それぞれのココロとカタチ



ようやく琢磨の登場

どうやらスーパーアグリの新車発表会が、19日より遅くなるようです。

スーパーアグリ、発表会延期へ (F1通信)

F1通信さんの記事を読むと、マシンの問題というより、
ふたりのドライバーが確定し、複数のスポンサーとの契約が完了するまで、発表会を延期する ということらしいですが。

どんなマシンが登場するか、怖いもの見たさ(笑)で待ちわびてもいるけれど、
それ以上に、複数のスポンサーとの契約交渉のほうが気になります。
是非とも今度こそ、幾ばくかの安堵感をもってスポンサーの名前を目にしたいですね。
過去の・・・それ、どこ??
クエスチョンの数がぐっと少なくなるところでありますように。。。。


本日12日のへレステスト、ようやく琢磨の登場です。

ああ、やっとそろりと一歩動き出した。
先が不透明であっても、ほっとした気持ちです。

ほんのちょっとですが(笑)。

明日の琢磨のコメントが待ち遠しいです。


*Comment

 

今朝のトーチューの記事見ました?

どこまでホントかわかんないけれど、琢磨は前向きで、準備がすすんでいることを少し教えてくれてる気がしました(^^)

ちょっとだけ期待?(^^;
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2008.02/14 09:18分 
  • [Edit]

 

えすさん

始まりから茨の道、おまけに鉄びしまで撒き散らされているような、
そんなスーパーアグリに琢磨の存在は、確固たる柱なんでしょうね。

トーチューの記事読みました。
あれれ・・・? なんてちょっと笑ってしまいました。
時期のずれはあれ、とにかく確実に進んでいるということですね。


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/15 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/358-44dc94b7

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

