それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


オーストラリアの土曜日

シーズン開幕のオーストラリア。

やばっ、寝過した! と8時ちょっと前に起きてPCつけたら・・・・・あはっ、9時からだったわ。
お昼に何気にテレビをつけたら、げっっもう始まるじゃん。。。
たかだか2時間の時差なのに、調子が狂いっぱなしの土曜日でした。

本音いうと、予選見なくてもいいかな‥‥なんて思っていたんです。
結果としての順位は確定しているようなものですから。

Q1を見ていて、後ろから頭をスコーンと殴られたような気分になりました。
ああ、やっぱり琢磨だ・・・・。
思わず、感涙です(笑)。

最後のアタックは、もちろん下位グルーで争いですけど、久々に息を詰めてLtを見つめていました。
セクター1 スーティルより + 0.2
セクター2 - 0.1
セク3は?・・・・

残念ながら、当のスーさんのイエローで、タイムをそろえることができなかったようですが。
同じくイエローの影響を受けたピケ・ジュニア。
順当にいってたら琢磨の前にいってたでしょうけど、前のアタックで琢磨を上回れることができなかったわけですからね。
というわけで、琢磨20位
直近に迫れる予選ができるとは思ってもいませんでした。
琢磨、えらいぞ!!

誰かさんが言ってましたが、開幕戦がシェイクダウンですから。
金曜日がマシンチェック、土曜日がテスト2日目と思えば、
初期トラブル抱えてガレージ閉めっぱなし状態‥なんてよくあるテスト風景を思えば堂々としたものです。

そして明日は、ロングランテストですから(笑)。

ところで、アンソニーは22位
嘆いていましたね。

「マシンに乗り込むたび、コーナー出口のランブルストリップを通るたび、リスクを冒しているんだ。なぜなら、(クラッシュでもしたら)ここでのレースに影響が出るだけじゃなく、来週にもひびくことになるからね」

「トップのドライバーたちのオンボード映像を見ていたんだけど、思わず泣きたくなったね。とても簡単そうなんだよ。(見ていて)イライラするほど簡単そうだったんだ」


その気持ち、スーアグファンなら同じように泣きたくなるほどよく分かるよ。
でもね、琢磨は君の2倍長く、その苛立ちをこらえているんだから。
今回のアンソニーのイライラは、琢磨とのタイム差にもあるんでしょうね。
ライバルたちとはかなりの差。
もはやパフォーマンス的には、標的はチームメイトだけ。
そう思うと、琢磨も負けられないわ。

明日のスタート、何時でしたっけ?(笑)
琢磨ファン以外は見過ごしてしまうようなことでも、きっちり目に焼き付けて
私なりの楽しみ方で決勝を見ていきたいですね。

琢磨 new style



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/371-a6dc30dd

F1オーストラリアGP予選!(誤記修正)

さて、2008年F1開幕戦、オーストラリアGP予選が行われました。が…我らがスーパーアグリ勢は案の定というかやっぱりというか、ホントのぶっつけ本番は通用しませんでしたね…。 っていうか、驚いたのはBMWです。予選前のフリー走行でなんとクビサがトップタイム。2...

F1 オーストラリアGP 土曜日

フリー走行3:リザルト・セクタータイム・スピードトラップ・レポート 予 選 :リザルト・セクタータイム・スピードトラップ・スターティンググリッド・レポート

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.03.22 10:47

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

