それぞれのココロとカタチ



ありそうで…

お願い…カエル涙…

歯磨きチューブ洗顔フォーム
この2つの商品のかたち、まったく違うデザインにしてほしいです(涙)。

日常的に使うものです。
それぞれの好みもありますし、
ほっとくと、洗面台に何種類もズラ~っ、なんてことになります。
だから
つい・・やってしまった!って事ないですか?

普通は、チューブから歯ブラシににゅ~っとする時に、まず気付きます。
そこを運悪くクリアしても、
かなりの確率で、お口の中に入れた最初の1ブラッシング(と言うのかしら?)で、我に返りますよねぇ。

一昨日の深夜
よっぽどボケボケしていたのか、
気付かずにシャカシャカ…その間、約1分近く。
途中で・・・・うっっびか~っなんとも表現できない味が・・・

もうその後は、
磨き直しても、歯ブラシ替えても、マウスウォ○○しても全然消えてくれない。
このままでは気持ちが悪くて寝られない。
最後はアルコールの力に頼りましたほえっ・・・。

私の洗顔フォームは間違えないけど、お兄ちゃんたちのが似ていて困る。
早々に歯磨き粉は、ストライプタイプに替えておかねば…。


*Comment

にやり。 

ガットさん、こんばんは~!
その取り違えの原因は、シークレットエージェントguwaです。こそっと入れ替えておきました~。笑。
任務完了!!

それはさておき、どんな味だったのか知りたいような、知りたくないような・・・。
私は洗顔は石鹸なので、とりあえず大丈夫そうでし(´・ω・`)
  • posted by シークレットエージェントguwa 
  • URL 
  • 2006.03/03 19:53分 
  • [Edit]

指令遂行ご苦労であった!(爆) 

きっとbeachさんもTRTの野望に気がつかなければ…こんな目にあわなかったはず。(爆)

それにしても、恐ろしいのは、シークレットエージェントguwaっち!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/03 20:03分 
  • [Edit]

とうとう 

来たのね!(ニヤリっ)…S.A.guwaちゃん(笑)

でも、こんなんで任務完了?
beachさん、お酒を飲む理由ができて、
大喜びなんだけど…。

あっも1回ぐらいお願いね(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/03 20:11分 
  • [Edit]

これじゃあ 

刺客が来れば酒が飲めるぞ!

カンジさん、エージェントじゃくなくて
天使の羽のリュック背負った
エンジェルguwaっちになっちまったよ。

TRTの野望…果たして成就するか!!
      ・・・・・つづくっ・・・・(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/03 20:19分 
  • [Edit]

ごめんなさい~っ!! 

beachさん、すみません~っ!!
なんと、1回目の書き込みの名前が「ガットさん」になってる~っ!!!!!
(カンジ司令に指摘されてようやく気付くし。。。)

もう、私ダメかも・・・やはり草葉の陰にいってきます~。。。(;´д`)
  • posted by シークレットエージェントguwa 
  • URL 
  • 2006.03/03 21:16分 
  • [Edit]

はじめに 

このエントリーみるまえに、オイラのブログへのguwaっちのコメント読んだときに、逆バージョンを想像して笑ってしまいました。
つまり、歯磨き粉で顔を洗ってしまったbeachさん!
想像して強烈でした。(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/03 21:21分 
  • [Edit]

きっと 

エージェントguwaっちは、
初の大仕事に膝がガクガクだったのでし…(笑)。
やっぱguwaさんは、黒いサングラスじゃなく、
白い天使の羽、がアイテムなんだってば…ふふっ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/03 22:03分 
  • [Edit]

そっちなら 

参りました、すんませ~ん…
秘密は絶対しゃべりませんからっ!って
泣きいれそうだね~(汗)。

カンジさん、妙にリアルな想像だけど、
もしかしたら、経験あり、じゃないの(笑)
でも荒技で、美白効果あり??
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/03 22:09分 
  • [Edit]

TRTの野望?! 

ってまさか…アレ?

そう言えば、朝の連ドラで同じようなことをやっていました。
「風のハルカ」だったかな?
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/03 22:27分 
  • [Edit]

大丈夫?? 

洗顔で歯磨き…
超まずそう!!beachさん、大丈夫でしたか?

