それぞれのココロとカタチ



水曜日

とりあえずゲートが開いた、というところで収めておきましょう。

ほっとした‥という言葉は、うーん、まだ吐けません。
これから何が見えてくるのか、そこからでしょう。

Sutton から伝わってくる現地の雰囲気。
グランプリウィークが始まりましたね。
まずは気持ちを週末に切り替えるとしますか。

気持ちを抑えながら書くのは、難しいですね。
こんな他愛もない事を書いているのに、ものすごく疲れました(笑)。


琢磨よ、頑張れ!!

何をがんばってほしいのか分からないけど、とにかく頑張れ!!


本日は、以上。。。。。

がんがれ! たっくん



あっ、ps・・・・・。

Honda モータースポーツ公式サイト  に スーパーアグリに関する記事が載ってましたが、

あの <ご参考> という言葉、どうにかならないですか?

語呂がとても耳障りなんですが・・・・。

というか、これからアグリを取り上げるときは、もれなく<ご参考>がついてくるんでしょうか???


ps その2・・・・・

くーっ すぽると、見逃した。。。。。 

*Comment

ども! 

もう開幕なんだから、SAF1は今年から始まる!くらいの気持ちで見ていたいと思ってます(笑!)
テールエンダーはほぼ決定?と思ってれば、また昨年のような感動も生まれるんじゃないかなと・・・
ただどこかに、インドと本家よりは速いような?ってな事を想像してる自分がいる(爆!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2008.03/13 10:10分 
  • [Edit]

デヴィッドさん 

フリーのセッションまで、8時間切っちゃった。
頑張れ! 琢磨!!

どんなマシンでも進化させてくれる琢磨への期待に五分。
変わりゆく環境の嫌な風への不安が五分。
結局、琢磨は自分の力で切り開いていくしかないんだよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/14 00:12分 
  • [Edit]

なんかね~・・・ 

スーアグについては書きたい事が山ほどある。
けども、上手く書けなかったり、
ログイン切れ連発(泣)したり・・・・・

まとめられません。
GTと共に、今年はF1にあんまり入れ込めんなぁ・・・。
(あ、GTはもともとやった:笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.03/14 10:12分 
  • [Edit]

いやぁ… 

今年はほとんど開幕までF1ネタに集中できませんでしたが、SAF1…散々な状況を乗り越えて、よく開幕に並べましたよね。

先行きは不透明感いっぱいなんですが…(;´Д`)

それでも、琢磨を応援する気持ちは変わらないですから、少しでも速く走ってもらいたいですね。

ホンダには…

何も言うまい…。( ̄_ ̄)

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2008.03/14 23:26分 
  • [Edit]

ジムさん 

私も前にあったけど、今度はジムさんがログイン切れの嵐に遭遇してるんだね。
そりゃ、泣きも入るってもんだ(笑)。
私も書きたいことが山ほどあるけど、
それよりジムさんの、読みたいわ。

F1もそんなとこ。
それでも琢磨を人質にとられているようなもんだから、しょうがない‥‥。
その、ざっぱり切られているGTにでも行ってきて、ちょっとほぉ~~としてこようかな(笑)。
連休は、続けてFポンにも行く予定だよ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/14 23:28分 
  • [Edit]

考える葦さん 

葦さん、コメンテーターとしては久々の登場ですね(笑)。

ほんとに・・・・・昨年スーアグミーティングで
亜久里さんと琢磨の声を聞いた時、まさかここまでになるとは全く考えていませんでした。

切に、速いクルマで走らせてあげたい。
とにかくグランプリ中は、琢磨の走りだけに集中していきます。
葦さんも、なるべく早くに全開モードになってくださいね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/15 00:24分 
  • [Edit]

No title 

ご参考・・・・なんだか よそよそしい注釈ですよね。 ウチとは あんまり関係ないけど ついでに載せときました~みたいな印象がしちゃいます。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2008.03/15 01:36分 
  • [Edit]

RYOH さん 

思わず、ヘタクソ!と呟いてしまいました。
そういうふうに見えちゃいますよね(笑)。

この後コース外で展開していく『カラリング変更』に、ホンダがイメージ戦略でどう対処していくのか。ええ、見ていきます。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.03/16 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/370-f4417f33

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

