それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


淡々とGPは過ぎていきます。

言っちゃえば自分、眼ふぇち です(笑)。

どうしても忘れられない「眼」の持ち主は、パッと浮かぶのは三人います。
柳葉敏郎、ギバチャンのデヴュー当時。
サッカーの川口能活選手が松永選手から正キーパーの座を奪った頃。
そして何よりも、佐藤琢磨の眼。

ウェントマース・ミラー演じるマイケル・スコフィールドの、眼 がいい!
静かで清潔で、そして振り向きざまの表情がセクシーで、相当マイッてます(笑)。

その眼を見たいがためか、
「プリズンブレイク」 ハマってしまいました。 実に面白い!!
昨夜も、気づけば深夜までビデオ三昧。

というわけで、前置きが長くなりましたが、
寝るに寝れなくなり、結局 Live Timing 見ちゃったわけです。
まあ、琢磨が復帰する然るべき日のために、レース状況は把握しておこうと思っていますから。

スーティルがアクシデント(映像は見てません) でセフティ・カーがはいるまでの十数周、やっぱり寝ちゃおうか‥と。。。
トップはそこそこ速いけど、ところどころで蓋されて数珠つなぎ。
バリの蓋は最後まで利きましたね(笑)。
ピットでハミ、キミ、ニコ の3人が何かやらかした(された)後は、見どころが一気になくなりました。
BMWは「残り組」のなかでは速いマシンだし、クビサはきちんと仕事を全うして勝利を掴みました。
「速い組」の残りの方々は、いったい何をやってたんでしょうか。
ここまで7戦しか終わってないのに、ポイント獲得ドライバーはなんと17名。
いかに上位陣が崩れているか、ですよね。
こういったレースが続くと、中位あたりが 『我慢のレース』 をすればポイントを手中に収める可能性が大きい。
気迫で勝負!!『蓋』をこじ開けようとする冒険野郎(笑)は‥‥‥なかなかねぇ。

ところで、いっとき一貴君が2位を走行してましたね。
もちろん上位陣がダーッとピットインしてのステイ組でしたけど。
先日のモナコでも地上波がうるさかった、とか。
乾き始めた路面状況なのに、「雨の中嶋ぁぁ~」 とか、やってたらしいですね(笑)
今回も相当五月蠅かったんじゃないですか?
と思ってたら、日刊スポーツ あたりの記事を見てびっくり!!
『その後、バトン(同)との接触事故でリタイアに終わったものの、日本人初優勝へ夢を抱かせるレースだった。』 ‥‥って、
それはあんまりでしょ(笑)。

多分に映像を見てないせいもあるのだろうけど、ワクワク感の乏しいレースだったような‥。
いやテレビを見てなくたって、LiveTiming の数字だけでも、ドキドキワクワクしてレースを追っかけてましたよ。

そこに、琢磨がいれば‥‥‥。


スポンサーサイト

*Comment

日本の新聞屋なんて・・・ 

与太の提灯記事しか書きませんやん。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.06/10 12:12分 
  • [Edit]

ジムさん 

えっ、そうだったの?‥って、
逆に記憶を手繰っちゃった。
やっぱりどの場面を思い出しても、「日本人初優勝の夢」は感じなかったよ(笑)。

『日刊‥』最近飛ばしてるね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.06/10 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/392-2b518002

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

