん、ビートニクさん、
みなさん、コメントありがとうございました。

>考える葦さん

はい、大正解!(笑)。
歩けるものなら、最寄り駅についちゃうかも(笑)。
時間的には、昨年鈴鹿から神奈川まで帰るのにかかった時間とほぼ同じ。。。。。

>秘密のコメントさん

風邪は引かなかったけど、ほら、
足腰にキテタデショ(笑)。

>RYOHさん

シャトルバスの一般道の所要時間は、思っていた以上にスムーズでした。
問題は場内! なんですよね。
帰りにC席全体を横から眺められる場所がありましたが、
明瞭に角度の違い分かりましたよ。
本当に初歩的なあぼ~ん(笑)です。

>ジムさん

カンガルーTVにも限界はあった!
さすがに、C席専用ブラインドゾーン国際映像はなかったわ(笑)。

>カンジさん

初歩的とはいえ、起こってしまったことにいつもでも腹を立てているのも大人気ないんだけど、
お詫びコメント読んでいると、また妙にむかついてしまうのよね(笑)。

>えすさん

そこが辛いところなんだけど、
確かに主催者の想定が甘くていろんな所にブーイングの嵐、なんだけど、
うちの家族にとっては、やはり思い入れのある『富士』なんですよね~。

>yu-koさん

起きてしまったことはしょうがないけど、
『今年の楽しみ』はなくなってしまったから‥。
琢磨もあまりいいとこなかったし、
ちょっと気持ちは落ちちゃうよね。

>ほりさん

大丈夫ですか?
観戦準備でバタバタしていたので、お誕生日エントリーもコメントできず、ましてや入院のことすらも知りませんでした。

私のことより、ほりさんのことが気がかりですよ。

>こめろんぐさん

意外と風邪もひかず、元気なのには自分でもびっくり!!
ただし、足、やられました。
ただいま階段の段差が超!キツイです。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ…してください(笑)。
ただいま、怒涛のアップ中です。

>しゅうさん、
話題の頻度が高い『新松田コース』と『C席』
強力なペアの揃い踏みです(笑)。
ツアーバスは、結果的に正解でしたよね。
経験からいろんなことが分かります。

>ビートニクさん
そうなんです、雨とか霧とか寒い!とか、覚悟の上ですから
しんどかったけど、無問題です。
東方面バス乗場の上のほうの道路、
たぶん西方面に向かっているであろう空バスが、ぴっちり渋滞で止まっているのが見えました。
向こうの端でも、皆さん格闘しているかと思うと(涙)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.10/02 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/312-8bdbd89f

史上最低の国内F1GPを振り返る。

もう、不手際なんていうレベルじゃない。 集まってくるニュース。ブログや掲示板に寄せられる声。F1じゃぱんGPは「史上最低の日本グランプリ」という見方で定着したといっても過言ではありません。 富士スピードウェイはF1を開催すべきではなかった。もう、再来年といわず

ホンマなめとんか?

富士スピードウェイで、F1日本グランプリが開催されました。 ♪なめとんかぁ〓、 ホンマなめとんか うちはアンタの オモチャやないよ 言うたろか、 今日は言うたろか? なんど「やしきたかじん」の名曲がリフレインしたことでしょう?ヽ(´▽`)/ 土曜日の午前中...

ホンマなめとんか?

富士スピードウェイで、F1日本グランプリが開催されました。 ♪なめとんかぁ〓、 ホンマなめとんか うちはアンタの オモチャやないよ 言うたろか、 今日は言うたろか? なんど「やしきたかじん」の名曲がリフレインしたことでしょう?ヽ(´▽`)/ 土曜日の午前中...

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

