それぞれのココロとカタチ



土曜日、フリー3 & 予選

バーレーンGP予選順位
1 ミハエル  Ferrari
2 マッサ    Ferrari
3 バトン Honda
4 アロンソ Renault
5 モントーヤ McLaren-Mercedes
6 バリチェロ Honda
7 ウエバー   Williams-Cosworth
8 クリエン  RBR-Ferrari
9 フィジケラ  Renault
10 ハイドフェルド Sauber-BMW
11 ビルヌーヴ  Sauber-BMW
12 ロズベルグ  Williams-Cosworth
13 クルサード RBR-Ferrari
14 トゥルーリ Toyota
15 リウッツイ STR-Cosworth
16 S.スピード STR-Cosworth
17 ラルフ Toyota
18 アルバース MF1-Toyota
19 モンティロ MF1-Toyota
20 琢磨  Super Aguri-Honda
21 井出 Super Aguri-Honda
22 ライコネン McLaren-Mercedes


初試みで、非常に疲れた予選でした。

「絵に描いた餅」を実践してみると、ああなるのですね。
よく分かった気がします。
スリリングで面白いという向きもありでしょうが。
多分、この数戦後かに、改良されてくるかも。

しかし、キミのマシンのあの壊れよう。
何だか毎年のデジャヴになっているような…。

明日は、インスタート?
しかもキミの前…。
毎周数秒のラップ差、我慢の走り、ですね。


フリー3

フリー3


順位的には、きのうと変わりません。
でもフリー3は、タイムの並び方が違ってきましたね。

フリー2  30.9  42.1  24.2  1,37,583
フリー3  31.2  41.4  24.2  1,36.994

セクター2をつめてきました。

トップから5秒差、遅い、けど遅くないです(笑)。
自分の仕事、車の限界は?


井出君、10周目ストップ。原因は?
もう1回、アタックできていたら…。

しかし、すごい砂。

*Comment

フリー走行は 

この表、凄いね。
セクタータイムまで出るんだねぇ。
どこで見てるの?

あたしは携帯だからタイムしか分からないんだi-258
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/11 19:39分 
  • [Edit]

yu_koさん 

これが、Live Timing なの。
最終のタイムだから止まってるけど、
これが周回ごとにくるくる変わるわけ。
レース見てて、こっちの方が面白い時あるよ。
あれっ、ライブタイミング知らなかったっけ?
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 19:54分 
  • [Edit]

 

予選ferarri速かったですね
フリー走行3みてて
HONDAとか かなり周回重ねてから
タイムでてたかど
FERARRIは アタック1回であっさり出してきたから
こりゃ速いマシンだなと 思いましたよ。

序盤琢磨がタイム出してから
砂嵐よふけ~!!と願ってましたが・・・
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.03/11 21:23分 
  • [Edit]

RYOHさん、やっぱり 

フェラーリは速くなきゃ困る!
つくづく思っちゃいました(笑)

何だか疲れる予選でしたね。
細かすぎ!
2ピリオドぐらいでいいかなあと…。
結局、並び順は
琢磨、井出っち、キミ。
後半はダラケ気分で、
琢磨君の後ろがキミで、インスタート、かよ…。
って明日のことばかり考えてました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 21:40分 
  • [Edit]

そうなの? 

知らないよ~こんな便利なサイト!笑)
あたし、F1の情報源とかも超少ないの!
閉鎖的な子だから…笑)

LivetimingのURL教えて~i-237
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/11 22:05分 
  • [Edit]

yu_koさん 

後でメールのとこに、連絡しとくね。

けっこうメンドクサイから(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/11 22:39分 
  • [Edit]

こんばんは 

第1ピリオドが短すぎますね。
琢磨のタイムは、上の車との差がフリーよりも少し悪かったですけど、混雑が原因かも知れないので、よくやったと言えますね。
心配なのが井出です。気持ちが負けてしまうんじゃないかと…
トヨタはエンジンに何かあったみたいですね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/12 00:37分 
  • [Edit]

ビートニクさん 

時間が短いのか、台数が多すぎるのか…。
クリアとるのが難しいですね。
liveの方も途中付いていけずにパンクしゃいましたね(笑)。

琢磨君、現状の中でよくやったと思います。
気持ちの問題。
私は二人とも、大きいと思ってます。
ただ、片方は経験者で、コースの中ではチームを引っ張っていかなければならない、弱音は吐けない、ポジィティブに、と自分を持っていこうとしている。
二人とも我慢の時、
乗り越えてほしいと願います。

ちょっと嬉しかった事。
やっぱり兄さんの笑顔。
フェラーリはこうでなくっちゃ!
と思いました(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/12 01:02分 
  • [Edit]

こんばんはです。 

いやあ、しかし頭がこんがらがってしまった予選でした・・(笑)
今、地上波みてるけど、一生懸命説明してあげたにもかかわらず、
旦那がよーわからんとブツブツいってるし(笑)

仕方がない、しょうがない、とわかっててもやっぱり出るのはため息ばかりなり、です。
願うは1つ、明日は無事完走して欲しい・・。
あ、そうそう、お手数ですが私にもLTのこと教えてくらさい・・・すみません。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/12 02:24分 
  • [Edit]

ふっか~つ… 

うちのチビがね
F1見ながらパソコンの前で、ぶちぶち言ってるお母さんを、
また今年も眺めなくちゃいけないシーズンになった…って
さっきこぼしてたっけ(笑)。

ずっと我慢の繰り返しだね。

本当に慌しい予選だった。
でも昨年と違って、コースインする瞬間の緊張感がなかっただけ、楽、かな。

蓋、といわれようが、
シケインと呼称されようが、
プライドを持って、完走してほしいね。

あとで、LTメールで送っとくね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/12 02:48分 
  • [Edit]

フェラーリはやいね。 

ミハエルが1位とは予想外でした。
皇帝復活か?

井出っちがんば~
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/12 07:41分 
  • [Edit]

ポンさん 

あんまり、トップの方をみていなかったので、
気が付いたら、あらら、でした。
マッサ君、鼻息荒いですね(笑)。
彼だって、崖っぷち、だから頑張りどころです。

井出っち、本当に大変、ですよね。
準備不足、と言われても、
いざ舞台に立てば、結果を求められる。
辛い…でも、ガンバレ!真に思います。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/12 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/49-b1187754

バーレーンGPフリー走行三回目

フリー走行三回目はジェンソンがトップ! 昨日のフリー走行二回目同様、ホンダ調子いいですね。 ジェンソンが31秒台なのに対してオイラのルーベンスは34秒台。 マシンに慣れてないだけ、とかならいいんだけど… 決勝でジェンソンの後ろを走るのだけは勘弁してほしいぞ&

バーレーンGP予選結果

まずは井手っちがコースイン! おぉ~という事はトラブルは解消されたのか? 良かった、良かった烈 キミはコースアウトしたみたいですね。 セッション中断になったみたいだけど大丈夫なのかな? 第一セッションでノックアウト組。 PDriverTeamTime17ラルフトヨタ

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

