それぞれのココロとカタチ



来週…になりそうです

今週は静かに待っておりました、が

カエル涙…やはり「参戦」の報は、来週になりそうですね…。

トーチューF1ニュースに、

 F1への新規参入を目指すスーパーアグリF1(鈴木亜久里代表)の追加エントリーの承認がさらに遅れ、来週にずれ込む可能性が高いことが19日、関係者の話で明らかになった。


そうであります。
FIAとチーム代理人の間で、手続きをめぐる解釈のずれがあり、承認が遅れているということですが。
内定はしっかり出ている…カウントダウンって…
もう何週間も前から、指折り数えて、さらにまた折り返して
カウントワンで固唾をのんで待っているのにねぇ。ひよこ タラーッ

いや、もう愚痴るのはやめましょう。
今週始め亜久里さんと井出選手が渡英したと伝えられた後、
ニュース的にはほとんど進展はありませんでした。
来週、ですかぁ。

井出選手、現地の英会話学校で語学研修を受けているそうです。
新チームは日本人が多そうですが、やはりF1公用語は英語です。
がんばってもらいましょう!!

ところで、
シャンパン冷蔵庫で冷やしたまんま…。
これはまずいんじゃなかった?
お酒はどちらかというと“和党”なので、まったく知識がありません。
このところ冷蔵庫の中のお邪魔虫になりつつあるのですが…ひよこ お茶目

*Comment

はろ~ 

こんちわ~。
ご無沙汰致しておりました。
オイラも、自分のブログ立ち上げました。
早速、TB送りました(引越しのエントリにも・・・)
何時まで待てば良いのやら・・・orz
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.01/20 17:11分 
  • [Edit]

お元気ぃ~? 

ジムさん、ちょこっとご無沙汰してました。
いろいろあって忙しかった、と思います。
あの写真、かっこ良かったですよ~。
息子たちと一緒に見ながら、「うう~ん、いいねえ!」
これも大事な事だけど、ちびっとお休み…。
もひとつの大事なコト、そっちの方が大変、かも(笑)

何だかねぇ…もう一回やり直してみてぇ~v-63
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/20 17:57分 
  • [Edit]

おひさ~ 

おひさしぶりっす。
来週にのび太くんだね。
なんなら シャンパン、ポンがのんであげるよ~。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.01/20 20:02分 
  • [Edit]

おひさしぶりぃ~ 

ポンさんも、ちょこっとご無沙汰!
何だか、体の調子を崩している人が多くて、
ポンさんも、もしかしたら…と思ってました。

のび太くん頑張っちゃっているけど、そのうち、
ホリエも~ん! もといっ、ドラえもんが助けに来てくれるからさ!
何とかなるっしょ。
来週、来週…。
あっ、シャンパン、隠しとこっ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/20 23:00分 
  • [Edit]

ドラエモン体型ならオイラが 

こんばんは
コメントありがとうございました
のびのびたですねぇ
でも、もう慌てません(きっぱり)
開幕までは…少し視点を変えて遊んでいますよ。
少ない写真で、各チームを妄想(^_^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.01/21 00:29分 
  • [Edit]

そう言えば… 

ビートニクさん、この前も
>オイラはドラえもん体型…
って言ってましたよ~(笑)

最初の頃の「待ち」は1日単位だったけど、最近は
週間単位で待てるようになりました。
せっかちな私にとっては、かなりの進歩ですよ。
ビートニクさんに倣って、私も何か《妄》できるものを見つけますかぁ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/21 01:21分 
  • [Edit]

 

こんばんは
コメントありがとうございました

そうそ、ドラエモン的なオイラのお勧め!
妄想カメラー♪
頭の中で妄想を描いたままシャッターを切ると…
なんと、琢磨がシャンパンファイとをしている写真が!
しかも、レーシングスーツは忍者っぽい?!
だんだん壊れてきました(^_^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.01/22 00:28分 
  • [Edit]

忍びの者には不利な、雪降ってます! 

ビートニクさん、シャンパンファイトいいねえ。
今までいっぱい見てきたけど、
ずっと「指くわえ」状態だったから(笑)
忍者ルックじゃないけれど、
黒、いいと思うんだけどね。
いっそ黒ベースで、
白赤のBARパクっちゃったら。
2チームフロントローに並んだら(妄はいっちゃってるよ~)、
反転カラーで面白いよ~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/22 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/4-1c38ec8c

またですか・・・orz

スーパーアグリ承認!!と、思ったら、ま~~~~た、ですか?今度は、来週早々との事。トーチュウF1EXPの記事によると、「FIA側の代理人とチーム側の

もしかして・・・・・?

SAF1の正式承認問題

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

