それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


Sato hopeful of ‥‥

久しぶりに、琢磨の言葉が聞けました。

佐藤琢磨、今年は一歩前進を期待

何度も読み直しました。
F1通信さん ありがとう‥そんな気分です(笑)。

元の autospor も読ませていただきましたが、
最近の記事でうんざりしている皮肉なつなぎ文や憶測の間文を控え、琢磨の言葉をそのまま伝えてくれているようです。

テストの見通しは、彼が以前に語っていたよりだいぶ遅れてしまいましたが、
それ以外は、以前から話してくれていたこととそれほどの違いはありません。

チームからプレスリリースのようなものが少ないせいもあり、少ない情報から憶測が憶測をもたらして、
スーパーアグリの周囲は、なんだか悲観的に煮詰まった感さえあります。

取り立てて環境が爆発的に好転しているわけじゃない。それでも、

応援している者たちに、

「僕たちは大丈夫だよ!」

そんなメッセージを向けている。そう感じましたよ。


スポンサーサイト

*Comment

 

ども!

私もF1通信を見て、気持ちがかなり楽になりました!
私も記事にしてしまいましたが、琢磨の声を久しぶりに聞いた感じでしたね~

やっぱ、F1は琢磨がいなきゃはじまんねぇ~(笑!)

んだべ(爆!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:50分 
  • [Edit]

 

琢磨の声にありがたみすら感じたよね。(笑)

やっぱさ~琢磨ってば義士だよね!
オイラ達が惚れる訳、あらためて納得したよ!(笑)

ささ!これでねぇさんも元気だしてこ~!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.02/05 10:10分 
  • [Edit]

 

デヴィッドさん

>やっぱ、F1は琢磨がいなきゃはじまんねぇ~

つくづく思うよね。
こういう状況での琢磨の言葉、ズーンときます。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/05 21:57分 
  • [Edit]

 

カンジさん

『義士』 またまたカッコいいことばだね(笑)。

現状またまたマイナスからの出発だけど、どこまで押し上げてくれるか、
そういう楽しみもあるからさ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:00分 
  • [Edit]

 

辛くても話さなくてはならな時がありますが、沈黙を守らなくてはならないのも相当辛い。

今置かれている状況の中でファンの為に最大限振り絞ってくれた言葉、いったいどんな表情で語ってくれたのでしょうか。

ふと、スパイ疑惑の最中にあったロンやルイスの辛そうな表情を思い出した…
  • posted by mar 
  • URL 
  • 2008.02/06 13:58分 
  • [Edit]

 

marさん

私はマクラーレン、ハミルトン・アロンソのファンではないので、
あまり深くは追っていませんでした。
それでも、ものを言えば書き手の都合のよい部分だけを切り取られ、言わねばまたあらぬことを書き立てられる。
周囲の喧騒で事実の時系列さえ混乱させられ、彼らは沈黙を守る時と話すべきときを、冷静にくぐりぬけることができなかったように思います。

で、琢磨ですが(笑)。
つらい時期です。いいニュースなんか何もない。
それでも空白状態のスーアグサイドからありのままを、ポジティブな意気込みも忘れずにこめて。
ファンでない方には笑われそうですが、彼の存在の大きさを感じました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/06 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/352-a49ebdb1

久しぶりに琢磨の話題がでた~!

ここんとこ、在籍チームを含めてパッとした話題もあがらなかった琢磨ですが、久しぶりに彼の前向きなコメントが表にでましたよね!(笑) 佐藤琢磨、今年は一歩前進を期待(F1通信さんより) 佐藤琢磨(SAF1)、「困難はあるが全員で対処」(FMotorsports F1さんより) こ...

琢磨キターーーー!

なかなか良い話があがってこなかった琢磨とSAF1。 未だに状況に明るい光が見えているわけぢゃないけど… なにより、チームも琢磨自身も決して...

ようやく始動へ! 佐藤琢磨が「スーパーアグリは来週のヘレスで再開」を名言!

やっと、我らが日本のエース・佐藤琢磨の声が、公のメディアに流れました。 いろんなところに出てますが、GPUpdate.netのこの記事を引用しつつ、紹介します。 スーパーアグリはこの2週間、他の全チームが合同で行っているスペインでのテストに参加できずにいる。この

F1(3810) 佐藤琢磨、 「チームは来週のヘレステストで活動を再開する!」

「とても苛立たしいことですが、 スタッフもエンジニアもメカニックもみんな頑張って働いています」 「日本や世界の皆さんから大きな応援をいただいているので、 頑張ることができそうです」 「キャリアを通じて、僕はホンダの有名なチャレンジ精神を実証しようとし...

琢磨、ヘレステストで活動を再開

だいたい予想はついていましたが、SAF1は(おそらく)資金難によって参加する予定だったバレンシアテストに参加できなかったようですね。 佐藤 チームの状況を語る04 02 2008 スーパーアグリはこの2週間、他の全チームが合同で行っているスペインでのテストに参加で...

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

