それぞれのココロとカタチ



富士 その5

怒涛の5連発!!
早くしないと上海始まっちまうよ~~。。。

その他 その他・・・・・・・

となにやら投げやりな雰囲気が(笑)。

まずは、ここにお参りに‥‥。

富士 7


と言っても、きちんと並んでお賽銭上げる方の横で、ついでに神頼み。
だからアグリさんたち、調子イマイチだったんよ、深く反省‥‥。


富士 5


ハイ、ワタクシSAF1プレミアム会員でございます。
こんな特典ありました。
あまりにもヨレッなお姿なので、全身消してしまいたいんですが(笑)、まあ、記念ということで‥‥。


富士 6


なりきりポディウムにて。
兄ちゃんに、「なに それ? 」と聞いたら、
ハッキネンになりきれなかった悲しい姿 とか。
・・・・・はぁ??・・・・


富士 8


どうみても、ティファールのお鍋をくっつけたとしか思えない‥‥。



富士 9


帰りに兄ちゃんが、どうしても欲しいとダダをこねるので(笑)、
しょうがないから買ってあげたレッドブル6缶
・・・・が欲しかったのじゃなく、
オマケのレッドブリテンのほう。

いやあ、6缶は重かった!
シャトルバス待ちの間、投げ捨てたい心境に何度かられたことか(笑)。
しっかし、レッドブリテンは面白い!!
ネタが意表をついてるのよね。


日曜日の帰りに食べた、吉野家の牛丼美味しかった~~!(笑)
ジャンクだろうがなんだろうが、
人間 暖ったか~いものをおなかにいれると、なんだか元気になるんだよね。

さあて、来月はGT、再びの富士詣で。
今度は駐車場1コーナー近くに確保してあるから、
毛布も、あったかい飲み物も、なんでも詰め込んでの楽な観戦だよ(笑)。


ps‥‥

SAF1関連グッズはあまりいただけませんでしたが、
HONDA F1 応援グッズは在庫ございます(笑)。
現地観戦できなかったホンダファンの皆さん、ご希望の方はお送りしますよ。
ご連絡くださいな。


*Comment

本当にお疲れ様でした! 

トヨタGP観戦記読ませていただきました!(≧▽≦) っははは

何だか現場でのねぇさんの表情とか想像して、別の意味で楽しめました。(爆)
とは言っても、大勢の特に小さいお子さま連れのご家族などの事を考えると気の毒で仕方がありません。

ネットで確認できる情報ではレースそのものよりむしろ天候と重なった現地の悲惨な話ばかり…
これにはいささか絶句しておりました。
参戦しているメンバーの皆さんの事が心配で、気になってしょうがなかったです。

そして琢磨にとっても辛い母国GPで心痛めました。(T_T)

本来ならば現地参戦の皆さんのレポートに「オイラも行きたかったよ~」なんて羨ましいコメントを入れるはずですが…
そうコメントできない事が今回の感想でしょうね。

やっぱりオイラは鈴鹿を待ちます。(≧▽≦) っははは
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.10/03 09:44分 
  • [Edit]

 

バトンの壊れたフロントウィングキボン。



え?そう言うホンダグッズじゃなくて?(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.10/03 12:23分 
  • [Edit]

カンジさん 

本当は一番書きたかったこと‥‥

琢磨には本当に苛酷な母国GPだった。
あそこまで躓きまくっちゃ、どうしようもない。
冷たい雨よりも長い待ち時間よりも疲労感よりも、
あの結果が私には一番こたえました。
HONDAvsTOYOTAなど私にはありません。
琢磨の活躍、切れのあるいい走りだけを目に残したいだけですから。

私は、やっぱり‥‥来年もいくでしょうね。
苛酷な観戦が付き物、決してフレンドリーでもない富士ですけど、
鈴鹿と同じく好きだし、やはり愛着のあるところですからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.10/05 01:24分 
  • [Edit]

ジムさん 

‥‥えっと‥‥私にそれをやれとおっしゃる!???

来年のレッドブリテン、「不可思議なジャパニーズ・オフィシャル」

ネタにされるな‥‥。 
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.10/05 01:27分 
  • [Edit]

では 

さ~こんの吹っ飛んだフロントうぃんぐを・・・・・。(爆)

何?違う??(笑)

HONDA F1のフラッグを。

本当にお疲れ様でした。
  • posted by Mansellおぢさん 
  • URL 
  • 2007.10/06 07:14分 
  • [Edit]

Mansellおぢさん 

ここにも、うぃんぐふぇちが‥(笑)。

F1見始めた頃、ドライバーがピットアウトするときに、
あの、ペリッ! とめくるステバイザー
ものすご~く欲しかった記憶があります。

フラッグ、ラジャー!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.10/07 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/317-a7435b7c

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

