それぞれのココロとカタチ



ケイトぉぉ~・・・・・・・

と絶叫して、数日経過。

(放送からだいぶ経ってるから、ネタばれしてもいいかな)

ボスを狙う銃弾、身を呈して阻止。
防弾チョッキを着込んでいたと分かりほっ‥としたのもつかの間。
狙撃者から放たれた一発が、ケイトの眉間に!!
血飛沫あげながら倒れる仲間に、呆然とするギプストニー
同じくこっちも絶句・・・・・
無情に流れるエンディング・テーマ。

ええーー NCIS シーズン2 これで、しゅ、終了なのかよ!?

NCIS season2


3月からシーズン3が始まるというから、どういう結末で新シーズンに繋いでくれるか楽しみにしていたのに、
最後に愛すべき仲間の一人が殉職しちゃうとは‥‥ねえ。

今までもよくあるパターンだから、シーズンの変わり目は結構ハラハラしてしまいます。
お願いだから、誰も死なないで~ 殺さないで~~(笑)。
というのも、私のお気に入りリスト、偏ってますから。

『24』 は説明無用。
『CSI』 『CSI NY』 『CSI マイアミ』 おなじみの科学捜査班。
『NCIS』 ネイビー アメリカ海軍の犯罪捜査班
『M.I.』 原因不明の病気と闘う緊急医療捜査班
『Law&Order』 性犯罪特捜班 
『S・F・P・D』 異常犯罪捜査班

クライムストーリー ばっかだし(笑)。

ついでに言っちゃうけど、
血とか、ざっくり‥グロイのが、からっきし駄目なのに、
 『BONES』 では、白骨体なんてのはまだかわいいほうだし、
『デクスター』 にいたっては、警察官が殺人鬼なんだもの(笑)。

どうも保守的なきらいがあるのかなあ。
メンバーが変わるのは、あんまり好きじゃないです。

『プロファイラー』 は、サムが降りてから観てません。
『CSI マイアミ』 はシーズン3の初回で、スピードルが殉職してしまった‥らしい
録画の失敗で大事なところを見逃してしまった。
私の中じゃ、まだスピードルは死んでいないんです。
ビデオでも借りてきて『穴』を埋めればいいのだろうけど、なんだかこのまま彼を生かしておこうと思って(笑)。

犯罪捜査オタク(?)ってのも、どうもねぇ。
ほとんど毎日死体が乗った検死台を観てるのも、精神衛生上よろしくない。

ゆえに、クライムストーリー一辺倒からの脱却をはかって、

次なるテーマは、、、スーパーナチュラル系?

『TRU CALLING』 『ミディアム』 『SUPER MATURAL』 『HEROES』

って言ったけど、
トゥルーはモルグ勤務だし、アリソンは警察の捜査に協力してるし、似たようなもんか‥‥。

・・・・それにしても・・・・・
SUPERNATURAL


悪霊と闘うディーンサム兄弟とその父ちゃん、おまいら死んじゃったの?‥‥。

続シーズンあるようだから、なんとか生き返ってくれ~~っ!

スーパーナチュラルな親子なんだから。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/351-e0fc73a5

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

