それぞれのココロとカタチ



繰り返す‥また、虚脱感

もし、もしも‥‥だったら

失ってしまったものへの仮定は空しいものだと、なるべく止めようと思っていました。
けれでもカナダGPの事を書いていたら、やっぱり問いかけてしまいます。

スーパーアグリが生き続けていたら‥。
ほどなくお目見えする予定だった、ニューSA08が走っていたら‥。

カナダを終えた時点で、ポイント獲得ドライバーは17名。
何かしらの要因でレースは荒れ、上位陣が崩れている。
未だ、はフォースインディアの2台とピケJr のみ。

琢磨とアンソニーが走っていたら、どう喰い込んでくれただろうか。

5月2日の亜久里さんのヴァイグルとの共同声明という最後の賭け。

約12億円と噂される提示額と以降のGP参戦費用の肩代わり。
来年以降も運営する資金を用意していたという。
そして名前は伏せられたが、歩調を合わせているというドイツの投資家の存在。
マグマがドバイの投資家を引き連れてくるまで待っていたように、

もうちょっと、あと少し、『打開策を練る』 時間を与えてくれたら‥‥。

そんな願いも、ホンダの決断の前には一蹴されただろうけど。

もの分かり良くどうにもならないことだったと、幕引きをやり過ごしたつもりなのに、
1か月たっても、まだ同じところに立っているようです。

購入した頃は、混沌とした状況に、ページを開く余裕もなく、
今では手にすることさえ辛くて、立てかけて ただ眺めるだけ。

2007オフィシャルブック


きょう、たった4戦のみの 2008年度版を予約しました。


*Comment

No title 

琢磨は 北米シリーズ強かったから
出場できないのは残念ですね。

デビットソン F1に行き場なかったら
日本に来て欲しいな。 きっと人気出ると思います。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2008.06/12 21:51分 
  • [Edit]

No title 

今日は、届いた薄~いイヤーブックをパラパラしながら、昨年のカナダ、観てました。

長年のホンダとの関わりもあって、
アンソニーの知名度は、日本ではなかなかのものでしょうね。
アンソニーがFポン走ったら‥‥
妄想レース、しばらく楽しめそうです(笑)。

If・・・ 

琢磨が走ってたとして・・・・、

F井社長言う所の“客観的なデータ”で、バリに劣るんだから、入賞は難しかったんじゃない?

ま、あんなゴボウ抜かれはしなかったと思うけどねぇ。
(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.06/15 08:01分 
  • [Edit]

ジムさん 

“客観的データ”ねえ‥。
あのチームに自分とこのドライバーを客観的にみれる人がいるのか、の話になっちゃうけど。

まあゴボウ抜かれしても、7位入賞のほうが嬉しい程度のワークスチームなんだからね。。。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.06/16 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/393-e4c8adb6

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

