それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


さあて、インディでも‥‥

先週の日記、うっかりアップし忘れていました。
消すのもなんなので(笑)、ずうずうしくそのまま載せちゃいます。
(超久し振りのブログなので、この後の“露払い” になってもらいましょ。)


*************************************
*************************************


琢磨のインディ進出とともにブログを再開しよう、と思っていたのにすでに3戦経過。

新しいカテゴリというのは戸惑う事ばかりで、こちらも『借りてきた猫』状態。
予選方式も分からず、初めてのLIVEVIDEO見ながら、あれっ今度はたっくん出てこない‥なんて、グループ別すら知らなかった(汗)

琢磨もなかなか軌道に乗れずに苦戦してますしね。

最近ツイッター重宝してまして、あちらで毎戦悔しい、悔しいっ!!で呟いてますが、
確かに悔しいですけど(笑)、
ああ、やっぱり琢磨は琢磨だよなあ‥‥などど変に納得しちゃってるところもあるのです。

1,2戦、琢磨が消えた後のレースをぼぉーと眺めながら、
待ち望んだ日本人ドライバーとして脚光を浴びたジョーダン時代、更に期待の高まったBAR時代、速さを印象付けながらもシーズンスタートは決して順調ではなかったよなあ‥と思い出していました。
そうそう、昨夜はトラブルストップでマーシャルカーに牽引されてようやくピットに戻れた状態なのに、‥必ず復帰すると確信してLiveTimingの 『P』 の文字が消えるのをずっと待っていました。
22ラップ遅れでもコースに復帰した瞬間は、ガッツポース!! アグリ時代で経験済み(笑)
その後は、いいペースで走ってました。
とんでもない周回遅れを無視すれば、ビリから中団辺りまで晩回したという感じかな。
慣れないマシン・コースでもクォリファイでは結果を出していますし、バーバーではあのウィル・パワー様に次ぐタイムをたたき出しました。
速さはOK!!
後は慣れと心の余裕のみ。
0周から始まって、25周、68周と尻上がりだし(笑)‥なんて冗談いってるけど、
この3戦で“結果”を残せなかった琢磨、『ひとつひとつが勉強』と言いながらも、プレッシャーが生まれ始めてるんじゃないか‥‥ちょっと心配です。

F1ベテランドライバー、その名に必ず冠言葉がついてしまうけど、インディでリセット、ネームに(R)の文字が初々しいルーキーです。

新しい世界を、野太く、生きてほしい。


********************************
********************************


引き続き、ロングビーチも頑張ろう!!
スポンサーサイト

*Comment

おひさしぶりです。 

お久しぶりですね。
お元気ですか?。
ポンは風邪をひいてしまいました。
最近は凄く寒いからかな。
琢磨、なかなかうまくいってないですね。
インディで早く好成績をだしてほしいですね。
それではまたね。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2010.04/22 19:49分 
  • [Edit]

ポンさん!! 

び、びっくり! だって超おひさなんだもん(笑)

風邪ひいてたの?
暑かったりすごく寒かったり‥‥やっぱりそちらも同じだよね。
もう若くないんだからww‥‥気をつけてね。

琢磨、なかなかうまくいってないけど、私のなかじゃ想定内のことだから(笑)、‥‥さあこれから!って思ってる。
最近ブログあんまり書かないで、ツイッター始めました。
ポンさんも始めていたら嬉しいなあ‥‥。

またね!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2010.04/24 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/489-f8a1c63e

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

