それぞれのココロとカタチ



きょうこの頃

きのうは S-GT第3戦 富士 のチケット予約開始の日。

午前10時スタートなのを忘れて出遅れ、慌ててオンラインサイトを開いたら、
ダブルパンチ、
人気のエリア駐車券と1コーナー入場券は、ローソンのみの予約販売 だと‥‥orz‥‥。

会社には遅刻しそうだし、慣れない電話予約で気は焦り、どっと疲れてしまった。

明日ローソンで受け取るついでに、
来週のFポン開幕戦 富士 の分も購入しておこうと思う。

ということでやっと、モータースポーツ開幕~!! つう気分になってきました。

( ̄。 ̄)。。。別にF1をわざとはずしてるわけじゃないです。

ワクワク感はゼロ、気持が盛り下がるだけだから。


実は、近々引っ越す予定。
五月の連休あたりが引越しのベストタイミングなんだけど、
やっぱレースは見に行きたいしね。

ところでGTのチケット、何気に値段が上がってます。
エリア観戦券が2000円から3000円に。
1コーナー、ドリフトコ・ジムカーナコースの駐車券がなんと5000円。
全てというわけではなく、予約販売ですぐ売り切れるチケットが上積みされているようです。
ご時世だからしょうがない、と諦めましたが、開幕戦の岡山やこの後の鈴鹿も同じ状況なんでしょうか。

Fポン参戦13台(でしたっけ?)は、さすがに観ててさびしいだろうなあ。
レースが始まるとマシン音の途絶える合間を縫って苦労しながら会話をするのに、13台じゃ普通におしゃべりに相槌うてそうじゃん。
スタートで何台かこけちゃったら‥‥うわっ想像したくないや。


それにしても琢磨、どうしてるんだろうか。

あれだけ選定で引っ張られちゃっては、この時期、次のステージの足がかりをつくるのは容易なことじゃないだろう。
F1関係のサイトはだいぶ「お気に入り」から外しちゃったけど、それでも毎日ぽちぽちチェックはしている。

焦らず、無理せず、そうは言いながらファン心理、なるべく早く復活してほしい。

待ってるよ!!



*Comment

私も 

琢磨のこと待ってるよ~!!

って、ほんと新たなニュースはいつ出てくるんでしょうか。
そのことを考えるとウツウツとしてしまいます。(´・ω・`)
  • posted by るびこ 
  • URL 
  • 2009.03/28 20:48分 
  • [Edit]

どんな道でも 

さあいらっしゃい!
ε- (´ー`*)少し溜め息混じり。
お引っ越し時期かなぁと少し遠慮がちしてました。チケット関係の支払いが続々とゾクゾクして今年も始まった~!(笑)
な‥また溜め息!

Fぽんにカレが走ってるなら少なくても、ね!(^_-)-☆
あぁいでっち~♪(笑)
  • posted by ここまま 
  • URL 
  • 2009.03/29 19:38分 
  • [Edit]

るびこさん 

簡単なことではないと思いながらも、
琢磨なら‥‥と、意味もなく楽観的になったり。
早く、私たちのシーズンが開けてほしいですね。

オーストラリア、テレビの前に居たけれど、まったく心が弾まなかったわ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:00分 
  • [Edit]

ここままへ 

当初四月中には‥と予定していたんだけれど、延び延びになっちゃってます。

F1行きが、?‥になっちゃったから、だいぶ予算は浮いたんだけど、いろいろ続いてこちらもゾクゾクし始めてきた感じ(笑)。

こんな日和だから、足を運んだレースでは思いっきり晴れ!!な気分になりたいね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/452-e71fada1

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

