それぞれのココロとカタチ



最終戦とシンガポール (書きっぱなし)


もう‥‥なんだかめちゃくちゃイラついてきた。
そりゃ勝負のキモになるだろう雨がぱらついてきたけれど、

トップ走行のドライバーが
なんで 「賭け」 の先頭切らなきゃいけないの?!


後はもう、微妙な状況に踊らされてドタバタ‥‥

せっかくの面白いレースが、そこで引っかかってあまり楽しめなかった。

小暮っち。
「日本一速い男」にプラスアルファ。来季は憎らしいほど強いヤツになって欲しいよ。

ベンちゃん、Fポン 「卒業」 しちゃうの?
表彰台でのコメントが気になって気になって。

モヤモヤ感いっぱいで、続けてシンガポールのLiveTiming を目で追って、
追っかけで地上波見ていたら、

よけいに腹が立ってきた。

ニコのホワイトラインカットやら、ベッテルのピットレーンスピード違反。
トップグループのドタバタにもうガックリ‥‥。

おまけに、アルグ‥なんとか君は給油ホースつけたまんまで発進しちまうし、
スーティルにいたっては、も一回勉強してこい! と。

トップカテゴリーって言えないよ。


ううっ‥‥イライラ感がまだ残る(笑)




*Comment

小暮君は 

本当にヒドかったね…
後ろは同じチームのロイックなんだし焦る必要もないし
むしろチャンピオン獲得済みなんだから、どうせやるなら
ロイックから先に入れて様子見て変えればよかったと思うよ…

なんだか今年も不運な小暮くん。
速さはあるんだから、ホントもったいないよね。
シンガポールは見てないから分からないけど。笑
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:09分 
  • [Edit]

イライラ 

お肌に悪いよ(=^-^=)
最近F1見てないなぁ…ゴタゴタばかりでレースに集中できないし
moto GPばかり見てます
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:05分 
  • [Edit]

yu-koちゃん 

テレ東の激Gあたりで聞く、“ビビりっ小暮無線”もあるからね(笑)、
ドライバーが要求したかもしれないし‥‥
でもやっぱりなーんか、だわ。

ところで全然関係ないけど、先日AUTOSPORT読んだら、
拓ちゃん、来季のシート危なかったらしい。
ホント勝ってよかったよ~~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:22分 
  • [Edit]

モモちゃん 

今年の夏は庭いじりばっかりしていたから、
日焼けしてボロボロ肌だし(笑)

たまに偶然つけたテレビで、motoの方じゃないWSBだっけ? 芳賀選手の出ている方。
意外と面白いなあ‥と思ってみているんだけど、
やっぱり続けてみないと、奥の部分まで分からないよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2009.09/29 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/477-1d26daf7

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

