それぞれのココロとカタチ



行ってきます!!

計画をしたとき、

あ~ぁ‥‥トルコとかぶっちゃってるよ。
しゃあない、今回はLiveTiming なしのバカっ波、もとい地上波のお世話になるか‥
と諦めていました。

まさか、ねえ、こんな結末になるとは‥‥。


はい、Fポンデヴュー してきます。

二日間ばかり気持ち切り替えて、鈴鹿、行ってきますね。

国内のドライバーのお顔はしっかり把握しているんだけど、
Fポン、どこに誰が乗ってるか、てんでシロウトでして。
予定を決めたとき、「まあ時間はたっぷりあるから、よーくお勉強していこ」 なんて悠長に構えていました。
分かりますよね、この間、そんな余裕ぜーんぜんなし!!
まあ、走ってるマシン見てりゃ気も晴れる‥‥ということだけに期待しましょ。

国内のレース、と言ってもGTを観に行くときは、スーアグ・ウェアはなしよ‥でしたが、
先週は自分の掟(笑)を破って、行かせてもらいました。

今週も、しっかり、行かせてもらいます。

これで‥‥‥




明日は、これね‥



問題、ないっしょ!!



さっき、ちらと、フリーのLT 見ちゃいました。

琢磨もアンソニーも本当にいないんだね。

まだ信じられないよ‥‥。



*Comment

No title 

お待ちしております!
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:03分 
  • [Edit]

気をつけて 

いってらっしゃい!

そのサイコーの衣装で!
もし、亜久里さんを見かけたら…
精一杯声をかけてください!
オイラの分まで。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.05/10 11:22分 
  • [Edit]

そうそう! 

私の分もお願いします(笑!)

SAF1ウェア!
最高です。


  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2008.05/10 14:30分 
  • [Edit]

ようこそ 

鈴鹿へ、

そのウェアー全然問題ないっすよ。

蝿たたきもセットにすれば最高っす(爆)

  • posted by マン次郎 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:03分 
  • [Edit]

No title 

Fぽん いったら
PIAAキャップも買いましょう!

LAWSONキャップとか売ってるんでしょうかね?
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2008.05/11 16:07分 
  • [Edit]

遅くなりまして 

ごめんなさい、です。皆さんコメントありがとうございます。

>ほりさん

いろいろお世話になりました~。
ナイスなフォローのおかげで、とっても楽しめた観戦です。

>カンジさん

忙しいのに連絡係で振り回しちゃってごめんね。
オフ会‥だったのねぇ あれ(笑)。

>デヴィッドさん

ひとりで観戦、けっこう希望が持てそうです(笑)。
楽しめましたよ。今度はSUGOいかが?

>マン次郎さん

蠅たたきはマン次郎さんが持ってくればよかったのに(笑)。
お会いできてよかったです!

>RYOHさん

そうだ、PIAAあったんだ! すっかり忘れてた。
帰り間際のショップで、PETRONAS TOM'S のTシャツ、こんなもので最後まで悩みました。
横に書かれたTOYOTAの文字がね‥ちっちぇ~!自分です(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/381-3e92c969

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

