それぞれのココロとカタチ



シーズン終了

昨夜のブラジルGP、なんだか象徴的なレースでした。
今年のシーズンを面白くしてくれた功労者は、ハミルトンでもマッサでもなく、
『レイン』 雨だった ということでしょうか。
面白くしてくれた‥ まあ、私にはちっとも面白くないシーズンでしたけど。

ハミルトン好きな人には、不特定多数の雨男くん・雨女さんにドキドキさせられて、クビサにどん底に落とされて、ああもう駄目かという瞬間にグロッグに救命ロープを垂らされた、なラスト数周だったでしょうね。
彼がチャンピオンになっても、マッサであっても別にどうでもいいので、レースが終わったらテレビ消しちゃいましたが、さぞや地元での重苦しい表彰式だったんじゃないかしら。

ところで、どちらのオヤジ、もしくはファミリーがチェッカーフラッグ振ったんですか?
チェッカーフラッグって、もちろん勝利者への祝福 「コングラーチュエーション!」 な瞬間でしょうが、
わたし的に、戦いに臨み生き残ったすべての者への敬意であると思ってましたから、
ネタに流れ過ぎな、イタイハナシだと興ざめな話題でした。

ベッテル君、ただ速いだけの子じゃん‥なんていってた私、失礼しました~(笑)。
すごい集中力、貫禄でてきましたね。レースを追うごとに成長してる感じです。
彼をフェラーリに乗せたらどうだったろ‥もひとりアロンソ、フェラーリに乗ってたら‥‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしく久しぶりな更新で、どうもブログの書き方を忘れてしまったようです。
思った事は、すぐに書き留めるようにしなくちゃ(笑)。

というわけで、ちょこちょこ、これから書き込んでいきます。。。。。ので。

*Comment

そうか。 

グロッグが救命ロープをたらしましたか。(^^;)
超うけるー、ってやつですね。噴出して笑ってしまいました。

表彰式は、なんかお葬式みたいでしたよ。

レースを見終わったときは、私も暗い表情になってましたが、
あちこちいろんな方の言葉を読んでいるうちに
なんだか笑えてきちゃって・・・。
beachさんのところにも、きてよかったです!(^^)
  • posted by るびこ 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:31分 
  • [Edit]

るびこさん 

やっぱり、お葬式ムードだったんだ。
たかだか十数秒で、天国から地獄だもんね。

茶化しもいれないと、このシンドイシーズン乗り切れないよほんと(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/426-4e156ca7

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

