それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


夢の GT-R

「木曜日に行くから、仕事を休めるのなら連れていってやるよ

と言われていたのを、すっかり忘れていた
行きたかったよなあ‥‥orz。

東京モーターショー2007 

日頃、熱くなるのはレーサーだけで、クルマなんかにまったく興味がないのにどうして??
と、兄ちゃんに不思議がられたけど、
どうしても間近で見たいものがあります‥‥


GT-R  1


GT-R 2


GT-R 3


GT-R 4


お兄が撮影した何十枚ものGT-R から4枚ほど頂戴したが、
「こっちの方がいいアングルなのに‥‥おかあさんGT-Rの良さがあんまり分かってねぇな」
と、嫌味ったらしく言われてしまった。

そう、兄ちゃんはちっちゃな頃からのGT-Rオタク。
それゆえ私も便利に使わせていただきました。
『大きくなったらGT-Rに乗るんだぁ~  』 
というちびっ子の夢に、
『でもね、と~っても高いクルマだから、偉い人になって買えるようになろうね~』
と、親の願い(欲望)を刷り込んでみたり、
受験勉強の頃は、『国立の理系に合格したら、GT-Rでも何でも買ってやる!!』
なんてニンジン代わりにぶら下げてみたり、
アメとムチ、オタクっ子の子育てには便利なお品でしたよ(笑)。

何度も言いますけど、私はクルマ好きじゃないです。
それでもこの新型GT-R、剛性感あふれて実にカッコいい!!
一度は乗って見たい、欲しいなあ‥‥。

でも、買えるシロモンじゃないよね ぜ、絶対にっ!!

大きくなったら買うんだぁ~っと言って、大きくなった兄ちゃんも、
現実の恐ろしさに、笑って誤魔化して涎垂らすのみ。
まあ、アンタはやっと来春の就職が決まったペイペイなんだから、
バリバリ仕事していっぱい稼いだら買えるようになるさ。
母は、今度は息子の出世の為のニンジンにしようとしていますが(笑)。

どう転んでも買うのは無理なんだから、
来月のNISMO FESTIVAL
デモ走行があるようだから、観にいってこようかな‥‥。

スポンサーサイト

*Comment

何かね?このトラバは?(笑) 

エントリとは全く関係無いトラバに(笑)


いやいや、GT-R・・・オイラの中では32で止まってます。
エントリ上げるつもりでしたが、色々有りまして頓挫してます。(笑)

で、今回の日産GT-R。
スカイラインじゃなくなってますから、歴代・・・と言うのはねぇ・・・です。
一言で言うなら、「中途半端」か「肥りすぎた元スポーツ選手」な印象です。
お子には申し訳無いんだけど、心に響かない車です。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.11/12 13:13分 
  • [Edit]

ジムさん 

トラバ、生ぬる~くほっといているから、
時々確認するとげんなりしてきちゃいます。
やっぱりきちんと対処しなくちゃね。

そりゃ本音は32なんでしょうね。
その話は何度も聞かされてるから。
うちのマイカー、とうに替え時を過ぎてしまって、
みんなの好みが一致したら、いつもでも買っちゃえ!!のムードなんです。
そんな空気が充満していて、おとうちゃんも息子も(おかあちゃんは助手席だけど‥)運転できるクルマ、
そんなコンセプト(笑)がぶら下がっているもんだからね。
‥って、んなもの買えるかいっ!!
(このセリフ、言い疲れました 笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.11/14 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/327-97d0b2d5

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

