それぞれのココロとカタチ



もう寝るっ!!

相変わらずSAF1に関する話は伝わってきません。
じたばたしてもシーズンが開ければ、ず~んと重しが増すことになるかもしれないし(笑)、
ここは冷静に、平静に‥‥

と思いつつも、デイリーニュース
この記事の出来の悪さには、少々、いやかなりうんざりしてきます。

大丈夫かスーパー・アグリ、他全チームに計画説明

前回行われたヘレス合同テストでは初日に10ラップしただけで撤退、今回のバレンシア合同テストには最初から参加していない『スーパー・アグリ・F1』チームが不遇を託っている
23日(水)、今年8月にヨーロッパGPの名称で新規開催されるバレンシアGPについて、当局からF1全チームに対して計画の説明が行われた。
場所はバレンシア市のウォーターフロント部に新設される市街地特設コースで、どのチームにとっても未経験のシチュエーションになる。
しかし残念ながら、今回のテストに参加していなかったスーパー・アグリだけが蚊帳の外に置かれた形だ


F1通信さん で元記事は訳されています。

ほとんどのチームがバレンシアテストに参加しているから、この機会に、
ヨーロッパGP主催者が、新しい公道サーキットのレイアウトに関する解説を提供したということ。
会場の建設だって、完了するのは先の5月である。

幼稚園児の悪ふざけじゃあるまいし、
「来なかったから○丸君にはいいこと教えてあげないよ」‥じゃあないでしょ。
情報として全チーム平等に伝える主催者側の責任を考えれば、事後に何かしらの手は打たれることは容易に想像がつくと思う。

『不遇』 とか 『蚊帳の外』 とか余計な言葉を挟まんでもいい!!
わざわざ要らん不安を煽っているようで、とても後味が悪い。。。。


つまらないことに腹を立てて疲れました。
今日は寝ます!(笑)
昨日の記事にコメントいただた、アルヌーさん、カンジさん、デヴィッドさん
また明日コメントお返ししますね~。


*Comment

お疲れ様! 

オイラも今朝は起きたら8時30分で、口から心臓が飛び出ました!( ̄∇ ̄|||)

やっぱり睡眠は大切!

スーアグに関しては開幕してみないと分かりませんから~!
(3年目ですっかり慣れっこ)
そういった意味では外野の騒めきは気にしませんし~!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.01/25 17:27分 
  • [Edit]

 

ネタを翻訳してるのがヨタ系関係者だったりしてね(爆)

ハミVS眉毛と時の贔屓側のメディアの書き方だって酷かったでしょ?
一歩引いて見たらどうでも良い話じゃないですか(笑)
まぁ、早く寝られたんで良かったじゃないですか(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.01/26 09:25分 
  • [Edit]

カンジさん 

睡眠は大切だけど、8時30分はデッドゾーンだよね。
ちなみに私は10時。うらやましいでしょう~(笑)

それぞれに「怒!ポイント」が違うんだろうね。
私は『事実』に余計な混ぜ事を入れるやりかたが嫌いです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/26 16:05分 
  • [Edit]

ジムさん 

早く寝ても寝起きが悪い!(笑)

あの二人の時も酷かったね。
一歩下がって見られないのは、なんせスーアグだからなんだけど。。。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.01/26 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/347-99cdb20f

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

