それぞれのココロとカタチ



亜久里さん

久々に亜久里さんの名が登場しました。

キンダーガーテン の  亜久里代表 「すべては順調」

「まだ発表はできないけれど、すべては順調に推移している」

発表できるものがなくてもいいんです。
『すべてが順調に推移している』 いう言葉だけで、なんかほっとするんです(笑)。

琢磨のマネージメントサイドが条件によっては’08シーズン走らないかもしれない‥ということを口にしたという噂を載せたのも同じキンダー。
山口氏はやはり、この噂を亜久里さんに問いただしたみたいですね。

そりゃ当然、「ない」でしょ。

前チームを離れたときも、レギュラーシートへのこだわりは強かったし、
冷静に見ても、ニューフェイスが続々と名乗りをあげシートを獲得している下克上のいま、琢磨の立ち位置は、そんな悠長なことはいってられない立場。
話は逸れますが、ルノーを去ったフィジケラを巡る噂をみていると、なんだかやりきれなくなってきます。
あのフィジコに対してそりゃあんまりだよ、と。

スーパーアグリを語るとき、枕詞のごとく『HONDAの支援のもと』 『HONDAとの協力関係のなかで』‥そんなフレーズが、どこかに必ず使われます。
3年目を迎えた今、現状はまだまだその言葉通り、HONDAなくしては存続できないチームであります。

それでもね、私ちょっぴり、ほんのちょっと(笑)期待しているんです。
亜久里さん、そして琢磨 『野心』 を持て! と。
スパーでのウィング問題のようなボタンの掛け違いもあった。
支援を打ち切られる? などという情報も駆け巡った。不安定なことばかり。
今年の支援も、「切り下げ」られる可能性のほうが大きい。
チームの命運をホンダが握っていると言ってもいい過ぎではないです。

この関係を少しでも切り崩してほしい。

『野心』とはいささか大げさですが、
与えられた苛酷な条件下でも(笑)、このチームとドライバーはこれほどのパフォーマンスを発揮できるんだ! いつまでも『分家』に甘んじているわけじゃない、そんな気概をみせてほしいんです。

「すべてが順調」にいって‥‥

スーパーアグリはふたを開けてみないと分からないチームですから、
それまで悲観的なことばかり考えないで、少しは楽しんで待っていたいですね。


*Comment

順調ねぇ・・・・ 

もう聞き飽きた言葉ですな(笑)

  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.01/11 11:20分 
  • [Edit]

ん~そうだね・・・ 

いらいらしてても始まらないし、どうせだったら晴れ晴れした気持ちで待っていたいっす(笑!)

全て順調!

ってどんな順調なのかは?ですが(笑!)

関係無いけど、Oヨタのマシンは、また速そうじゃなかったっすね(爆!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2008.01/11 11:21分 
  • [Edit]

ジムさん 

もう、ジムさんには絶対に言われると思った(笑)。

後から、『あの時はいったい何が順調だったのよ?』と思い返すことの繰り返しだけど、
何もないともっと悲惨なことを想像してしまうから、ね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:17分 
  • [Edit]

デヴィッドさん 

newマシンを発表できるチームが羨ましすぎて(笑)、
他所のチームはどこも覗いていないんです。
あと一ヶ月ちょい、そしたら顕になっちゃうし、
それまで『隠し球』願って夢見てよう‥という算段です。
これ以上がっくしすることは無いと思ってね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:25分 
  • [Edit]

 

まぁSAF1には、毎年の如くシーズンオフに闘いが繰り広げられますから、今年も順調と言えば順調なのかもしれませんね。(^_^;)

それに、なんとか開幕戦にはグリッドに並びますから、ある意味ではそんなに心配もしてなかったり…(笑)

本当にSAF1には、ホンダと対等に付き合えるくらいの財力が求められますよね。
やっぱりアグリさんが5年で撤退するなんて言ってるから駄目なのかなぁ…。

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2008.01/12 23:11分 
  • [Edit]

順調? 

頼むでホンマ!と、関西弁でつぶやくオイラ。(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.01/13 11:22分 
  • [Edit]

考える葦さん 

なんだか一段と寒くなってきました。
センター試験が近付くと、日本列島、毎年どうしてこうなんでしょ。
体調万全に‥ですね。

お金の力、ここが少しでも盛り上がると、ホンダへの余力も出てくるんですけどねぇ。
私も、対談などて伝わる『5年』がどうしても引っ掛かります。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/14 00:09分 
  • [Edit]

カンジさん 

関西弁でつぶやきたくのもわかるわ~。
東京弁(?)だと、リアルに深刻さ増してきちゃうもの。

けど、揉み手はなしにね!(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/14 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/341-db55d55d

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

