それぞれのココロとカタチ



本日、強風と雨

既出の記事でありますが、
ふたりのやり取り、なんだかほっ・・・とさせられます。

 琢磨、気持ちを切り替えマレーシアへ
<スーパーアグリ参戦記> moterMagazine メディアログ より


お写真まで頂いてしまいました。

ベスト・ツーショット


カメラを向けられているのも忘れてしまったかのように、
オーナーとドライバーが膝つき合わせて、マシンの、レースの、次、そしてさらに次は‥

買い手は○○○・・・バックには△△△‥新オーナーと目される****の姿が・・・・
浮き足立つパドックのなかで、
ここだけはいつもと変わらない光景です。

BAR時代、当り前のように享受していたものと、求めても決して得られなかったもの。
スーパーアグリでは、真逆の状況が待ち受けていました。
どんなにどん底に喘いでも、自らが牽引していく立場にたった自覚と自負、そして信頼に応える仲間。
琢磨のレースもずいぶん様変わりしました。

ピースが苛立たしく散乱するばかりだったBARの頃。
そのジグソーをスーパーアグリがじっくりと並べ替えてくれました。
もう少しで完成‥もう、少しです。
けれども最後の数ピース、それがなかなか手に入れられない・・・・。

亜久里さんと、共に。
もはや不可能なのでしょうが、最後のぎりぎりまで願ってやみません。

*Comment

同感 

私は、このメディアログの記事読んだ時、何だか涙が出てきちゃったよ。。

>亜久里さんと、共に。
もはや不可能なのでしょうが、最後のぎりぎりまで願ってやみません。

すぽるとの開幕ニュースの亜久里さんの目が輝きがなくってね、
ずっとそれが気になって仕方ないし、私も出来れば亜久里さんと、って思うから、
悔しいやら哀しいやら色んな気持ちが交差してしまうんだよねぇ。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2008.03/21 02:24分 
  • [Edit]

確かにね! 

ねぇさんの言っていることに激しく共感しますね!
写真の二人が共に夢を見られたらいいのにね!

それが、ある意味オイラ達の夢でもあるわけですし。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.03/21 18:53分 
  • [Edit]

ガットさん カンジさん 

コメントありがとうございました。

お二人の気持ちがよく分かる私です。
ですから、コメントのお返しのようなレスはつけませんでした。
スーパーアグリに関することは‥‥
この間、亜久里さんがどのように考え、悩み苦しみ、どういう選択を強いられたのか。それが伝えられるまで、考えないことにしました。
今は、琢磨が、それこそ寸分も無駄にしたくないこの一年、何とか戦えるレールに早く早く乗ってくれることをひたすら願っています。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/373-0433c1df

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

