それぞれのココロとカタチ



フィールドが違えば

人生、ん~十年経過中。
教育、勤労、納税、国民の三大義務はもちろん、他人を貶めたこともない。
自治会の美化活動にも毎年参加するし、賛同すれば街頭募金も協力を惜しまない。
ちらと外れかけた頃もあったけど、人様に後ろ指さされることもなく、至極まっとうにやってきたと思う。

ならば、ひとりぐらい バカ呼ばわり しても、神様は多めに見てくれますか(笑)。

先週末、あのバカ が、まあいろいろ好き放題言っていました。

うーーーっ、ぐう‥(の音も出ない) と同時に、はらわたが煮えかえる思いでした。
(GP中だったから、何とか収めましたが)
あの バカ のフィールドで、裏を返したり、表を加工すればこうなる、という立派な構成でした。
・・・パチ、パチ、パチ・・・(皮肉の拍手)


毎日、いろんな思いが巡り頭から離れることがないです。
けれど、しばらくは自重します。

朝、新聞折り込みに入っていたタブロイド情報紙。
コラムのような欄の、一文です。

見えている部分が氷山の一角であれば、事実はだいぶ違ってくる。

立つ場所によっても景色は変化する。

反対側から見る景色は、自分が見ている風景と正反対かもしれない。



それがもう少し分かるまで・・・・我慢できるかな?(笑)。

(追記)
あのバカ の弁、「この決定にホンダも満足している」、とどこかに書かれていました。

ホンダも満足した結末、なんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルヌーさん、yu-koちゃん、デヴィッドさん、考える葦さん、下のエントリーにコメントありがとうございます。
コメントのお返し、もうしばらくお待ちくださいね。。。。

*Comment

No title 

hondaは アグリどうこうというより
f1活動自体縮小したいんじゃないでしょうか。

経済紙に トヨタは1円の円高で350億円の
利益縮小で すでに1000億近くの含み損 との報道がありました。

自動車メーカーの07年の為替採算ラインは 1$=114円程度  為替の直近安値は95円ですから トヨタほど企業体力がないhondaは かなり危機的な状況かと推測します。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2008.03/19 22:29分 
  • [Edit]

RYOH さん 

さきほど、『福留、円高直撃7億円損!』なんてなニュースを読んでましたが、
トヨタのその額、アグリの活動経費の何年分でしょうか‥‥。
HRF1の事までは考えに及びませんでしたが、
アグリに関しては、その通りでしょうね。
赤牛さんが今日のニュースで、もう一つの理由もすっぱりと言ってくれましたから。
F1の未来は、“ヨーロッパ・チャンピオンシップ”やも知れません。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/19 23:19分 
  • [Edit]

結局 

このバカは、抜け目無いのかホンダが居なくなっても、残れる場所を作ったんじゃない?

このバカ更には、「馬豚との契約を更に延長する」と。
そんな事しなくても、今更何処も欲しがらないよ。

本家を身売りして、スーアグ・栃研ホンダになったら面白かったのにね。(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.03/20 10:56分 
  • [Edit]

ジムさん 

シロウトが言うのもなんだけど、
膨れ上がった組織より、スリムな体のほうがホンダの“らしさ”が発揮できるような気がしてます。

あのバカがバトンと心中するのは勝手だけど、
この期のホンダの歴史が、あのバカとこのドライバーに終始して終わってしまいそうで、悲しい‥‥。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/369-3357c741

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

