それぞれのココロとカタチ



06/09のツイートまとめ

beach_july

えっ‥マッサ むくんでね? RT @F1Gate フェリペ・マッサ、フェラーリとの契約を2年延長 http://bit.ly/cFq2Y8
06-09 21:59

@migakiya2009 ありがとうございます。私の場合もそんな感じなのですが、レントゲンを見ると、ズレもさほど‥‥らしく、結論を急がないようにと言われました。しびられたままですか。結構つらいんですよねこれが。
06-09 21:01

きのう言ってた肩と手指の痺れ、病院に行ってきた。首のレントゲンをとって、結論を出すには早いのでとりあえず投薬で様子見。これで治るといいなあ‥‥。今度からインディは、きちんと正座してまっすぐにパソコンに向かうぞ! と心に固く誓う!!
06-09 20:19

宮部みゆきの『名もなき毒』、読み終われない。哀しい殺人犯。虚構に感情移入し過ぎて辛くなってくる。おとなの読み方ができない‥‥。
06-09 19:47

KVさん、いいかげんテキサスのチームリリース、たっくんのところを差し替えてくれないかしら。 つぃーとでお願いするには時期を逸した感だし、日本人はちぃせぇところにこだわるなあ‥と思われるのもしゃくだし(笑)。
06-09 13:26

@DaihatsuP5 おはようございます。始まりしたねえ。よろしくっ!!
06-09 09:06


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/499-e10b534d

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

