それぞれのココロとカタチ



鋭い目の…

先日発表された「超亜久里」のスポンサー
中に聞き慣れない会社名がひとつ
グリーンスター ホンコン リミテッド
あの時は触れませんでしたが、
外国の企業?一体どんな会社なの?

同じ疑問を持った
いつもお世話になっているc9pyonのお姉さんのブログ
なんと関係者の方から書き込みがありました。
(詳しい内容は、お姉さんのブログまで)

そのグリーンスターホンコンリミテッドの展開するブランドが
例の ゛鋭い目゛の「BERIK」(ベリック) ということらしい。

その日本における総輸入元
株式会社ボスコ・モト
ということです。

レースの世界のブランドに疎いもので、
バルセロナのテストの時、
あのミラーの“鋭い目”を見てから、けっこうハマッてしまいました。
何だか一生懸命気合入れてるふうで…。
キャラ的に、auのリスモ君か、ケロロ軍曹(よく知らないけど)
と同じ扱いです(笑)。

すぐにボスコ・モトのHPにお邪魔しました。
BERIKのシューズ
さっそく、通販のページへ。

ウェアはちょっとサイズが?でしたが、

アウトレットのコーナーで、
私好みのシューズがズラ~リ…。
早々お買い上げ~
(まだ発送の確認は取れてませんが)。



ところで、きょうもう一度お邪魔したら
NEW SUPPORT記念
を展開していました。

キャンペーン3

キャラ的なお気に入り だから、もちろんゲットしましたよ。
その上、貧乏な新チームに
スポンサーしていただく感謝の気持ちも一緒に…。


*Comment

可愛い~ 

イエローのスニーカー可愛いね!
濃い目デニムとかデニスカに合いそう!!

これからの季節なら大活躍だね♪
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/08 19:48分 
  • [Edit]

beachさん 

早っ!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/08 20:31分 
  • [Edit]

リミテッド 

そのことばに弱い男 ポン。


ピンクレディーでもあったね。



そ、それは・・・・ ウ○ンテッド。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/08 20:46分 
  • [Edit]

いいですね~ 

ビートニクさんじゃないけど、
ゲットするの早いですね~(笑)
あ、ケロロ軍曹のことならまかせて!(大笑)
金曜日の夕方6時だよ(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/08 21:19分 
  • [Edit]

yu_koさんへ 

でしょ 私も濃い目のジーンズに似合うぜ!
と思いました。
イエローにしか目がいかなかっもの。
アクセサリーはあんまり興味ないけど(笑)
けっこうシューズはあれこれ衝動買いしまくってます。v-398
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/08 22:39分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

ほんと、今回は一番乗り!だったかもね(笑)。

さあて、ステッカー、どこに貼ろうか…。
パソコンはまあいいけど、他に浮かばない。
うちの車は…似合わないからなあ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/08 22:47分 
  • [Edit]

ポンさんへ 

ポンさんの発想には
いつも、あ然くらっちゃうよ~(笑)。

今テレビ見てたら、ハード・ゲイ登場…
二人のピンクの短パン姿が
妙に重なっちゃった、よv-394


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/08 22:58分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

えっガットさん、ケロロ軍曹詳しいの?
ちょっとびっくり。

去年の夏に、いなかに帰ったとき、
妹がキャラにハマッテて、
お姉ちゃん、お台場で買ってきてと頼まれたけど、
疲れるからヤダって断ったの。
そしたら次の週に、旦那様と二人、福島から車飛ばして買いに来てたみたい…。
うちの妹、ガットさんより年上だよ。
そいつが、ケロロのリュック持って
喜んでると思うと…泣けてきた。
放送時間まで知ってるってことは、
もしかして・・・ガットさん見てるの?
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/08 23:07分 
  • [Edit]

大ファンよ~ 

今、お迎えから帰りました~
ところで、妹さんの気持ちわかる~~~(笑)
私はリュックは背負わないけど、掛け時計を探しまくったくちなのよね(笑)
最初はね、息子が面白そうに見てたんだけど、
そのうち私もみるようになってね。
描いてる人がガンダムが好きみたいで、
いっぱいその要素がでるのよね。
beachさん、ガンダム知ってる?!
私、ガンダムも好きなの~~~(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/09 00:16分 
  • [Edit]

うちの妹の 

ケロロ軍曹大好きニコニコ顔と、
ガットさんが、かぶっちまったよ~(笑)

ガンダムはね、ほとんど知らないの。
私だけかと思って、おとうにも聞いてみたら、やっぱり同じだった。
うちらとガットさんたちの年令の差、が
この違いなんだろねえ。
ただtwo-mixの時の主題歌は大好きで、あの時は見ていたような…。

今年夏にでも帰ったら
妹の家にでも行って、
じっくり、深まって帰ってくるからね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/09 00:49分 
  • [Edit]

