それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


日曜日は、F1よりもFポンだっ!!

昨日のFポン

なんか悔しいなあ 小暮君。

小暮パターン
フロントロー
まずは第一鬼門の、フォーメーションラップ
次の鬼門は、スタート

ここで何事もなくすいすい行けば、勝利!!

‥‥と思いきや、

もひとつ鬼門があったわ、トラブル失速 orz‥

きっと、交信無線でめちゃくちゃわめいていたんだろうなあ と小暮っぽい推測。

「トラブルは悔しいけれど、自分もまたミスでチームに迷惑をかけてるんで‥」

と言っちゃうところが、また好きなんだよね 小暮卓史。


「‥レース後に、ロイックが無線で最初に言ったのは「小暮に悪いな」で、彼もいいヤツだなと思いましたね。‥」
中嶋監督のコメントを中抜きしちゃったけど、

監督弁というより、何かおやぢくさいなあ。
いいヤツとか、関係ないと思うんだけど。

前から思ってましたが、
Fポン中継のカメラ、台数少ないのか大事なシーンを撮りきれてないし、
どこ見てんのよ!? って突っ込みたい場面もあるし。

最終コーナーからいい感じで後方につけていて、
さあホームストレートから第1コーナー、どこで抜くか? いや抜けないかっ!
と、ぐっときていたら、
カメラは、なんとまあ、横っちょのピットレーンに入っていくマシンを追っていくなんて‥‥がっかり。

最後の次生君と国本君のアクシデント。

一緒に見ている兄ちゃんに、いつも指摘されるんだけど、
私、国本選手に対して、結構厳しいと思う。
いまだに初戦富士の、コーナー突っ込みすぎ‥タイヤスモークのイメージから脱せない。

20台から、13台になってしまった。
それだけ、乗れる実力があるのにステアリングを握れないドライバーがいるということ。

才能あふれたフレッシュフェースは、暖かい目で見守りたいところなのに、
シートを獲得した者は、
その意味でも、シッカリせいっ!! と思ってしまう。

次生君、手を負傷したらしい。
怒りにまかせてどこか叩いていたようだけど、まさかそのせいじゃないよね。

ブノワの、えっ? ビックリなスタートと、何となく小暮っぽい失速と、最後のアクシデント。


ところで、CSに、 「ブノワっぽい」 
という摩訶不思議な番組を発見。

キャラがカワイイのにどこかシニカルで、一度見ただけじゃ笑うツボを逃してしまいそう。
再放送してるようなので、もう一度チャレンジして、笑うツボにしっかりついていかねば。


F1?‥‥また今度。。。。


スポンサーサイト

*Comment

小暮くんは 

本当に残念だったね。
途中までは磐石だったのにあんなところで…
次生くんケガしたのは左手だけど、タイヤバリア?叩いてたのは
右手だったような気がする。次のSUGOのGTは出られるみたいだけど。

ブノワっぽい、ってブノワのHPかなんかでやってるやつじゃない?
私も昨日ブノワっぽいがJsportsで放送されるのを知ったよ。
なんか人気あるらしいよ、よく知らないけど。笑
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:10分 
  • [Edit]

yu-koちゃん 

あの(失速)のとき、もう大丈夫だろう‥と、お茶なぞ飲んだりしていて、思わずふいちゃいました。

右手だったのね(笑)
GTに出られるということは、大丈夫か。
これ以上台数減ることになっちゃ大変だもの。

ブノワっぽい‥‥なんじゃあこれ? なのに
目が釘付けの面白さだよね。

yu-koちゃん、鈴鹿に行ったの?
もう後半戦も過ぎて、もう一度現地に行きたいと思うのになかなか行けない。
ちょっとさびしいなあ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.07/15 16:36分 
  • [Edit]

見たかった 

てか、行きたかった。

で、また現地で「こ、小暮・・・」とヒザからガックリしたかった(笑)


最近良く使う「小暮っぽい」はまさに「ブノワっぽい」のパ○リですが
( ̄▽ ̄;)

ベンちゃんのサイトでいつもチェックしてます。
何か妙にリアルでおもろすぎです。
あ、ロッテラもたまに出てきますよ。
この前はベンちゃんと二人で雨乞いダンスしてた(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2009.07/16 10:51分 
  • [Edit]

ジムさん 

>また現地で「こ、小暮・・・」とヒザからガックリしたかった

自虐っぽいけど、その気持ち、納得するわ(笑)

yu-koちゃんも言ってたけど、
「ブノワっぽい」って、HPのものなの?
それにしては、凝ってるよね~。
あれば見れば、Fポン相関図、絡み具合が一目瞭然だもの。

雨乞いダンス‥って、リアルでやってそう(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.07/16 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/460-2987e254

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

