それぞれのココロとカタチ



06/03のツイートまとめ

beach_july

@gymkaniann ここまで毎戦、あらゆる『洗礼』を浴びせられ通しだし。 これだけ濃ゆくシバかれると(笑)、物語的にはそろそろ覚醒の章?
06-03 23:17

@fukusuke_mf どうされました? ‥‥事情は分かりませんが、その心情はよく分かります。
06-03 21:33

私の勘違いなのかな、テキサスのプラクティスって予選前の一時間のみなの? 予選後の30分はナイトレースの慣熟走行みたいなもんでしょ。これ、めちゃルーキーにきびしくね?
06-03 21:06

@REDFIVE_FW14B ゾッと‥の二乗ぐらい恐かったけど、後の予選を心配している自分もいたりして、今更反省‥‥。強運、なんだろうけど、不運でもあるし‥‥。覚醒?(笑)
06-03 20:01

@REDFIVE_FW14B 山梨の特産品といえば、ブドウと金丸信ぐらいしょ‥なんてひどい言われようだったもんね(笑)
06-03 19:53

@jetlag123 一ケタ‥どころじゃない3ケタでしょう。 お医者さんが、よく気絶してないで‥と言ったらしいけど、気絶どころの数値じゃないよねー。びっくり!!
06-03 19:25

@sasanao0128 頭良くなったほうに3000点!‥‥本当にこの子は‥‥ねえ(笑)。ちょっと頭痛が心配だけど。
06-03 18:57

琢磨のダイアリーが更新されていた。あのクラッシュの衝撃は想像を超えるものだった。気絶してもおかしくない衝撃だったらしいけど、あの時そんな琢磨を目の当たりにしたら、多分私もショックで気絶してただろう‥‥
06-03 18:47

リニア、と聞いて、金丸信を思い浮かべる世代‥‥。
06-03 18:35

@gymkaniann 季節だねえ。うちのいただき物のヤマアジサイ、死んだか‥と思ってたら最近生き返ったきた(笑)。楽しみだけど、今年は無理かなあ‥‥。
06-03 11:38


@gymkaniann うん、いいでしょ! 週末のレースを前にすっきりしたわ?!
06-03 09:08

@schumatsu 結果には現れてないけれど、ええ、確かに、間違いなく‥‥ RT @schumatsu 一見、結果は出ていない。たまに思い出して結果を覗くだけの人にはわからないだろう。でも、確実に、少しずつだけど間違いなく‥‥
06-03 09:02


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/493-297eca79

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

