それぞれのココロとカタチ



ザックリ‥‥

昨夜、F1見て思ったこと。

○ ライブタイミングがぶっ壊れると‥‥

さっぱり、レースについていけない。
トップ争いだけを見たいんじゃないのよ、こっちは。
誰がどの位のペースで走っていて、前後との差、どこがレーシングスクールの団子なのか‥
映像で流してくれなくても、ある程度、全体の雰囲気が分かるじゃん。
ライブタイミングセットの観戦に慣れてしまったから、きのうはものすご~く辛かった。
まあスパだったから、テレビだけでも、それなりに楽しめたけど。


○ あの“レイン”は 反則! だと思う

荒れたレースは、たしかに面白い。
でも、あの雨の降り方は、なんだか腹がたってきました。
タレントのクイズ番組なんかで、よくあるでしょ。
最終問題の得点が、倍の、そのまた倍のドーン! で、
ビリッケでも一発逆転できるかも‥のノリで、
じゃあそこまでの得点はなんだったの? っていう娯楽番組。
私はそれを連想しちゃいました。
たった1.5周くらいで入賞圏どころか、表彰台も書き換えてしまって、
そりゃあないわ‥‥。


○ キミとハミ

嗚呼、雷呼念‥‥絶句。。。。
で、ハミ  ダーティだわぁ‥‥したたかだわぁ‥‥。


○ ブルデー もしくはボーダイズ

騒がれるほど、悪くもないと思うんだけど。
好感もてるのよね、この若者。
だから、入賞できて良かったね、と素直に言いたい。
言いたいんだけど‥‥‥。
トロ・ロッソ、来年は琢磨とブルデー、この二人でいってくれないかなあ。願望。



*Comment

おひさしぶりです 

いよいよ今晩?
琢磨がんばれぇ~ですね!
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2008.09/18 16:14分 
  • [Edit]

だね 

悪くない。ブエミの微妙なサガよりもうんと好感。

お席が琢磨君と取り合うのやなくて同席有りで!
  • posted by ここまま 
  • URL 
  • 2008.09/20 13:48分 
  • [Edit]

デヴィッドさん 

こんなに遅くなってすみません。

ハラハラドキドキで、ひと通りのニュースを徘徊して、
やっと落ち着いてきました(笑)。

後は‥‥あちらの意向待ちですか。
それにしても、午後晴れてほしかった。
あと、最低でもコンマ5は刻めたかと!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.09/21 16:58分 
  • [Edit]

ここままへ(4) 

そう、この二人は「同席あり」の組み合わせで取りざたされていたはず。
ブエミの持ち上げようは、基礎固め(ベテラン枠)に良い材料を確保できたからだと‥‥。

それにしても、今年はオールシーズン胃痛になりそう‥‥。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.09/21 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/419-30b88f2f

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

