それぞれのココロとカタチ



おやぢの名は黙殺!

SAF1の周囲に急浮上 また 新たな『インドのちから』

ドライバー持ち込みのビジネスパートナー出現の噂。
相手方は電気通信大手のスパイス・グループ
ドライバーは「空飛ぶインド人」ことナレイン・カーティケアン
F1通信さん を読むと、参戦時の条件に、チーム株の売却に関して何か条件があったようで、簡単には移行できないらしい。
スポンサーになるのか、いずれはパートナー??
それでも今期の参戦すら危ぶまれてきているスーアグには、最後の望みの綱かもしれない。

・・・誰かこのおやぢの口を塞いでくれ!

腹話術人形のおやぢ、この噂に即反応、アンソニーを担ぎ出してきた。
フィードバック能力の高いアンソニーを使わなきゃ嫌なんだって。
背に腹は代えられないスーアグの状況を見越して、先に恫喝加えてきた。
提案でも要望でもないよ、脅しだよこれは。
「現段階では、スーパーアグリはホンダのエンジンと支援を受けてグリッドに並ぶだろう。どの程度の支援を与えるかについては今調整しているところだ」
今日は荒い言葉を連発するけど(笑)、
あんたらの将来はオイラたちが握ってるんだよ~~・・・・とね。

インドの力に傾いて、アンソニーがレギュラー獲得できなかったらこれ幸い、
支援縮小には格好の理由づけ。
腹話術人形おやぢ、元々支援する気などさらさらないし。

アグリさんとこは今、お金が死活問題なんよ。
アンソニーのファンにも申し訳ないけど、チームが生き残っていくには
持参金付きのドライバーもありなんだから。
てか、フィードバックは琢磨がいれば十分でしょ。
琢磨を黙殺するあたり、腹話術人形おやぢの流儀なんだけど(笑)。

必死に自立の道を模索している吹けば飛ぶよな超弱小チームに、
お金か‥技術支援か‥‥
どっちに転んでも、「生かさず」 「生かさず」 の思惑なんだろうなあ。

HONDAさん、あなた方の『F1の顔』であるこの腹話術人形おやぢには、
毎度のことながら、ひとの気分を滅入らせる能力が全開なようで。

うぅぅ 胃がいてぇ~~!!


*Comment

はぁ? 

フィードバック能力0のドライバー二人も抱えて、何寝言言うとんねん!ヴォケ!!


と思いましたが、オイラ何か間違ってますか?(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.01/31 23:18分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

最初につけた題は‥

『おやぢは抹殺!!』

ひぇぇ~~自分が恐ろしくなったよ(笑)。

私もヴォケ!てたわ。
すこーんと、そのオイシイ事実に気づいてなかったよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/01 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/349-a87a40ed

カレーライスF1になるのか? スーパーアグリにインド資本の手

資金難で、今季のドライバーを正式発表できないだけでなく、合同テストすら参加できないスーパーアグリF1。 スペインのアガグによる買収話は「ガセ」だったようですが、ここにきて、とうとう買収話が現実味を帯びてきました。 スーパーアグリ買収に名乗りを上げたのは

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

