それぞれのココロとカタチ



此処に居る一人の琢磨ファン

トロロッソはブルデーを選択した。

ブルデー君
 『チームとFIAによるコスト削減策によって資金の問題は解決した』

なんて、綺麗なコメントでまとめてくれちゃったけど、
コスト削減策を丁寧にひも解いてみれば分かる、
ブルデーはマネー競争で勝った!!

ということでしょ。

いっとき、お金がない と嘆くブルデーを見て、
大変だよなあ‥‥なんて同情してしまった私が馬鹿だった。
お金はないけど、不透明な『天使のウィング』 を持っていたんだから。

今宮純さんが F1world.jp  で語っていた、

『 フレンチ・イタリアン・コネクションが自動車メーカーがらみで連動したなら、対抗する一人のジャパニーズはまさに孤立無援だ 』

苦しい交渉テーブルだったと察する。


決まってしまったことはしょうがない。
こちらも、数ヶ月間の辛さを忘れる事はできないけれど、そんなもん引きずっていたってしょうがない。

琢磨だって疲れているでしょう。
ほんのちょっと休んで、頭リフレッシュして、さあ今度は‥‥

前にも言ったけど
レーサー 佐藤琢磨 が好きなんだ。
自分がやりたいように突き進んでいけばいい。

Go For It !! いい響きだね。

*Comment

あれだけ 

TCMであれだけ自信満々に見えたけど…
実際はそんな事なかったんだね。
私もブルデーの方がお金ないんだと思って、微妙に喜んでいたんだけど。
こんな"裏"があったんだね…

F1がベストだけど琢磨が選んだ道ならF1以外のカテゴリーだって
なんだって応援するよ。あの走りはなかなか見れないもん!!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2009.02/11 22:42分 
  • [Edit]

まさかの、でした… 

まさか、ルノーがバックかもというのは予想外でした。
琢磨には事実上、日本のメーカーのバックは無いですもんねぇ。
結局は政治的に敗れただけ。速さでは勝ってたわけで。
それ故、悔しさも倍増ですが…。
どこのフィールドでも、彼らしい走りが見られればいいと思いたいのですが、スッキリ割り切れないオイラだったりします。
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2009.02/12 13:53分 
  • [Edit]

yu-ko さん 

琢磨のマネージャーさんのおひとりは、
12月の時点では決まっていてもおかしくない状況だった‥とおっしゃってるしね。
状況が劇的に変化したんだろうね。

琢磨がどんな「道」を選ぶか、たしかに現実は選択肢が狭まっちゃっているけれど、
私はワクワクして待ってることにしました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:44分 
  • [Edit]

こめろんぐさん 

個人スポンサー‥企業さん‥‥
そういうものに目が固定しちゃってたんですね。
結局は政治でしょ。
だからマテシッツも、「ボーではこのチームに一年いたから」、今更何言ってんのよ!
日本の政治屋さんレベルの答弁ですが。
こういうのを聞いちゃうと、v-359v-359 状態になりますが、
次っ行ってみよう~~! と頑張ってます、私(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/443-5f7935e9

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