でも…お酒飲めて良かったですねー!笑)

ちなみに、我が家の洗顔は歯磨きとは全然違う形なので安全です。笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/04 00:25分 
  • [Edit]

とりあえず・・・ 

日本酒持って集合!
(え?どこに??笑)
  • posted by エンジェルguwa 
  • URL 
  • 2006.03/04 00:46分 
  • [Edit]

朝の連ドラ 

ビートニクさん、実は朝の「連ドラ」ほとんど見たことがないのです。
朝は意識モーローとしてますので。
夜はその逆で、今も、
今夜のCS録画をしておいた「開幕前特集」見てました。
動いて話すマークプレストン、初めて見ました。
誰かが言ってましたが、明るいオタク系…で、
最近ファン度上昇中です(笑)。
でも、こんな夜更かししてるから、間違い起こしちゃうのですねぇ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/04 01:35分 
  • [Edit]

うん、 

yu_koさん、超マズっです。
忘れられない味になりそう…(笑)

お布団に横になっても、なかなか眠りにつけないタイプで、
けっこうジタバタしてたんだけど、
ここ1ヶ月ほど、日本酒ぐびっに変えたら、
ほんとに面白いように、バタン、グゥ~ッなもので…ね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/04 01:50分 
  • [Edit]

集合場所は 

guwaさん、そうねえ…。
まず、カンジさんのは歯磨き粉の中身を
カラシ入りに変えて、
家の中から、ギョエ~~ッて声が聞こえたら、成功を祝って
門前で宴会やっちゃうよ!(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/04 02:04分 
  • [Edit]

(`・ω・´)ゞ 

らじゃー!
次の大仕事、がんばりますでし!!笑。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/04 18:27分 
  • [Edit]

遂行よろしゅう~に! 

guwaさん、何だかお留守番気分、しない?
それも指くわえて…(笑)。
チックショーーッ!!
(小梅太夫の台詞、きょうはあちこちで使ってます…)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/04 20:29分 
  • [Edit]

あたいは 

ボディソープとシャンプーをよく間違えます。
体をあらうヤツに、ついシャンプーをプシュ、プシュってやっちまいます・・。
何故か、逆はありませんけどね。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/04 23:07分 
  • [Edit]

ガットさん、シャンプーだったら 

あたいの方は、
リンスで頭を洗ってしまう。
今日は泡立ちが悪いなあ…(って気付けよ)。
2,3回プシューッしてやっと我にかえる(涙)
ぜ~んぶ、目が悪いことと、容器のせいにしてしまうからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/05 00:27分 
  • [Edit]

お留守番! 

beachさん、ホントお留守番気分です~。。。(´・ω・`)
皆、お土産忘れるなー!みたいな。笑。

ちなみに、私もボディソープで髪の毛を洗ったことありまする。
アブラが落ちすぎて、ギチギチの髪の毛になってしまった・・・(;´д`)
  • posted by 草葉の陰クラブguwa 
  • URL 
  • 2006.03/05 09:23分 
  • [Edit]

今日は 

今日はTRTの皆さん鈴鹿にお出掛けのようでいいですね。
ポンは会社でお仕事してます。
午後は地元の公民館で防犯講習会に出席して、聞きながらお昼ねの予定。
(はなから寝るつもりだす。)
その後嫁に散髪してもらい、切った髪を流すついでにお風呂掃除兼用の予定です。

なんと多忙な1日なり。(爆)。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/05 11:47分 
  • [Edit]

逆なら… 

私、酔っぱらって(てか泥酔)、歯磨き粉で顔を洗ったことあります!
なんか、すーすーするなとは思ったんですが、ま、いいやと。

…翌朝、目が痛くて目が覚めました(>_<) 眉毛に白い粉っぽいものが付いてたりとサンザン。
2回くらい、顔を洗い直しました。
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.03/05 11:49分 
  • [Edit]

今日は 

guwaさん、いいお天気でよかったね。
草葉の陰で待ってる方も、日焼けしそう(笑)。
家で失敗したことはないけど、
温泉に行ってやってことあります。
それも「墨ソープ」とかいう代物…。
もう髪ががちがちになっちゃって、
次の日の予定キャンセルして、
帽子買いに走った思い出あり、です(涙)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/05 14:01分 
  • [Edit]

ポンさんは 

もう次の予定の講習会で
・・・・爆眠中、かな(笑)・・。
お子達の小さい頃のこと思い出して、
なんだか…思い出し笑い…。
どうせ髪の毛散らばるからって、
お風呂場で、パンツ一丁でやっていたよ。
ポンさんの姿と重なって…ごめんねえ~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/05 14:05分 
  • [Edit]

