それぞれのココロとカタチ



SAF1のカラリングは?

昨夜、サッカー対ボスニアヘルツェゴビナ戦。
ヨーロッパもかなり寒そう、シルバーストーンの天候が気になる。
スーパーアグリのマシン、お昼過ぎに現地に到着したもようです。

スーパー・アグリ・F1』、カラーリング明らかに
28日(火)『スーパー・アグリ・F1』チームはシルバーストーン・サーキットで『SA05』の正式カラーリングが明らかとなった。
前回のバルセロナ合同テストでの『SA05』は旧アロウズ『A23』ベースの純白にホンダとブリヂストンタイヤなどのロゴが見られるだけのものだったが、今回は旧ホンダF1のように目立つ赤いストライプが入ったもの。
またフロントウィングやセンターカウルなどが今年のレギュレーションに合わせた曲線ラインのものに変更され、中央部には流行のセンターウィングも試された。
ただし、テストはこの時期のシルバーストーンのことゆえ恵まれず、思ったような周回はできなかった模様。
チームはこれで開幕前のすべてのテストを終了、あとは開幕戦の地バーレーンへと向かうことになる
      nifty F1 ニュースより


SAF1 01

SAF1 06
          写真 formula web より
SAF1 03

SAF1 04
          写真 F1 Racing.jpより

スポンサーのロゴが少ない部分もありますが、
すっきりとシャープな感じで、いいじゃないですか。

今日はいろいろな記事がUPされているので、
これからゆっくりと読んでいこう…。

ガットさん、ありがとう~~~!
その先のお姉さんもお疲れ様、いつも感謝!!

*Comment

やっと 

正式カラーリング発表になりましたね!
でも、本当にスポンサーロゴ少ないよね?
BSとホンダのロゴばっかりだし…

それにSAMANTHA KINGZって何?
タバサとベガなら知ってるけど…
大丈夫なのかなぁ?とちょっと心配。。。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/01 19:11分 
  • [Edit]

あっやっぱり~ 

yu_koさん、確かにKINGZだよね。
サマンサ・・疎いから、さっきHP覗いてきたんだけど、
そんな部門見当たらなかったような。
新しいブランド立ち上げるのかなあ。
肩書きが、プロモーシャル・スポンサーだものね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/01 19:37分 
  • [Edit]

 

マシンだいぶ今風になりましたね。

スポンサー・・・
気体のオートバックスやENEOS
めっちゃ小さい。
お金大丈夫なんだろうか。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.03/01 23:59分 
  • [Edit]

実は 

RYOHさん、その2つまだ見つけてないんです(そんなに小さいの?)
サマンサ・・・はプロモーシャル・スポンサーという肩書きがついてますけど、
あとの2つ記事を遡ってみても、
ENEOSは、○○供給する的な言い方だし。
現物的なほうが大きいのでしょうか。
ひょっとしたら、今度の3月4日って
また亜久里さん流の、賭け(?)的なお披露目で、何かを待っているのかも…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/02 00:12分 
  • [Edit]

 

オートバックスとeneos
サイドポンツーンの下部(アンダーパネルとの境付近)にありました
オートバックスは推定2*10cmくらい
eneosは推定4cm四方くらいの
極小サイズです・・・・

琢磨のメットにH2O
ありますね。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.03/04 05:05分 
  • [Edit]

RYOHさん 

確認しました。
この前は、何やら貼ってある(?)状態で、見過ごした箇所でした。
やはり今日の会見で
新たにANA、ライフカード等スポンサーの名が挙がってきましたね。
それにやっとSEIKOも乗っかってきました。
少しはマシンの白いところ埋まってくれるでしょうか。
上昇のためには、資金がいくらあっても足りませんから、もう一声??(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/04 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/37-25c7b0d8

スーパーアグリのマシン「SA05」実戦仕様がシルバーストンに見参!<追記あり>

我らが「スーパーアグリF1」のデビューマシン「SA05」ことアグちゃん1号の実戦仕様が28日、イギリス・シルバーストンサーキットに初見参! テストを開始しました。

★ついに姿を現した これがNEW SA05!!★

こんにちは~お姉さんで~す!昨日はシルバーストンのテストでしたが、まだタイムは届いてないけれど、写真だけは、しっかりゲット!!これが、SAF05の進化!!ついに写真

SA05カラーリングが明らかに!

AutoSportWebより 28日、超亜久里がシルバーストンでSA05のテストを行った。 この日、マシンには新たなカラーリングと、開幕戦で使用するとみられる 空力パッケージが施されていた。 この日は佐藤琢磨と井出有治の二人が参加、開幕戦用の空力パッケージを 初めて走

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

