それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


役者が揃って…

昨日4日、スーパーアグリF1は、東京都内で体制発表会を開きました。
公の舞台で、初めてのスリーショットです。

体制発表

    <写真 Honda Racing F1 より>

国内の関心度は高く、約350人の報道陣が押し寄せたということで、様々なニュース・サイトで紹介されています。
期待していたスポンサーの発表も…

本田技研工業株式会社
株式会社ブリヂストン
株式会社ライフ
新日本石油株式会社
アサヒ飲料株式会社
日本特殊陶業株式会社
全日本空輸株式会社
株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド
モバイルキャスト株式会社
株式会社オートバックスセブン
グリーンスター ホンコン リミテッド
セイコーウォッチ株式会社
タカタ株式会社


注目はANAライフカード、ですか。

ところで、早くから名前が挙がっていたサマンサタバサ。
プロモーショナルパートナーとして、「F1をブランド化」することが目的ということです。
すぐに頭に浮かんだのが…ベネトン
私、大好きでした。
で、昨日体制発表会に続いて行われたのが、このイベント。
samansa

      写真 AUTO SPORT WEB より
場所を移した渋谷でのイベントでは、カジュアルなジーンズ姿もありました。
う~ん、忙しいのに大変です。
F1ドライバー、シーズン中の合間にも、スポンサーのイベントは続きます。


ところで、一昨日の金曜日、CSで開幕前SPECIALが放映されました。
(本日のフジTVのスペシャルとは別物だと思います。)

お馴染み川井、今宮、小倉、森脇4氏のチーム力分析。
やはり昨年と変わりなく、強いチームは底力がある、ということで。
最後に、スーパーアグリ、4方の評ははぶくとして
印象に残ったのは、TDマーク・プレストンのインタビュー。
川井ちゃんが
「オタク度でいえば、マークプレストンか小倉さんか…」と評したが、
多分みんな・・・あなたもでしょ? 
ってツッコミいれてそう(笑)。

『なんで笑顔なのか自分でもわからないよ。みんな死んでいるのに。
でも、みんなこれがチャレンジだとわかっているんだ。
ホンダも僕たちにチャレンジング・スピリットがあると言ってくれてるんだ。
チャレンジとして、楽しむ。これがチーム全体のスピリットなんだ。
やることがいっぱいだけど、笑顔を絶やさないようにね。
最初の休暇を楽しみにはしているけどね。
今は、みんな少し疲れているが、やるしかないんだ!』


マーク

始終ニコニコ、マクラーレンだったら
「歯を見せるな!!」って怒られそうなほど(笑)

何だかこの笑顔に救われる。

さあ明日からは、間違いなくGPウィーク。
気を引き締める思いで、この記事を。

 走行テストも選手発表もしんがりで、タイヤ交換や給油の練習をサーキットで始めたのも先月28日と、何から何まで後手に回ってきたが、何とか最低限の下準備はできた。たった4カ月で臨戦態勢を整えた奇跡のチームが間もなく出陣する。
     <トーチューF1 より>


スポンサーサイト

*Comment

コノ笑顔 

いいよね~(笑)
昨日のフジを見ながら、
あらためていろんな事を考えたというか、
思っちゃったというか・・・・。
琢磨くんの顔がいい意味で違ってたね。
髪はやはりあのままみたいだけどさ(笑)

例の件、了解です~!
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/06 14:52分 
  • [Edit]

見てたぁ? 

ガットさん
私もね、いろんなこと思い出してグダグタしてたら、
今朝すっごい寝坊しちゃった。反省!

何だろう…落ち着いているというのか、既に次の段階をきっぱり見据えてる。
今年の顔、になってるね。
こっちも同じく、ならないと…。

髪型だんだんと見慣れてきちゃった(笑)。
後半20分くらい、見ないでテレビ消しちゃいました。
ボタンさんとかケロたんとか、その辺の話だったのかな?

例の件、よろしぅ~~に!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/06 15:18分 
  • [Edit]

昨日は 

昨日は防犯講習会で寝る事ができなかった。
前のほうにすわっちまったおかげで、講師の人と目があってしまい、 ん~~寝れない、困ったと思いながら終了をまちました。
その後予定通り嫁に散髪してもらってスッキリ。
いつもの事だけど、散髪するときは上半身裸で、下はトランクス1枚。とうぜん靴下も脱ぎます。
夏はいいが冬は勘弁と言いたい。
髪が舞うからと温風機厳禁。
ストーブじゃ寒いじょーー。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/06 20:32分 
  • [Edit]

ツッコミ。 

beachさん、こんばんは。

〝川井ちゃんが
「オタク度でいえば、マークプレストンか小倉さんか…」と評したが、
多分みんな・・・あなたもでしょ? 
ってツッコミいれてそう(笑)。 〟

はい、入れました。笑。
だって、アソコはつっこむとこですよね~(*´∀`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/06 21:03分 
  • [Edit]

あらら 

ポンさん、残念~!
後ろの方だったら、さぞや気持ちよく…だったのにねえ。
でも・・・
想像通りだったんだ~(笑)。
髪も風通りよくさっぱりしちゃったし、
お風呂場だって、
・・・寒いじょー・・・状態だったんだから、
ポンさん、この後風邪引かないようにね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/06 21:51分 
  • [Edit]

はいっ 

guwaさん、テレビの前のみんな、
…わざわざ突っ込ませるなよ~!って
思ってたと思うよ(笑)。

最近私、マーク・プレストン、頭脳明晰なこの御方を
(密かに)まーくん、と呼んでいますv-410
役職に似合わず、癒やし系…なのよね(笑)
ファン度上昇中、であります。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/06 21:59分 
  • [Edit]

まーくん って 

いきなりお茶の間の人って感じですね。
スカパー!は、未だに入っていません(^_^;急がねば!

彼は、経験はありますから。
自分の名を上げるためにも、頑張りどころだと頑張っているのか、それとも本当に楽しんでいるのか…後者の方ですかね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/06 22:19分 
  • [Edit]

ビートニクさん、お疲れ様! 

何だか大変なものに遭遇したようで、
・・・想像が膨らみます(笑)。

年令で言うと、サム・マイケルとどっちが若いんだろ?
自分の(属するところの)名を上げるというため…
私たちの年代だとこれを「野心」て言葉で置き換えちゃうところがあるんですけど、
それもあり。
そしてプラス、今の仕事が楽しくてしょうがないんでしょうね。
今は大変だけど「ホンダ」と組んだことで、彼のテクニカルなオタク的(笑)意欲が、ますます前に…。
そう思いたいですね。

スカパー、いいですよ~v-410
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/06 22:55分 
  • [Edit]

えへ 

お久しぶりーフ、ご無沙汰ーン(死語)
どっかの“空飛ぶ肉”とはえらい違いまんなぁ(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.03/07 08:04分 
  • [Edit]

ジムさ~ん! 

ホント久しぶりになっちゃったね~(笑)。
そろそろ落ち着いてきた?

ジムさんとこの写真見て、
二人とも(奥さんも含めて)、想像してた通りの雰囲気で、
何だかわかんないけど、
ガッツポーズ取っちゃった自分…(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/07 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/42-c28ecbe2

オートバックスセブン略称 = オートバックス|国籍 = |郵便番号 = 135-8717|本社所在地 = 東京都江東区豊洲5-6-52|電話番号 = 03-6219-8728|設立 = 1948年8月12日|業種 = 卸売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = カーエレク

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

