それぞれのココロとカタチ



Hさん絡みの噂

何だか複雑な心境です。

フォース・インディア、エンジンをホンダに変更か

以前にも、ホンダのエンジン・サポートを得てアメリカからF1チーム?? 噂が流れ、
その時もやはり、琢磨の名が出ました。

スーパーアグリが消滅して、ホンダが琢磨の復帰をサポートすると公言したときから、
どこかのチームにエンジン供給してそこにシートを‥‥ということだろうと思ったし、
心情的には、ホンダから離れて自分の力でシートを獲得してほしい、と願っていたんですが。

もちろん琢磨のいまの力を充分信じていますが、
シーズン途中での「シート喪失」は、走り続けてパフォーマンスを発揮できないわけだから、現レギュラーに割って入るにはハンディがでかいです。
どのチームも、サポートしてきてF1昇格間近の若手を抱えているだろうし。

そう、現実は厳しい。
だからシート獲得に名前が出てくるのは嬉しいのだけど‥‥

琢磨を受け入れてくれれば、エンジン代安くしますよ~~ってのは、
カチン!! ときます。

今更ながら、考え込んでしまいます。
一体ホンダにとって、佐藤琢磨という存在は何なのだろうか、と。

大げさですが、2005年のあの時から、私がずーっと抱える “謎” であります。。。。。

*Comment

この、あHONDAら! 

と思ってしまったんですが。

琢磨を安売りすな! といいたいですね。
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2008.06/27 00:57分 
  • [Edit]

便利に 

琢磨をつかっている感じがします。
オイラも腹立たしいNEWSでした!
  • posted by カンヂ 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:19分 
  • [Edit]

ホント 

意味わかんないよね。
何その扱い。琢磨がF1で走ってくれるのは嬉しいし
シートが厳しいだろうとは思うけどさ…

そんな扱いするぐらいだったら手放してくれ。
ホントに琢磨はあんた達の客寄せパンダじゃない!
体よく使うなんてセコ過ぎるんだよ!!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2008.06/28 00:33分 
  • [Edit]

コメントいただいた 

こめろんぐさん、カンヂさん、yu-koちゃん、ありがとうございます。

ホンダがアグリに代わる供給先を探すだろうとは思っていましたが、
琢磨を絡めてのこういう書かれ方は、やはり厭です。
来年のシーズンを迎えるまで、鬱々と溜まることが多そうです。
それでも琢磨がどんなかたちであっても走ってくれれば、全てを払拭してくれるだろう!
そう思ってやり過ごしたいところなのですが‥。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.06/28 22:21分 
  • [Edit]

8マンもらえたーーー!!! 

・・・って業者、乙。(笑)


琢磨が望んで行くのなら何も言いませんよ、
望んで行くのなら・・・ね。

ホンダの体裁を取り繕う為の・・・・・・

今回ばかりは、ホンダとサヨナラかも、オイラ。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.07/02 17:00分 
  • [Edit]

ジムさん 

琢磨が望んで行くのなら‥ね。
どのチーム?‥なんてのはその時の「ドライバー相関図」の巡り合わせ的な要素もあるわけだし。

一度下げた評価をまた浮上させたドライバーというのも、そうそういないよね。
そのチャンスを与えてくれた大きな支援者であるホンダが、
それほどまでに自陣から引き離したくないと思う琢磨を、
何故に真正面から見据えようとしないんだろう。
ホンダがさっぱり分からない‥‥。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.07/04 00:25分 
  • [Edit]

カチン 

いやなカチンの連続だった…。
出る杭を打つやなくて、動けなくする、四肢を奪う、身の置き所のタイミングを与えない…支援や琢磨の為にと掲げる言葉がちゃっちくて‥焦臭い!カチン!カチン!…
それでも琢磨君が望なら、琢磨君を応援する。でも、HONDAやない。深く刺さったイカリや魚の骨は取れやしない。
今までの支援は御礼申し上げてきた。
琢磨君の扱いようや置き所がカチン!一秒を競う者が彼等の人生の一秒を見つめられない。悔しい!琢磨君がHONDAに拘るのは、心の奥に有る私の捻り有る思いと少し似てるなら

来い!\_( ^_) ゜ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみ

みたいにまた燃えるまで!
少し言葉吐いてスッキリした。
御祝いの言葉を爽やか気分でスッキリ出したくて(笑)

beachさんお誕生日おめでとうさん!また暫くはタメだね~!!
(b^-゜)


( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  • posted by ここまま 
  • URL 
  • 2008.07/05 04:49分 
  • [Edit]

ここままへ 

遅くなってごめんね。

『拘る』んだよね。
今は体を動かせないから、頭の中を捻りまくってます。
琢磨に拘るファンの頭で。または琢磨に拘るホンダを自分の身を外に置いて捻りまくってみたり。
ここ数年の短い歴史を反芻してみたり。

ボケないように身を絞って頭を回転させる自衛本能か(笑)。
大台をまた一歩‥互いにね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.07/07 02:03分 
  • [Edit]

マサユメうれし 

ニャハハ(*^▽^*)

あの子と私の奥にある拘りの一部分が一致しました★ ウレシイよ~!!


ふぁいと♪琢磨君!!

ふぁいと♪わたしたち!!
  • posted by parasol-tanto 
  • URL 
  • 2008.07/08 20:23分 
  • [Edit]

parasol-tanto さん 

マサユメ‥? 一致したと言うくだりを聞きたいね(笑)。
八月‥私はここらあたりにロックオン! 勝手に決めてるよ。

ファイトは小出しにせず隠しておいて、一気に放出しよう!
と思ってる私。
そちらはどうぉ?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.07/08 22:47分 
  • [Edit]

秋 

べびばなはともかく、いっちげんじつ!ふぁいといっぱつ!いっちだんけつしたいかな(笑)

琢磨君はおなじような表を挙げながら遅めな秋かなっと。それで…

あああ、また胸がキリキリとかな?今より数段上のキリキリならドンドンいらっしゃい!…慣れてます!私達かな?
  • posted by parasol-tanto 
  • URL 
  • 2008.07/20 00:36分 
  • [Edit]

parasol-tanto さん 

胸がキリキリ‥そんなんでも楽しかった、と自虐的にもなる今日この頃だわ(笑)。

哀しい習性かな、夜9時になるとついついテレビの前に座ってしまう。
でもね、
な~にミスってんだよ! ちんたら走ってんじゃないよアンタたち‥
目線が冷たいんだよね。
特別な存在がそこにいてこそ、その他大勢にも愛情が注げるというわけ(笑)。

帰ってきてくれないとものすごく困る!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/403-fa805fc3

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.06.27 01:33

なぬ?琢磨がフォースインディア?

あHONDAはどこまで琢磨を便利に利用する気なんでしょうね? 正直、このチームにどれだけの魅力があるのか? 今はまだ噂の段階のようですが、...

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

