それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


18-10=‥と溜息

チケットぴあから、 『F1日本グランプリ 特典付きチケット』 販売のメールが届きました。

グラスタ前のA1,A2、1コーナー仮設のC2、そしてヘアピンのF席。
それほど悪いシートでもないのに、この時期に『ぴあ売り』があるというのは、やっぱり売れ行きは芳しくないのかしら?

いまさらですが、今年は行きません。

琢磨もSAF1もいない富士、魅力は10割減! でしょ。
昨年の濃ゆい体験もあるし、それ以上の刺激を求めそうな自分も恐いし(笑)。

ところで今年は一貴君の応援席があるんですね。
はて、主催者のTOYOTAさん、昨年なんとおっしゃいましたっけ?
チケットの販売形式上、「応援席」を確保するのは非常に難しい‥と。
昨年のシステムをほとんど踏襲しているのに、今年はちゃら~とアリですか。
皮肉のひとつも言いたくなります。

8月になりました。

私の勝手な思い込み、8月は動く! (‥と願う)

琢磨のいないグランプリ、やっとこさ半分を消化しました。
あと8戦も残っているのかと考えると、
溜息とともに、生きる気力さえ失せてきます(大げさでしょうか‥笑)。

各チームのシート事情も、「内定」がちらほら出始めました。
琢磨よ、何としてでも復活してほしい。
フォースインディアでもどこでもいい。
「不在」の辛さをここまで味わうと、
走り続けるからこその琢磨、そして誰も彼の代わりはつとまらない
競争力があるチーム云々という以前の、「基本」に立ち戻ります。

今日こそ、明るい兆候が現れますように‥‥本当に毎日願っています。

ところでHのつく会社の皆さん。
お願いだから、これ以上余計なことを言わないで。
仮にも自分たちが育てた青年が、今必死で就職活動をしているのです。
彼が希望する先は、あなた方の系列企業だけではないんですよ。
当人の能力をわざわざ低く見積もらせるようなことは、ホント止めていただきたい。


スポンサーサイト

*Comment

まったく 

気を失いかけるほどハァと反り返り戻れない腰よ。
こんばんは!遅くにごめんなさい。なかなかこちらにも自分ちも歩みがノロノロです。
あんな言い種に遣りように、言えば言うほどご自分達は無駄遣いしたと言い触らしてる?先見の目も無い不甲斐ないさで青年を数年間育てて来たと?
ばっかじゃないかしら。誇りは無いね!今どき、あんな頑張り屋さん居ないよ。涼しい顔してキッツイ精神力を持ち合わせてる子は、居ないよ。

ま、その素晴らしさをオイラ達の力だとホザカナイ事が救いだわ。来たがるドライバーなんか居るんかな?

なんとしてもF1に帰って来い!それだけだ。HONDA以外でさ!!
  • posted by ここまま 
  • URL 
  • 2008.08/01 02:21分 
  • [Edit]

ここままへ 

いただいたコメントを読んでいると、
自分が書ききれなかった気持ちを、そこまで丁寧に補ってくれるんだ‥って
ありがとう、と言いたい気分です。

そう短く言えば、今どきこんな子居ないよ! なのです(笑)。







  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.08/03 00:35分 
  • [Edit]

・・・ 

今のHの付く会社に来たがるヤツって、
赤と白の伝説時代の幻影を未だに見てるバカばっかりさ。

今や、唯一メーカー系チームでQ1落ちして、「雨が降れば・・・」とか言ってるチームに明日は無い。
今こそ勇気有る撤退の時期かと。



琢磨を育てたのはHさんじゃなくて、彼を本当に応援したいと願った人達です。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2008.08/07 20:05分 
  • [Edit]

辛いのはね 

ジムくんの育てたのはってフレーズとbeachさんのありがとうがとても嬉しい!
だけど、あのひと達はみんなファンのせいにして弾けもしない三味線弾いてる。欲しがってやしないゆうたり、欲しいゆうたり一人歩きどころか掴まり立ちすら出来ないじゃん!!てね。

琢磨君の去就、居場所の不具合の全てをファンの口塞ぎと?口鬱いでもココロまで踏み込みさせはしないさ。だからゆえの今じゃん本体さん。

棄てるならキリ良く棄ててやれ。

アロンソだって舐められた遣りようにわざわざ足踏み入れないでしょ。一念繋ぎでも(笑)
それとも一年で彼に赤いとこ行きたくないんだ。引き続きコチラちゃんでって云わせるだけの準備が整った?うっそだい♪

この死後年来みたいな本体だよ?

beachさんちで悪態なお口ごめんなさいね。
時々本体さんでの琢磨君の背中を押してきたキモチがズタズタにされる想いに苛まれるんだよ本体さんの物言いの中にね。
  • posted by ここまま 
  • URL 
  • 2008.08/07 23:18分 
  • [Edit]

ジムさん ここままへ 

コメントありがとうございます。
この話になると、書きたいことが膨らむ、膨らむ(笑)。
だから必死に(笑)短くしました。

どこぞのお方が、「幽体離脱したサラリーマン‥」とかあのCEOを称してたけど、
もうあのチーム自体が、ホンダの根っこの部分から幽体離脱してるんじゃないの?

強い思い入れがない私は、墜ちるところまで落ちてしまえ、なんて思ってしまうけど、
ジムさんたちのようなファンには、それが耐え難いんだろうね。
きょう参加したところで、来年、私たちが推測する以上の変化がホンダに起こるやもしれぬ‥
という話を聞きました。
結果の良し悪しは、また先を待つ‥でしょうが。

最近の琢磨に対するホンダの在りよう、ここで悪態ついてもいいよ。
私も嫌悪感、吐き気‥なところだから(笑)。
ままが代弁してくれたのでぐだぐた言う口は閉じるけどね。

琢磨の将来がホンダと関係のないところで定まってほしい。
『大奥』みたいでしょ、今のあそこ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:30分 
  • [Edit]

 

クロスして来たんだね!?悔しがったアロンソくん秘話とか(笑)
ああ都会的です!
(b^-゜)

そ♪それだよ!!大奥★(笑)
  • posted by ここまま 
  • URL 
  • 2008.08/10 09:41分 
  • [Edit]

ここままへ 

うん、クロスに行ってきたよ。

昨年のアロンソに比べて、今年は穏やかになった‥ハミーはそう感じてるって。
タクマに抜かれた事は、昨年の数々の苦い思い出にのなかでも未だに忘れられないみたい。

大奥★ が気に入っていただけて嬉しい(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.08/10 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/409-fe79d282

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

