それぞれのココロとカタチ



日本 と JAPAN 

“九条せんべい”なるものを頂きました。 

9条せんべい瓦せんべい、と言うのでしょうか。 

一袋に5枚入っているようで、

戦争放棄の全文がつながって書かれているようです。

食べるどころか

恐れ多くて袋も空けられません。


などと言っていたら、床に落してあっけない幕切れ…
こなごなでし…(涙)
日本の将来、暗雲立ち込めるやも・・・・考え過ぎ!!

本日28日、スーパーアグリチーム
1日だけのシルバーストーンテスト
時差8時間、そろそろ終わっているだろうか。

Born in Japan

最近
日本と表記するよりJapanのほうが、元気がでるような気分になる。
ちょっと、さびしい、かな…。

*Comment

お味は? 

せんべい、美味しかったです?!
素材探しに疲れたから、一枚かじって、
渋茶でものみたいなあ(笑)

シルバーストンはどうだったんだろうねぇ。
私はやっぱり日本のほうがいいです(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/01 01:30分 
  • [Edit]

渋茶じゃなくて… 

ガットさん
私も、きょう前のgooを何とかしようと悪戦苦闘して疲れちゃった…。
今ね、茶、じゃなくて 日本酒(^^)。
うちの兄ちゃんが、これを
ポン酒、と発音(?)するんだけど、
なんかなあ…雰囲気ないよね。
やっぱり日本、と同じような感じをもっちゃう。
おせんべい?
実はジグソーでもTRY…なんて
オバカなこと考え中(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/01 01:52分 
  • [Edit]

SA05! 

お姉さんが知らせてくれたんだけど、ついに姿を現したよ!
一応TB送らせてもらいました。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/01 05:53分 
  • [Edit]

じっくり見て 

ガットさん、記事書いてる時は印象だけ、だったけど、
何度も見ているうちに、短時間で愛着がどっぷり、になってきた(笑)
心配は、きのう何キロ走れたか?
たぶん、井出っちまだ足らないかも…。
あと二週間でもいいから、時間がほしかったね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/01 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/36-4d92673b

ついにSA05の姿が!

28日にシルバーストンでのテストを終えたSAF1チーム。タイムや詳しい情報が流れて来ない中、ついにSA05の写真がでましたいつもの乗り遅れる私の為に、大親友のC9PYONお姉さんが、ちゃ

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

