それぞれのココロとカタチ



フリー1&2

バーレーンGP フリー1 終了
フリー 1


マシン、ストップしなくて正直ホッとしています。
はい、「現実」が始まりました。

琢磨君の走行前のインタビューです。
長い、ですがそのまま引用します。

琢磨、厳しい現状を語る
 今の時点で具体的な目標を聞かれてもちょっと困ってしまいますね。レースではたくさん周回遅れになるだろうし、勝負を仕掛けていくというよりも、ミラーを見るほうが大変だと思う。
明日、実際に走り出して、コクピットからの景色を見たら、すごくショックを受けるだろうし、多分レースをするのがイヤだと思う。
 もちろん、レーシングドライバーとしては速いクルマで戦いたいし、そういう意味では当面、とても苦しい状況で走らなければならない、本当に大変な戦いになると思います。
でも去年、僕がスーパーアグリで走ることを選んだのは、新しいチームを作り上げる喜びを経験するためじゃなく、そうした苦しみの中でも、ここでガマンして走るという経験が、きっと後で役に立つと考えたから。
このチームの長期的なプログラムも知っているし、ヨーロッパラウンドに入って、新車ができて、コンペティティブな状況になったときに、思い切りいい走りができるように、今はガマンが必要なんです……。
      <AUTOSPORT WEBより>




フリー2

フリー2


フリー2のLive Timing全然見れませんでした(涙)。

Invalid credentials・・・ログインできない!
1時間ずっと格闘して、最後に某掲示板で
cookieを削除して…のアドバイスがあったので、試してみました。

やっとログインの画面が表示されましたが、時既に遅し…。
しゅうりょう~です(大涙)。

cookieを削除してしまったので、
ニュースサイト等のログイン、ネット発注、ブログにいたるまで、
ID・パスワード、思い出しながら再設定。
今年のGP、波乱万丈なスタートです。

*Comment

 

琢磨意外と MF1と差が無いですね
1.6秒さ(モンテイロ)。
06エアロで本格走行初ということを
かんがえると まだまだ伸び白あるかと。
井出ちょっときついですね やっぱ。
琢磨と2.5秒差では
セッテイング分担してというのは難しそう。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.03/10 18:46分 
  • [Edit]

RYOHさん 

伸びしろ、期待ですね。
多分井出君は、コース習熟なんでしょうか。
タイムは走行の度に書き換えていましたが。
モンティロのタイムが指標、と
思わず赤ライン引いちゃったのですが、
あれが当面の、目線でしょうか。
午後、(正)が軒並み登場して、
どの位につけてくれるか…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/10 19:01分 
  • [Edit]

わたすは 

夜中、PS2のF1-05というゲームでバーレーンコースアタックしてますが
1分36秒台です。
モンテイロが当面のライバルかも(笑)
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/10 19:30分 
  • [Edit]

ポンさん 

今日の話題としては、リアル過ぎ~(笑)

ポンさんがライバルを蹴散らすか、
琢磨君、井出君が先にクリアするか…

うまくいけば、ポンさんのライバルが
超亜久里・・・?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/10 19:54分 
  • [Edit]

お疲れ 

なんだか大変だったんだね~
あたしは、いつも携帯のライブで見てるよ!

見づらいけど…我慢。笑)
フリー走行二回目も無事に終わって良かったi-235
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/10 23:15分 
  • [Edit]

疲れた! 

しょっぱなから、だからね。

で、やっとタイムを確認…
うん、こんなところだよね。
何よりも走れたのが上々。
yu_koさん、ケロたんも応援してるんだよね。
ボタンさんに勝ってくれないかなあ。
別にアンソニーがトップ走ってても、
ホンダ頑張れ!みたいな応援の気持ちも、あまりないけど、
ケロたんには勝ってほしいなあ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/10 23:48分 
  • [Edit]

始まりましたね。 

やっぱり、F1は甘くないですね。
簡単なら、チャレンジする意味もないんですけどね。
個人的にはセクタータイムで分析でーす。ウイングもね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/11 00:06分 
  • [Edit]

あら! 

今、ビートニクさんのとこにど素人の質問してきて、
恥~っと思ったら…。

そうです、甘くないですね。大実感です。
井出君の過去のクラッシュの件もしかり。すっかり忘れていました。
GTの最終戦を今見直してます。
F1、やっぱり手ごわいです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 00:47分 
  • [Edit]

ドクターチェック? 

beachさん、こんばんは。
井出にドクターチェックの指示が出ているようですね。走れるかしらん。
  • posted by 郷秋<Gauche> 
  • URL 
  • 2006.03/11 03:59分 
  • [Edit]

どうセットアップしても 

アンダーステアが直らないとしたら、心配ですね。
基本セットの出来るであろう今日に注目です!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/11 08:22分 
  • [Edit]

おはようございまふ。 

力が…入りきれません。(爆)
さーて、本日のタクマくんはいかに?
オイラもがんばるっす。(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/11 09:09分 
  • [Edit]

郷秋さんへ 

井出君、心配です。
F1心情派(?)の私ですから、
彼のここまでの決意と、昨日の目一杯張り詰めた一日を思うと…。
しかし、この場にきてドクターチェックのニュースとは。
やはりこの世界、なかなか真っ直ぐに進めません。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 11:21分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

序盤戦あせらず、マシンを走らせるだけと
言い聞かせてはいますが、
いざGPに突入してしまうと、
限られた時間内で少しでも前へ…
やはり、この気持ちが出てしまいますよね。
土曜日昨年はフリー1時間半、ありました。
時間が、ほしいです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 11:27分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

「チームアクエリアス」の運命(さだめ)?

困難な状況が、バウムクーヘンのように
次から次へとまわってくる…
そんな星まわり、と見た(笑)。
「草葉の陰クラブ」復活してるからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 11:33分 
  • [Edit]

はじめましてー 

僕もフリー2でLTが見れなくなったんですよ。30分格闘して、同じくcookieを削除しようと思い、該当するヤツだけ消そうとしたけど膨大な量があったので全削除しちゃいました。。。いい勉強になりました(笑)それでは失礼します。
  • posted by よっしー 
  • URL 
  • 2006.03/11 15:16分 
  • [Edit]

よっしーさん 

こちらこそはじめまして。

実はつい最近までcookieの意味を知らなかったのです。
でも冷や汗もんの経験をして、同じくいい勉強になりましたv-410

でもできることなら、
もっと時間に余裕のある場面で、
遭遇したかったですよねぇ(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 16:27分 
  • [Edit]

上等でしょ? 

ま、ボチボチと言った所ですか。
(↑小河等風に)
このタイム差なら御の字でし。
むしろミッドランドのがプレッシャーが掛かってるかもね(笑)
四年落ちの車に負けたら・・・ねぇ。
シャレになりまへんでぇ!
と言う訳で、ホンダ頑張れ!!!(爆)
  • posted by ジムカニアン@仕事ちう 
  • URL 
  • 2006.03/11 16:54分 
  • [Edit]

うん 

今日は、セク2を上げてきたね!
ちょっと変えてきたのかな。

でも、ボチボチ、きちっとやってくれてる。
井出っちに最後アタックさせたかったなあ。
ジムさん、
小河選手ってそういう言い方する人だったんだ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/47-ac298d31

いよいよ…

佐藤琢磨発進!開幕のバーレーンGP。一日目のフリー走行が終わりました。結果は…そそ、予想通りかな?(笑)でもね、なにより琢磨が走り出したことがうれしいよね。一日目終了のコメントはF1通信さんの記事をご覧下さい。本当に困難な道のノリをへて、今年も佐藤琢磨が走り

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

