それぞれのココロとカタチ



ネットの冷や汗…

さきほどTRTの方に久し振りに書き込みなぞをしてみました。

おっちょこちいな私、必ず送信ボタンを押す前にチェックはするのですが、
節穴だらけのおめめは、するっとちょんぼをする。

あらら、お名前をちょっと間違えた。

恥をしのんで、再度お詫びのコメントを書き上げ、送信~!
ゲゲッどうして時間が後なのに、順番が逆になって
上にあがっちゃうの…(汗)
矢印の↑までいれちゃったから、上のコメント書いた方が見たら??になってしまう。

しばし考え、もう一度? と思ってみたが、
また同じようになったら、
ひとりバタバタで、???が幾つもついてしまう。
う~ん、ここは、恥をしのんで放っておこう…。

毎日ブログを書いたり、コメントを入れていたりすると、
何度か、
こっ恥ずかしい経験をする。
変換の間違いに気付かなかったり、日本語へ~ん、だったり。

編集機能があるブログは助かるが、
そうでないと、私などは、
じーっと、そのコメントを眺めては、ひたすら固まっている。

実はこのFC2ブログに移ったのも、それが一番の理由です。

でも、恥ずかしい思いをした時でも、こうやって、

言い訳の場にしたり、隙間のネタ埋めにもなってしまう。

いゃ~、ブログってほんとにいいですねぇ~! かえる エヘッ


*Comment

素敵になりましたね~ 

爽やか~~~!
いいな~~~~~、こんな素敵にカスタマイズできて。
私に教えて欲しいですv-390
まだやりたいことがあるんだけど、
何度やっても出来ないんですよ。あ~あ。
また、変えようかな~~(笑)

ところで、編集機能!
私もしょっちゅうやっちまうから、ありがた~く何度も使って送信。
自分とこのエントリも何度も確認してUPするのに、
やはり何度も編集してしまいます~(笑)
それから、お姉さんが私のブログのバナー作ってくれたんだけど、
それが、イルカなんですよ。うふふ。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.02/26 22:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい。
私は携帯だけ(⌒^⌒)なんですが、失敗ばかりです。シャレな変換したつもりが、シャレにナラナカッタリ←ひとつ下をプチした~なんてね。恥ずかしいなって思ったのも束の間に。慣れてしまわないように精進(‥ゞポリポリ
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2006.02/26 23:21分 
  • [Edit]

このテンプレのお名前は… 

ガットさん、いるかを使った時からこのテンプレの名前、
beach_gadd_no.2で自分のところに登録してあるもの(笑)
最初、自分の田舎の海にそっくりな海岸の写真を見つけて、それを使おうとしたの。
でも写真のトリミング、やっぱシロウトだから、うまくいかなくて…。
何度やっても、真ん中に・・「東映」…
の文字が浮かびそうな海になっちゃって。
で、素材に使おうとしたイルカがメインになっちゃった。
昨日からPC横に本をいっぱい積んで、目の下がどょ~ん…。
何か私、人生のエネルギーの使い方、
間違っている気がしてきた・・・。

FC2のこの機能はとってもありがたいです。
毎日間違い探しして、しょっちゅう直しているもの(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/26 23:29分 
  • [Edit]

携帯が、使えない(涙) 

ココットさん、きてくれてありがとう~。
これからもヨロシクね!

私はね、逆…。
携帯の文字が打てないの(涙)
一文字打つのに、
あ・か・さ…て順番に探しているくらいだから、
もう遅いのなんのって。
で、遅いからイラついて間違えてばかり。
だから友達のメールは、全~部、電話で返しちゃう(笑)
でも間違ったものがずっと残るのは嫌よね。
早く消えてくれ~と思うこの頃…v-388
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/27 00:03分 
  • [Edit]

こんばんは 

編集機能、オイラにも下さい。
人生の編集は出来ませんか?
なんてな

本当は人生の編集なんてしたいとは思いませんが。
なんてな
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/27 00:59分 
  • [Edit]

いつも 

ビートニクさんのとこのseesaaやgooは、結構緊張しますよ~。

人生編集しちゃったら、私なんかスカスカだから、CMレベルになっちゃうかも(笑)
でもまあ、毎日それなりの時間の連続で、
たいしたことない日々ですけど、
カットしちゃうのは勿体ないですから。
それなりの毎日、もまた楽し…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/27 02:11分 
  • [Edit]

イルカ、かわいいっ! 

beachさん、こんばんは~!
爽やかですね~。ステキ(*´ω`*)
gooはこういう機能ないからなぁ。。。(お金払えば出来るみたいですが。)
でも、私じゃあこの機能は使いこなせないカモ。涙。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.02/27 02:47分 
  • [Edit]

ほめてくれて 

guwaさん、ありがとうなり~(笑)
そう言えば、前のgooブログ、
有料機能つけたまま、ほったらかしにしておいたこと、今気付きました。

何をおっしゃる、ウサギさん…(って何?)
guwaさん、いつも、すごいなあと思うこと
いっぱいやってるじゃないの!
みんなをいつも羨ましいなあと思っていて、
じゃあ、ちょっくら…の“ノリ”しか持ってないbeachであります。
名古屋、楽しかったみたいだね~v-410
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/27 13:46分 
  • [Edit]

イルカ大好き♪ 

イルカがイッパイv-11
すごく可愛いですね~♪
私のブログも、もう少し色気をだしたいのですが・・・エキサイトはあまり融通がきかなくてv-406

私もFC2にお引越しを検討しているのですが、何だかんだ先延ばしにする性格なので(観戦記も然りv-356)いつになることでしょう・・・
  • posted by naka_yoshin 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:57分 
  • [Edit]

さっそく冷や汗 

↑のコメントの最初の絵文字・・・
あんな「ガーン」みたいのじゃなくて、「キャー」みたいのにしたかったんですけど、間違えちゃいました(汗)
ゴメンナサイ・・・
早速編集ボタンを押してみたのですが・・・なぜか編集できず・・・

なんだか・・・ゴメンナサイ。
  • posted by naka_yoshin 
  • URL 
  • 2006.02/27 17:07分 
  • [Edit]

私も前に… 

同じ事をやりました~(笑)。
絵文字の画像は静止してるから、分からないのよね。
でもnaka_yoshinさんにしたみたら、
ギョェ~!の瞬間だったでしょう…(笑)

ブログもいろいろあるし、この先
もしかしたら、急に機能UPなんてことになるしかもしれないし、
どのブログがいいのか、ホントに悩みどころだよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/27 17:43分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

堀でーす!
あっ、違った(笑)

ネタになって光栄ですよ♪
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2006.03/01 00:36分 
  • [Edit]

思い出し、汗。 

ほりさん、スマソ…。
あの時は、v-12な気分でした。
でも、
時間も置かず、ネタにするあたいって…一体…。

何やらいろんなサプライズがあるようで、
思いっきり楽しんできてくださいね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/01 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/34-227ed6c7

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

