それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


「反撃」を待つ

しばらくの間、消化のよいものを選んで食べることにしました。

今夜のメニュはおうどん。。。

けれどもうちには、動けなくなるまでがっつり食べなきゃ気が済まない若者が二人いる。
こやつらの胃を満たすためには、うどんとて大ドンブリに溢れんばかりにつくならなければなりません。
つられて、食べ過ぎた。
食後の薬を飲み、胃のあたりを押さえながら、雑誌を片手におこたにどっこいしょ!!

きょうの楽しみは、

「反撃」


巷の噂はどんどん加速しています。
静かに『琢磨』にひたっているのがいちばん。

松本浩明さんとの対談、というよりはおしゃべりで2005年を振り返るあたり、じっくりと読ませてもらいました。
あの頃は、見たくも聞きたくもない心境でしたけど、
その後のスーパーアグリでの過酷な日々を思えば、ついでに五里霧中の状態の現在ゆえか、
暗かった当時を明るく振り返る余裕も生まれるのでしょうか。
ファンも琢磨も‥。

イギリスGPでの『キルスイッチ事件』あたりは面白かったです。
これって既出だったのでしょうか。
私は知りませんでした、聞きたくもない話題でしたから(笑)。
確かにボタンを押し間違えたのは事実のようですが、
その後のテクニカルミーティングのなかで、
そもそも何でこんなとこにあるんだ? 
という議論の果て、キルスイッチ出生の謎。
その生みの親は‥‥
ジョックが明かしたその名は ジャ~~ック!!
琢磨曰く、「あれはビルヌーブの祟り‥」
このくだりは読んでて笑っちゃいました。
 
巻末の 浜島さんの 『琢磨への手紙』

率直で飾らない、そして穏やかなハミーらしい文章です。
彼の大好きな、そして最も尊敬するミハエルの名が何度も登場しますが、
冷静にミハエルと比較し、過度に琢磨を持ち上げることもなく素直に認めてくれています。



この後も、情報が飛び交いさまざまな憶測が流れるでしょう。
私の性格上、『見ないようにする』ことはできませんから、右に左に不安に苛まれるでしょうね(笑)。
なかなか表には出てきませんが、大きな決断の矢面に立つ亜久里さんの心労を気遣い、
困難を背負いながらも必ずやグリッドに並ぶ琢磨を待ち望み、
たとえ僅かな上昇であろうと、ふたりの『反撃』のチャンスが再び到来するのをひたすら願っていますよ。

スポンサーサイト

*Comment

オイラも買ったよ! 

反撃、オイラも買った。

ぢゃっく・・・・・・やっぱりこの人は・・・・・・アフォ?(笑)
トオモタ。(爆)

今年は反撃の年なんでしょうかねぇ?




消化の良い物でも程々にね(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.02/01 11:34分 
  • [Edit]

ジムさん 

ジャックが絡んでいたのは笑っちゃったけど、
ジョックがねえ‥‥いつその名を出してよいやら、
なんだかおおごとになって困っちゃったんじゃないかね(笑)。

あぁ、胃ってのはこの辺りにあるんだ・・・
って実感する毎日です。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/02 01:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/350-37bd895a

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

