それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


癒しに遭遇

スーパーアグリの動向が気になります。
ついつい時間が空くと、パソコンのニュースを拾い始めてしまう。
せっかくの日曜日なのに、これじゃあいかん!!
なにか外に出る理由を考えよう‥‥
というわけで、「これが欲しい」 という物も浮かばないまま、近くのアウトレットモールに出かけました。

今日も風が強かったですね。
そもそも購買意欲がないのだから、ウィンドショッピンも気が乗らない。
広いモール街を風に煽られ歩いたって面白いわけがないじゃん。

帰ろうか。。。早々に 撤収!!宣言

モールに隣接する駅に向かっていたら、どこからか優しげなキーボードの音が聞こえてきました。
場内に流れるBGMではない。
吹く風に流され、時折か細くなったり‥生の音かな?

ふと、足を止め‥

モールの一角でキーボードを奏でる男性。

ああやっぱり優しい音だよなあ‥‥
撤収宣言(笑)してましたから、一度は通り過ぎたのですが、
なんだか心が引かれて、逆戻り。しばし近くの歩道橋に立ち止まって耳を傾けてしまいました。
正直私、音楽には疎いんです。
生活の中で、できれば無音のほうがいい。そして寒いのも嫌だ!!(笑)
不思議ですね。
なんだか気持がゆったりとしてきて、ほぉ~と緩んでくるような。
ざらざらしていたものが溶けて、穏やかに静まっていくような気分になりました。

私、よっほど荒んでいたんでしょうか(笑)。

演奏の合間に声をお掛けして、CDをいただいてきました。

気分もあったまり、このまま帰るのも惜しい。
途中のカフェテラスでお茶でも‥てな余裕も出てきたり。

ひとりでお茶するのは嫌いじゃないけど、何か間が持たないのよね。
ついつい携帯取り出して、
やっぱり、F1ニュースを見たりしてしまう。
お気に入りサイトをぽちぽちしていたら、飛び込んできた

○○○○○、スーパーアグリ・ギブアップ宣言』

人前なのに、(小声で) ひぇぇ~~っ・・・・・・しばし絶句。

携帯押さえていた指の下から カーティケイアン の文字が出てきて、
・・・・・・・・・・
 『カーティケイアン、スーパーアグリ・ギブアップ宣言』 (FMotersports F1) 
なのね‥‥

せっかく緩んだ気持が、一瞬 凍ってしまいました(笑)。

ああ早く動いてもらいたい
前向きになれるものがほしいです。

明日からバルセロナテスト。
何事もなかったかのように現れるスーパー・アグリを待っています。

スポンサーサイト

*Comment

もうすぐ 

3月だっていうのに…
どうしてこうもうまくいかないんでしょうね。

荒んでる時って凄く些細な事に感動したり
癒されたりするよね。でもbeachさんの一番の癒しは琢磨だね!笑
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:54分 
  • [Edit]

No title 

私なんて動揺のあまり、海外のサイトにI never give up宣言をしてしまいました・・・。

意味わかんないし…(爆)
わたしもちょっと外に出ます。
  • posted by ルビー 
  • URL 
  • 2008.02/26 13:13分 
  • [Edit]

(*´∇`*) 

例え音楽には疎くても、心に響く音って有りますよね。




ナレイン・・・正直要らん!(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.02/27 14:47分 
  • [Edit]

yu-koさん 

yu-koちゃん、遅くなってごめんね。
12月、1月頃は、まあ遅れたってなんとかなるわ‥
そんな悠長なことを言っていたけど、
ここまでくるとねぇ。

ほんと、毎日コロコロ変わってちょっとぐったりしてる(笑)。
そんなところ、分かってくれるよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/27 22:33分 
  • [Edit]

ルビーさん 

似たようなものだったのね(笑)。
私はPCを離れられなくて困りました。
だって何にもわからないと言いながら、悲しいけどココが唯一開いている「窓」なんだもの。

ルビーさん、頑張ってるよね。
私もマジで下半身鍛えておかないと‥‥。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/27 23:05分 
  • [Edit]

ジムさん 

>心に響く音・・・・・

ジムさん今日は詩人だねえ(笑)。
そうなの。上手いとかそういうことじゃなくて、
ああこの音、ものすごく人に優しいなあ‥‥とね。
厳しいことばかりじゃ、体が持たないよ。

‥ところで、夕膳の “カニ祭り” はとっくに終わったの??
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.02/27 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/363-d12b905e

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