実は 

こめろんぐさん、みんなが結構経験あり、らしいので、
そこは研究熱心なbeachさん、
試しに歯磨き粉を手にとって、
いつもの様にクルクルッ…って泡立たないよ~。
きっとみんな大ボケしてたか、酔っ払ってたんだろ…と思っていたら、
やっぱりそうなのね、実例報告あり~でした(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/05 14:11分 
  • [Edit]

なにしてはりますのん 

オハヨー!beachちゃん?(-^〇^-)

お邪魔します!私も・お兄ちゃんの・スクラブタイプでヒリヒリマッカーサーお肌か?オトウ(タトゥデハナイ)さんの・シェイビングアワアワお肌か?と………あ~んしちゃったのね!!ハ~ジメカラ~・アルコール消毒すれば良かったね!!凄く凄く好き☆んで・腰が・イ~タ~イ~~!!朝から笑いました。commentアリガトね。
  • posted by ココット 
  • URL 
  • 2006.03/06 07:26分 
  • [Edit]

悔しい事・思い出した~!! 

連打ごめんなさい!あのね・嫁いだ頃(ハルカ・ムカシ)高級神戸靴(シャルル・ジョルダン)の・わっ私の~、ハミガキ姑さんて方に、二足ヤラレた~!!ブランド嗜好では無い私が・何故そのようなモノをって?当時な方からのプレゼントなのよ、ね。持って来た私が悪いですねぇ…と諦められましたが…ハミガキ姑さんが留守中に靴箱検査したら、全てハミガキなんだよ。会社に粗品と称してタオルやハミガキ、シャンプー、クツミガキやらっていうのが、10年以上続き・年末福引きとやらが・溜まりに貯まりでワケワカンナ~イになった模様。箱をそのままに、中身をすり替えたり、贅沢に使いまくった悪い嫁のふりをして差し上げました。バリバリした私の靴。泣いてバリバリになった私の瞳と、お肌さんでした。長々と・ごめんなさい。また、ヤッチャッタ☆雨宿り。
  • posted by ココット 
  • URL 
  • 2006.03/06 07:48分 
  • [Edit]

夜中に… 

外の風が五月蝿い。
深夜に吹くのも、春一番というのかしら。
などどたわげた事を、うとうとと…
がばっと目覚めて現実に。
ひえぇ~っもうお昼近いよ~。

朝の主婦のお仕事(?)済ましたから、こんな時間になっちゃった(涙)。
cocomamaその間に雨宿り、してたんだね。
ウチの舅サン姑サンとってもエライヒト。
タンジュンでフカヨミできない嫁サン。
ボチボチ遠足キブンから、ダンダンとこりゃ遭難キブンかな…。
離れていても、ね。
雨振りだしたら、またおいで~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/06 15:03分 
  • [Edit]

ありがとう 

beachさん◇お昼寝からの目覚めは・息子のただいま~チャイムでした~んで・今だよ!汗タラタラ~。何をするんだったっけ??雨宿り好き☆海辺川辺好き☆ハナレテイレバナオサラってこと・あるね。ウチの、あの方々や、里の二人も・戦争体験者、戦後十年そこそこの子育てをしたわけで…。それには敬服。ゴッツウ子供なりに苦労分かち、理解しようとし、小さな弱いココロ尽くしたりしたこと・伝わっているのんか?疑問なり…。この時代の子育ての大変さは?知って知らずか?な。お互いさまだなぁ…。あっぱれさん達には違い無い。いずれ、私も・向こうへ行く・いずれ行く道だねぇ。なんてことを、またもや、ぼやぼやしている半世紀\(__ )ママだねぇ。素敵な※雨宿りアリガト。beachさんが・わたしんちで、雨宿り出来ればいいんだけど、あんまりゆったりまったり軒下ないかなぁ。んじゃ、またね♪
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2006.03/06 16:26分 
  • [Edit]

そのうち 

行くかもよ~(笑)。
cocomamaのところは、お子達、年頃がいろいろ分かれているのかな?
子育ても、区切りがない…みたいなのかな?
私なんか、くっつき過ぎているくらい密着しているから、
大波ダダ~ンで、子育て終わっちゃって、
結婚だってゆっくり遊び終わった時期、だったから、
人様より自分の時間が多いクチだと思う。
だから人生折り返しても、別に緩やかに降りていっていると思っていたら、
最近、階段滑り落ちている気分(笑)。
どうして急降下しちゃっているのか、
今ね、ポロポロと考えだしているところ、なの。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/06 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/40-59a39025

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

