それぞれのココロとカタチ



新しい年に

ご挨拶


遅ればせながら  謹賀新年 であります。

新しい年、皆さんいかがお過ごしですか。


このところ更新もせず、シーズンオフをだら~っと満喫していました(笑)。


琢磨のカーナンバーは 18 

いい数字です。 エースナンバー ですよ!
‥ってか、契約とか正式な発表はいつなんでしょ。


今年の琢磨カレンダー、扉写真が大好きで、なかなかベリッとめくられずに困っています(笑)。


F-1 佐藤琢磨 2008年カレンダー


「孤高」の瞬間(とき) とでもいいましょうか。


新しいシーズン、恵まれた環境でスタートダッシュ! というわけにはいかないようです。

それでも、

琢磨が輝く瞬間(とき)を、今年もひたすら待ち続けますか‥‥。



*Comment

明けまして 

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

beachさんはでっかいのも買ったんだっけ?
この写真、いいですね!
琢磨はどんな時でもその中で輝いてくれます。
今年も絶対に輝いてくれますよ!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2008.01/06 01:55分 
  • [Edit]

yu-koさん 

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

あそこの会場で、でっかいのやら小さいのやら、
カレンダー買いまくってたから(笑)。
楽観的な気持ちになれる材料はなんにもないけど、
輝いてくれるシーンは必ずやってくる、と思って‥‥。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/06 22:25分 
  • [Edit]

- あけおめ~! - 

旧年中は大変お世話になりました。
今年も引き続き、宜しくお願い致しマウス♪

ほんとチームからの正式発表はいつなんでしょうか?(謎)
今年も万全の体制とは言い難い状況にありますが…。
また時折キラリと光る走りを見せてくれると信じています。
その一瞬を見逃さぬように、頑張って応援したいですね。


ところで…。
いろいろ訳あって、ブログを引っ越しました。
旧サーバの契約が数ヶ月残っていますので、その間は
自動転送させていますが、その後はアクセス不能に
なりますので、リンク先の書き換えをお願い致します。

尚、新しいアドレスは、http://senna330.com です。
お忙しいところ、お手数おかけして申し訳ありません。
昨年はお会いできませんでしたが、はたして今年は?


あけおめです! 

今年も宜しくお願いします。

琢磨は今、何してんのかなぁ~(笑!)
そろそろ、どぉ~なるのか心配に・・・

今日、会社の安全祈願があるんで琢磨の事もお願いしてこよぉ~っと(笑!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2008.01/07 09:28分 
  • [Edit]

すでに明けきっておりますが…(爆) 

本年もひとつお手柔らかにお願いします。(笑)

そっかー!今年はカーNo.18なんですね!
またまた、本陣を修正しないと!(汗
なんだか、今年もバタバタしそうなオイラですが…

見捨てないでくださいね!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.01/07 17:53分 
  • [Edit]

カレンダー 

beachさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いいたしまする(^-^)
カレンダーと言えば、2007年の琢磨カレンダーは1月からめくりませんでした。そして、未だにそのまま掛かっています。笑。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2008.01/07 20:53分 
  • [Edit]

 

せなっち♪さん、デヴィッドさん、カンジさん、guwaさん、今年もよろしくお願いしますね。

>せなっち♪さん

本当に、果たして今年は‥‥ですよね。
密かにWTCC狙ってるんですけど(笑)。
リンク変更の件、了解しました。

>デヴィッドさん

グリッドに並ぶことはあまり心配してなかったけど、
はたしてその先は? がちと‥‥。
ほんとうに何してんだろうねぇ~。

>カンジさん

カンジさん お手っ!!
って、調教してしまいそう(笑)。
大丈夫、じゅうぶん柔らかいですからね。

>guwaさん

私も似たようなもんです。
琢磨カレンダー 完めくり(?)したこと一度もないもの(笑)。
だから今年の下には、歴代がぜ~ぶん引っかかったまんま!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/07 22:05分 
  • [Edit]

カレンダー 

 本日、嫌々ながら社会復帰を果たしたmarです(笑)

 カレンダーはめくる楽しみもありますが、中には気に入ってしまって先に進めないものもありますよね。この琢磨くんは、、、僕もずっと見ていたい方に入れると思います。
 ちなみに我が家の寝室のカレンダーは、毎年ホンダの企画室の方から直接頂いているホンダF1とコレクションホールのです(^^

 今年もよろしくお願いいたします!
  • posted by mar 
  • URL 
  • 2008.01/08 00:14分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

あけましておめでとうございます~(^^)

今年こそ心から楽しめるシーズンにして欲しいですよね~

そして、18番をつけた琢磨にも輝いて欲しいし!

今年もよろしくお願いします!!

  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2008.01/08 13:42分 
  • [Edit]

marさん 

嫌々でも社会復帰を逃すと、家族が路頭に迷いまする(笑)。
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いしますね。
marさんがホンダF1‥ですか?(笑)
ホンダ企画室からなんて羨ましい~~っ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:35分 
  • [Edit]

えすさん 

社会復帰が遅れてしまい(笑)こんなに経ってしまいました。
引き続き今年もよろしくお願いしますね。

新シーズンも、琢磨とスーアグの立ち位置は決して燦燦と陽が降り注ぐとこじゃないはずです。
それでも、こういうシーンを見せてくれるから好きなんだよ!
と思える瞬間が必ずやってくると思ってます。
なんせエースナンバーですから(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:56分 
  • [Edit]

みんな一緒じゃん♪ 


ぐーたらっぷりを披露するのも…。と、ためらって書きませんでしたが
わいも、部屋のカレンダーをなかなか最後までめくれません。(;^_^A

わーい、仲間が二人も!!〇(≧∇≦)〇

  • posted by せなっち♪ 
  • URL 
  • 2008.01/09 20:31分 
  • [Edit]

せなっち♪さん 

ぐ~たらが3人‥どころかもっといそうな感じ!(笑)
ベリッと破くのが惜しいカレンダーは、ぜひともぱらっとめくれるのにして欲しいですよね。
過去のカレンダー、破った部分をテープで押さえて元に戻す、涙ぐましい努力をしました(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/10 20:32分 
  • [Edit]

遅くなりました(^^; 

どうぞ、今年もよろしくお願いします

ビートニクさん 

長いお正月休みでしたね。
ゆっくりとできましたか?

新しいシーズン、いつものハラハラ続きですけど、
なんとか見守っていきたいです。
よろしくお願いしますね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/14 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/339-c58fb6e8

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

