それぞれのココロとカタチ



無題

お付き合いで、『鉢植えお手軽アマリリス』 を 2鉢ばかり買いました。
2月頃のことです。

知人のアマリリスさんたちは、茎がかなり伸びてきた、うちのは蕾まででてきたよ‥なんて景気のいい話ばかり聞こえてきます。


対して、beachさんちのは・・・・・・




心象風景・・・???


相変わらず物に名前を付けるのが大好きなbeachさん。
Hくんはやっとこそさ3センチ。あぐちゃんにいたっては、芽先がやっと確認できる程度(涙。。。。)

はぁぁ~‥‥‥。
アマリリスくんたち、私の空気を読むのがうまいよ、ホント。

伝わってくることがあまりにも少ないから、あ~だこ~だと思い巡らしてもしょうがない。

そう思いながらも、
ボタンの掛け違いをずうっと見せられているようで、どうにもやりきれません。
取れかけているボタンまで無理やり押し込んで、プツンと糸が切れたらどうするんだろか‥‥。
やりきれないどころか、つらくさえなってきます。

自分たちだけで歩けないスーパーアグリの弱さ。
開幕カウントダウンのこの期に及んで、ここまで極まった責任がどこにあるかは重々承知。
それはわかっているけれど、
やり方が へたくそ!! だと思うよ、ホンダさん。
スーパーアグリが今、どんな道を選ぼうとしているのか、私たちには分かるはずもないです。
けれどもこの2年と数か月、最も近いところでチームの在り様をつぶさに見てきて、
何よりもこの世界の辛苦を十分味わっているホンダには、今よりもっと前に感知できたはず。
こんなギリギリの段階に、なぜにここまで切羽詰まった交渉事が設定されるのでしょうか。
時間は十分あったはず。

今後の成り行きを、もちろん心配しながら注視しています。
それ以上に、ガッカリ、というか、寂しい『二つのホンダ』 の状況です。



*Comment

そもそも・・・・ 

その名前が悪いと思うよ(爆)

  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.03/03 10:44分 
  • [Edit]

ジムさん 

・・・・私もそう思うよ(涙)。

偏った愛情で、あぐちゃんだけに栄養剤あげてるけどね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/03 22:28分 
  • [Edit]

Hくんとあぐちゃん 

成長っぷりがなんだか、そのまんまだなぁ。って気がしますが…
やっぱり名前が不吉?なんでしょうか。笑

この前、ホンダの体制発表の記事を見てSAF1が
こんな状況なのに、なんだかなぁ。と思ってしまいました。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2008.03/04 21:33分 
  • [Edit]

yu-ko さん 

遅くなってごめんね。

嘘みたいな話だけど、この二三日であぐちゃんの芽の伸びようがすごいのね(笑)。

私たちがホンダのイメージを膨らませ過ぎてしまったのかもしれない、と最近思うの。
F1のドラマチックな世界に生きるHONDAであるけど、国際的大企業の顔をもつホンダでもあるのだから。

あっ関係ないけど、beachさん
レースの世界では、ロッテラーが一番イイ男だと思っているから(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/09 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/365-4a48427a

秋田さんはこう言ってるけど…アグリさん、しっかりしてや!

それにしても、F1のスーパーアグリの行く末はどうなるんでしょうか。 直前の合同テストをキャンセルし、今シーズンのぶっつけ本番が確定することになったのは、当ブログでも書きました。 参考エントリ:スーパーアグリ、ホントに大丈夫なのか? その後、「ホンダとの...

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

