それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


始まってるんですね。

金曜日、だということは当然分かっていました。
カナダは開始時間が遅い、ということも。
それなのに、朝、気づきました。

あらら、フリー走行を忘れてた。。。。

F1が、こんなユルユル状態になっちゃっうとは。


ファンクラブから届いた、「ニューズレター No.25 特別版」 を読みました。

モナコでの記者会見、そして今宮雅子さんのインタビューなどで既出の部分もありますが、
さらに踏み込んだ自身の心情を吐露しています。
かなりの長文でした。読み終わって、正直ここまでのなかでいちばん辛い気持ちになりました。
否が応でも目前でレースを見せつけられたモナコ。
レースが終わってもしばらく、 『ちょっと抜け殻みたいな感じ』 になっていたこと。
もちろん、 『復活に向けた準備をすることについてはヤル気満々』 ではあるけれど、
『いまは時間が過ぎて、自然と身体が動き出すのを静かに待ちたい気分』

今は時間が過ぎて、自然と身体が動き出すのを静かに待ちたい‥

ほんの1,2戦前までは、そこは自分の居場所だったところ。
それが突然に幕引きされて、今自分はどこにいるかを思い知らされた、琢磨には本当にキツイ数日間だったでしょうね。

「ニュースレター」を読んで添えられた写真を見ていたら、ふっとあることを思い立ち、行動してしまいました。

琢磨が会見で着用していたパーソナルスポンサーのロゴ入りシャツ、ファンの間ではなかなか好評です。
市販してほしいという声もあります。
思い切って、デサント様のお客様相談室にメールを差し上げてみました。
私にしてはかなり思いきった行動です。
琢磨と同じものがほしいという単純な思いと、
ファンというのは、応援する選手のスポンサー企業に感謝し、そしてユーザーの立場でも注視していることをアピールしたかったんだと思います。

ほどなく、丁寧な返信メールを頂きました。

私信扱いですので、コピペは控えますが、
やはり一般市販化の予定はないということ。
というより、一般的にスポンサーマーク付き商品は、選手所属事務所が販売を検討し、事務所サイドで販売をするもの、であるということ。

デサント様、ありがとうございました。 m(_ _)m

良く分かりました。
そうですか、TSエンタープライズですね。
ではまず、Takuma Club 事務局にお願いを‥‥と思っていたら、
タイミングよく、
佐藤琢磨スペシャルプレゼント やってるじゃないですか(笑)。

まずは、こちらに応募してみましょ!

モタスポ関係には並はずれたクジ運の良さ(笑)。

でしょ! そこのおぢさん‥‥


そんなこんなで、もう土曜日のフリー走行が始まるよね。
やっぱり、パスだわ‥‥。

撮りだめしている、プリズンブレイク のほうが面白そうだもん。

スポンサーサイト

*Comment

えっ? 

呼んだ?(爆)

当たりそうな気がしてならないですね!(笑)
  • posted by そこのおぢさん 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:41分 
  • [Edit]

むしろ・・・ 

オイラは冷静にF1を見られる訳で・・・(笑)

でも、なんか物足りないのも確か・・・。


ロッテラー、また二位でしたな。
小暮は、また・・・(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.06/08 18:51分 
  • [Edit]

そこのおぢさん! 

モタスポ運は自信があるよ~!

たとえばロト6で、イツデモ4つの数字を的中できるような、ね(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:11分 
  • [Edit]

ジムさん 

きのうはとっても冷静に、入賞ゾーンを見てました。
この前までは、もっと後ろの方だったけどね(笑)。

ロッテラーの表彰台は、続いて嬉しいけれど、
小暮っちのアレは、そこまで続かなくても‥‥(涙)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.06/09 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/391-11844448

琢磨がモナコで着ていたシャツが…!

プレゼントされてます! どんみっしん。ちけらー! このシャツカッコイイよね? ねぇさんなら当たる気がするのは気のせい?(笑) ダメ...

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

