それぞれのココロとカタチ



あと1時間

あと1時間で、バーレーンGPのフリー走行が始まります。
何をしようにも、心はそわそわ…。

今週バーレーン、来週はマレーシア。
時差があまりない。
やっとその気になり、録画予約のチェック。
この二週間、週末どこにも出かけられないなあ。

バーレーンGP (日本時間)
3月10日(金) 17:00~18:00 フリー走行1
        20:00~21:00 フリー走行2
3月11日(土) 17:00~18:00 フリー走行3
        20:00~ 公式予選
3月12日(日) 20:30~ 決勝

マレーシアGP (日本時間)
3月17日(金) 12:00~13:00 フリー走行1
        15:00~16:00 フリー走行2
3月18日(土) 12:00~13:00 フリー走行3
        15:00~ 公式予選
3月19日(日) 16:00~ 決勝


予約といえば、大きな悩みが。
来週はsuperGTが始まる
日曜日はガチンコ状態

どちらを優先するか、ただいま兄ちゃんと協議中。

この前フジTVの開幕前スペシャルを見ました。
久し振りの永井君と山田さん。

うーん、お二人ともタレントとしては嫌いじゃない。
だけど、ファンの方には申し訳ないが、
コメントが終わるまで、ドキドキ状態。
山田さんにしては、
カンペを探し回るような浮遊状態の目が気になって…。
やっぱりCSで見よう、と思いました。
でも、オープニングCGが変わる らしいので、そこだけチェック。

前述の兄ちゃんとレースカレンダー見ながら
これから忙しくなりそう…。

あと、30分。
おNEW

        <写真、Formula Web より>

*Comment

バーレーンGP 

開幕したねi-189
フリー走行の結果はもう見たのかな?

琢磨、MF1に’2秒差ぐらいだったねー!
少しは期待できるかな?
でもまだ1回目だから期待しない方がいいかもね。笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/10 18:49分 
  • [Edit]

みんな 

yu_koさん、みんなおんなじ気持ちだね(笑)。
最後に、期待をかけ過ぎちゃいけない…
で、終わるものね。

ひさしぶりのlive timingがうまく開いてくれなくて、
最初の30分くらい見れなかった…v-404
こっちも、開幕に乗れなくてバタバタしちゃったよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/10 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/46-82494068

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

