それぞれのココロとカタチ



5月6日 朝

5月4日、早朝の富士。
それなりに穏やかな天候の予感。
1コーナー付近から見下したコースには、一面に雲海(霧?)がひろがりなかなかの雰囲気でしたよ。
富士S-GT 1


積もり積もった“憂さ”もしばし消えた、そんな一日でした。
やっぱり生レース観戦は最高です。

(諸事情(涙)で、GT観戦は後ほど気持に余裕ができましたらエントリしますね)

夜自宅に戻り、お兄も夫も私もほどよく日に焼け、録画を見ながらあ~だこ~だ、富士の話に興じていました。
就寝前のPCチェック、そんな気分に冷水を浴びせられました。

あのバカ、やりやがったな‥‥(言葉が荒くてすみません)

昼間、携帯で F1通信 はチェックしていました。
こちら側サイドは何とか大丈夫そうだ、時間がないのが気がかりだけど‥‥ちょっと気を許していました。

時間が経つにつれ、心にたとえようのない閉塞感と静かな怒りがひろがりました。

ホンダは、こういうことをするのか。
これが、亜久里と琢磨に向けることなのか‥‥。
いや、亜久里さんや琢磨を思って腹が立つんじゃない。
ここまで抱いてきたいくつものホンダへの疑問。
小回りが利いて鼻も利くダミーにホンダを名乗らせて、ホンダの名の緩衝材に利用するやりくち。
ずっと釈然としなかった。ずるいよホンダは。
いいかげん 自ら語れよ! 

ビジネスの土俵を持ち出して幕引きしたいんなら、それはもう私たちの及ばぬこと。
それにしても、この三流シーンはないだろう。

相手方には無茶苦茶なカウントダウン突きつけて
ゴールデンウィークで、役員さんたち動きがとれない?
平社員じゃあるまいし。数十億の借金取り立てがかかってるんでしょ。

誰も顔を出さない。

本日夕刻、亜久里さんは口を開く。

・・・・・ひとりか・・・・・。


*Comment

こずるい 

考えです。まったく腹立たしいですね。
もう、昨日から切なくて…
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.05/06 11:34分 
  • [Edit]

No title 

残念ですね
無茶苦茶なカウントダウンは
アグリに資産があるうちに 売れるものを売って
少しでも債権回収をするため のような気がします。


hondaにしても急激な円高や アメリカ経済の失墜などの外部要因がなければ もうちょっと余裕のある態度を見せれたのかな・・・なんて思います。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2008.05/07 01:36分 
  • [Edit]

カンジさん 

書かなかったけど、振り返ると、
’05年の鈴鹿前、BARの会見で
場所替えもせず、琢磨に新チームの話を振った当時広報の大島さん。
意図が見え見え‥‥。
私はあれから、ホンダへの???は始まってるよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:08分 
  • [Edit]

RYOHさん 

以前にもRYOHさんがそちらの関係コメントしてくれましたよね。
あの時、う~んありだよなあ‥とは思っていましたが、
この急降下な態度は、その辺の事情が多分にありなんでしょうね。
あんまり表面にでてこないけど、スキャンダラスなニュースもありましたし。

‥としても、無茶苦茶 穴ぽっかり です。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.05/08 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/378-847686ef

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