GUNDAMもいいけど 

ガンタンク、ガンキャノンも宜しくね。

ガンダムは初代しか見てないけど、
Z(ゼータ)ガンダム、ZZ(ダブルゼータ)ガンダム、ガンダムシード、ターンAガンダム、ガンダムG(忘れた)、ガンダムW
など多数ありますね。

あとOVAなどで、0083とか、08小隊(これも記憶が08だったかなぁ)、逆襲のシャア(映画)とか
いろいろ~

でもすきだったのは 「マクロス」 (笑)
あと バロム1(爆)
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/09 07:41分 
  • [Edit]

TBありがとう~♪ 

beachさん、TBどうもありがとう~!
いつもブログを紹介してもらって、本当にすみません。
お姉さんも記事にさせてもらいました!
およっ?
上でガンダムの話ししてる?
お姉さん、「オタク」いファンなので、
話し出すと止まらなくなる可能性が・・・
撤退しますね~~(爆笑)
  • posted by C9PYONお姉さん 
  • URL 
  • 2006.03/09 07:53分 
  • [Edit]

感謝 

だよね!!

コンニチハ。
そのメダマさん◇二輪の雑誌に出てくるの。Tシャツや、キャップ愛嬌あるよね!欲しいなあって、指をクワエテ眺めてる・ひとつです。はあ~もうすぐだねぇ。気合い入れて…※4月から、高3・高1・中2・小5(♂)なんだよ。次々と、いろいろ、それぞれ、…だねぇ。つくづくと。
  • posted by ココット 
  • URL 
  • 2006.03/09 16:07分 
  • [Edit]

また、しまった 

小5以外は、女の子なんだよ。キツいなあなのよね~・
  • posted by ココット 
  • URL 
  • 2006.03/09 16:14分 
  • [Edit]

初代しか見てないって… 

ポンさん、詳しすぎ~。
息止めて、最後まで読んでしまった。

そのタンクとかキャノンとか言うのも、モビルスーツとか言うものなの?
何だか全部の言葉に??付けまくりたい気分…。

この話題になると止まらない人たち、
きっと身近に一杯いそう…(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/09 17:06分 
  • [Edit]

やっぱり、身近にいた…(笑) 

えっ、お姉さんも止まらないクチだったの?~。
何だかSLIP・・・の関係者は、
みんなそんな気がしてきたよ(笑)。

私の身近には例のケロロな妹のお子達、つまり甥っ子がはまりまくってたなあ。
遊びあきたモビルスーツとかいう類を、
透明ケースに何箱も、実家に山積みになってました。
(最近実家は、物置と化しています)
けっこうお金をかけたようで、
いつも帰る度に、将来高く売れそう…
と、密かに狙ってます(笑)。

こちらこそ、ありがとうございました。
(自分の名前って以外と恥ずかしい…)
お姉さんも、暖かくなるまで、ボチボチ、ね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/09 17:17分 
  • [Edit]

cocomamaへ 

まあ見事に、ふーっと気の抜ける年がない学年の並びようだね~。
あと何年、お弁当づくり続くのだろう。
(だってmamaのお弁当すご過ぎ!だもの)

あれ、かわいいよね(笑)
私も次は、キャップ狙ってマス。
キャップも難しい…。
もうGTにPIAAのキャップ被れない。
あのお帽子にロッテラーのサイン、
ほしかったなあ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/09 18:01分 
  • [Edit]

そうだよ。 

>そのタンクとかキャノンとか言うのも、モビルスーツとか言うものなの?

そう、モビルスーツだす。
ジオン軍にはモビルアーマーという物もあります。
詳しくはいえません。FBIが盗聴してますので。(爆)
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/09 20:25分 
  • [Edit]

ポンさん 

詳しくは言えなそうなので、敢て聞きはしないけど(笑)、
ポンさんのとこで、バルキリーのVFなんとかは、
思いっきり公開しちゃって(…てか寝てる?)。
あれは、FBIに盗撮されても大丈夫なの?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/09 23:23分 
  • [Edit]

間違いでした。 

ガンタンクはモビルアーマーです。
ガンキャノンはどっちだろう。
人型だからモビルスーツかな。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/09 23:23分 
  • [Edit]

 

ガン+タンク…アーマー
ネットで調べれば、実物お目文字できそうだけど、
ポンさん、イメージは分かった!
戦車型ベースの戦闘ロボット…?
そうか、
人型でも車型(?)でも同じロボットでしょ、じゃあダメなんだ。
スーツ、の意味が深いのかな…。

マジンガーZじゃ太刀打ちできないくらい
進化しちゃったんだねえ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/45-3839f019

ベリック社製のスーパーアグリ

Friday, March, 3, 2006  am 4:35こんにちは~お姉さんで~す!先日、お姉さんのブログにカキコミを頂いたアグリチームのスポンサー「グリーンスター・ホンコン・リミテッド」。そ

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

