それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


緊急事態

開幕ぎりぎりに発表されたマグマ・グループとの『基本合意』。
亜久里さんのチームではなくなるのは本当に口惜しいことではあるけれど、そこまで窮してしまった現実を受け入れ、「チームが生き残り」再生していく過程を見守っていこうじゃないか‥‥。
そう思い直して、
空虚な時間の浪費は避けたいし、早期に『新体制』が固まり発動される日をじっと待っておりました。
契約もすでに最終段階、『99%合意』 ということでしたし。


・・・・って、何ですかこの結末!!(呆)


今までじっと我慢していた反動か、猛然と腹がたってきました。

マグマがどれほど名だたる部門を傘下に収めるグループなのか、『ドバイ』がどれほど強力な『打ち出の小槌』を持っているのか随分聞かされてきましたが、
結局は、紙一枚でご破算、ですか。
キンダーでは、“幻のスポンサー” SSなんたらの一件とは性格を異にする・・・なんて言ってますけど、
性格を異にしようがしまいが、んなこたぁ関係ない、受けたショック、ダメージはそれ以上です。

テールエンダーが嫌だとか、自前マシンの製造に多額の費用を要するとか、そんな理由が推測されているようだけど、
これが本当なら今更何を言ってんだか、F1チームを買収しようとする本気度も怪しいもんだ。
ドバイさん、サッカーチームの買収も天秤にかけてるような話も伝わってきますが、『打ち出の小槌』の気の向くままに動かれたんじゃ、たまったもんじゃないです。

裏の裏‥‥そんな憶測したくもない。

ホンダさん、今のこの事態を何とみますか?!(怒)

猶予は三日間。
スーパーアグリのトランスポーターが、無事にサーキットに到着できることを心の底から願っています。
今はそれしか考えられません。


スポンサーサイト

*Comment

ほんと 

所詮、大金持ちの道楽程度なんでしょうね。
たとえ買収したとしても…
それでも琢磨が走ってくれるなら、とあたしも思った。

去年のスポンサーとドバイ、何も変わらないよ。
裏切られた思いしか残らない。
そんな中でも信じて待っている琢磨を信じるしかないよね…
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2008.04/18 23:53分 
  • [Edit]

yu-ko さん 

私たちは琢磨が走る姿だけを追っかけていたいだけなんだけどね。
投資筋とは完全に縁が切れたわけじゃないとか、そんな話も伝わってくるけれど‥‥
アチラはそういう状況も織り込み済みの世界なんだろうけど、
綱渡りの中を息を呑んでじっと待っているのは、いい加減疲れたかな‥。
随分大風呂敷広げられた後だから、裏切られた気分になってしまうのも当然。

最近、レッドブルとトロの関係とその周囲が爽やかに見えてしまう(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.04/20 20:34分 
  • [Edit]

いやぁ… 

この件は静観しようと思っているのですが、やはり気になります。
スペインは大丈夫でも、その後がね…。(-.-;)

なんかSAF1には変なのしか寄ってこない気がするのは、気のせいでしょうかね…?
しかも、その周りには肉揚の影が見え隠れしているような…。(^_^;)

なんとか良いスポンサーが現れてくれると良いのですが、まだまだ答えは出ないみたいで…、やはり一番琢磨が可哀相ですね…。

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:08分 
  • [Edit]

考える葦さん 

一報を目にしたとき思わずカっとして書きなぐってしまいましたが(笑)、
静観するしか術はないんですよね、私たちには。悲しいです。
そうは言いながらも、日常に支障をきたすくらい頭の中はぐるぐるしています。
琢磨のこと‥‥やるせない、辛い、そんな言葉ばかりです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.04/23 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/375-a5289a0a

SAF1、再び参戦危機!それでも琢磨は諦めない

マグマ、お前もなのか…。 ? 99%合意に達していたはずだった売却交渉はあっさりと覆され、再び窮地に陥ってしまったSAF1。はたして来週末のカタロニアに琢磨の姿を見ることはできるのだろうか…?そんな中、takuma Sato.comのBBSにファンにむけて琢磨からのメ....

おいおいおいおい。スーパーアグリがまた、ピンチですと…。(さらに追記)

なかなか「買収後」の新体制を発表しないスーパーアグリ。先日のエントリ「スーパアグリ、またテストできず… 今後、どうなるんだ?」で、アグリさんのインタビューを紹介したときは、「ああ、あと少しなんだな」と思ってたのですが…。事態が大きく変わってきました。 F...

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

