それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


あっという間の金曜日

疲れが膝にキテしまったようです。
いまだ引きずり気味で歩いています。
件の『富士』は、引きずってはいませんよ。

そうは言いながらも、毒気は抜けませんか(笑)。

思わず (`ヘ´#) ムキ~ッ!! とした話題があります。

ラウダ、ミスをしたベッテルを擁護

ことわっておきますが、決して若きベッテル君に対してではなく、
彼の有名な ニキ・ラウダのオジサンの言葉にムカッときたわけで。

「彼(ベッテル)のような若いドライバーに対しては、許してあげることが大事だろう」

・・・・はあぁ????

忘れもしない一年とちょっと前、あるドライバーをボロクソにけなしましたよね。

「F1の見た目がよくないよ」

状況は違えど、若いドライバーのコース上のアクシデント。
井出っち 年はくってるけど、あの時は真っさらの新人君でしたよ。
あなたのおめがねにかなった才能ある若き新人くんじゃないと、許してくれないんだ。
(何を考えているか分からない)異国の無口な青年は、謝らないから見ためがよくないとか、な~んか訳のわかんない理屈をこねられて、
こういったお歴々の非難も多大に影響して、結局退場させられてしまいました。

・・・・そうか 井出っち あの時
毅然と構えていないで、泣きじゃくれば良かったんだ!!

F1界の重鎮のお言葉は、軽くても重くても電波が拾ってくれます。
な~に言ってんだろ‥‥矛盾もお構いなく、流す側にとっては大変重宝がられる彼らのお言葉。
どんなふうにも利用(料理のスパイスでもOK)できるようです。

日本での出来事 ハミ君狂想曲に新しい火種をしっかり補充してくれました。

あの行為にペナルティが妥当なのかどうかは分かりません。
けれども レースを先導しているドライバーの経験不足を認める部分があるのなら、
『F1界のお宝』の成長過程を大事にするならば、ここは教育的指導はあり‥だと思うのですが。

またまたイギリスあたりで騒がしくなったきましたね。
ハミ君狂想曲、いささかうんざりです。
キミのポーカーフェース、今年の爽やかな涼風、とっても心地よいですよ(笑)。

さて、あっけなく(?)中国GP始まってしまいました。

金曜日フリー、下位には沈んでいますがスーパーアグリ、安定したロングランこなしていたように思います。
(なにせ比較対象が、日本での琢磨君ですから 笑)
変なところでこけないで、チームの皆さん、しっかりサポートお願いしますね。

ところで お天気 どうも明日から雨のような‥‥。

なんと申せばよいやら。。。。
サーキット観戦の皆さん、負けないでください!!

スポンサーサイト

*Comment

youtube効果 

とにかく
若いせばすちゃんのペナルティがなくなったのはうれしいニュースです。

台風どうでしょうかね…


ほんとに…
あっとゆーまに上海始まってました(^^ゞ
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2007.10/06 09:20分 
  • [Edit]

おかま 

掘ったのはベッテルだし、ハミに気をとられて
追突でしょ?ペナルティ当然だと思いますが…

ホント矛盾だらけだよね。
ラウダの一言は見なかった事にしたい。笑
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.10/06 09:40分 
  • [Edit]

一言 

亡霊は去れ!(笑)



或いは、年寄りは庭いじりでもやっとけ!!(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.10/07 10:56分 
  • [Edit]

しゅうさん 

気付くのが遅かったんですが、
トロ、日本からマシン変わったのでしょうか。
見違えました。

4週間とかあいて、ジリジリまたされるのも嫌ですけど、
最後のほうの2戦連続は、シーズンオフの心の準備ができないですよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.10/07 21:43分 
  • [Edit]

yu-ko さん 

国際映像ないと思っていたら、
you-Tubeで晒されちゃったもんね。
あれは隠しようもないわ‥‥。

この一年の出来事も、何年か過ぎると、また別な見方も生まれるかもしれません。
でも、ド真っ只中で見ていると、
少々生臭すぎて、きついわ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.10/07 21:51分 
  • [Edit]

ジムさん 

多分、来るな! と言われても
F1サーカス(笑)には必ず付いてくるでしょうから、
ガーデニングテント村を作るのも、
なかなかのアイディアかと‥(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.10/07 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/318-ce3ad63f

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

