それぞれのココロとカタチ



ひとりごと

ここ一二か月更新の間が空き過ぎ、です。

生来の出不精なので、お出掛けしました~♪♪フラッグを立てることもないし、
美味しいものの食べ歩きにも、てんで興味がない私。

というわけだから、
どうもあ~でもないこ~でもない 『ぶつぶつひとりごと』 が多くなってしまう。
『ひとりごと』 では申し訳ないと思い、それなりの体裁を整えようと、
また、あ~でもないこ~でもないと時間を費やしてしまう。
行きつくと、めんどくさくなって投げ出してしまい下書きエントリーの山々‥‥。

今、突然、ふっきれました(笑)。

自分はそれほどのもんでもない!!

好きなこと書いてりゃいいのさ。

一日を過ごせば、何かが残る。
それを残していけばいいんじゃないの。
続きはまた明日‥でも、ね。

これから、どうも意味がイマイチ、脈絡がわかんね~~! ということが続くかもしれませんが、
しばらくは、そっと流してくださいね(笑)


‥‥で、きょうは、

頂き物の  ロッテラー!!


ロッテラー~!



にま~っと、多少ヨダレたれてます‥‥。


そして、毎日好例の就寝前の 『明日のお願い』

琢磨よ、はやく、早く戻ってこ~いっ!!


*Comment

吹っ切れた? 

そそ!好きな事かいてりゃいいのさ!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2008.06/03 13:06分 
  • [Edit]

あたしなんか 

好きな事しか書いてないよ。笑
FポンやGTの感想を書きたいと思いつつチーム名も
ドライバーもなかなか覚えられなくてねぇ。笑
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:43分 
  • [Edit]

カンジさん 

何故かふいにね。

走り書きのメモでもいいさ。
忘備録??‥最近物忘れが‥(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.06/04 00:37分 
  • [Edit]

yu-koさん 

思ってることをそのままに出しちゃうと‥

愚痴やら悪態やら‥ボロで出そうでね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.06/04 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/389-6a7c8dd6

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

