それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


落とす

パーレーンの興奮、いまだ冷めや・・・

いえ、すっかり平穏な日常になってます。

今日は正直、パソコンに触りたくもない。
決勝戦の記事、何度書き直したことか…。
保存や上書き忘れたり、
急に吹っ飛んじゃったり。
み~んな経験ないですか?
もう止めたいよ~(泣)と意地のせめぎ合い、ってとこで。

昼間、ちょっと用事で外出。
チャリで大体10分程度、住宅街を何度もくねくねと。
二度目の場所。
地図で確認したから、何とかたどり着いたんだけどね
帰りはやっぱりあれれ?状態。
で、途中のスーパーでお買い物しようと思って、ジャケットのポケットごそごそ…

なっ無いじゃないのよぅ、おサイフ!

急ぎクルッとチャリ逆向きダッシュ。
思い当たるところがある。
ほんとにラッキーにも、その場所に落っこちてた。
ビックリするくらい、堂々と、道端に…。

でも今日の運は、ここまで!
帰り道、くねくねの住宅街を、やっぱり迷ったし…(涙)。

琢磨君や、超亜久里をあれこれ心配することもなく
ごくありふれた、日常に戻ったけど

ひっじょうに、心地よく(?)疲れてます

疲れた時の清涼剤
バーレーンで一番のお気に入りの写真です(笑)

もんちゃん、やっぱいちばん男前!だと思う…。

もんちゃん1号 2号
          <写真 f1 Racing jp より>
スポンサーサイト

*Comment

ナビ付ける?(爆) 

オイラも、二、三年前に財布を落としたのよ。
あっ!と思って捜しに行ったら、有りました・・・諭吉さん以外は(泣)
現金だけ抜き取られてました。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.03/15 00:43分 
  • [Edit]

私も!涙 

beachさん、こんばんは~。
私もジムカニアンさん同様、お札だけ抜き取られていたことがありまする。。。涙。
ところで!
写真のモントーヤ、かっこいいですね~(*´ω`*)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/15 00:57分 
  • [Edit]

うちのイプーにはナビもなし(涙) 

あらら、ジムさんと行き違い。

それこそウチの家族み~んな、
駅だったり、本屋さんだったり、
車の屋根乗っけて爆走(?)しても、
お財布は必ず届けられて、戻ってきてる。
た・だ・し…諭吉さんやら全部ないけどね。
あたし?
だって普段諭吉さんと一緒に歩かないもの。
お財布の中は、お買い物のスタンプカードばっかりだもの(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/15 00:58分 
  • [Edit]

ピカッと頭に… 

guwaさん、今ふっと思っちゃったんだけど、
その俺も、私もメンバーが名乗り出たら、
ひょっとして…
「バ○は風邪引かない」メンバーにかぶってそうじゃない?(笑)

もんちゃん、いいよねえ。
レースのことは…ちょっと置いといて
ベイビー抱っこしてるのに、
ニヤニヤもなく(心の中ではしてるでしょ)
なんてまあ、渋いんでしょ!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/15 01:05分 
  • [Edit]

自慢じゃないけど 

財布を落とした事はありません。
若かりし頃、車上スリにあって、
バッグごとってのはあるけどね(笑)
1年して、免許証だけ返ってきましたけど・・・。
ところで、今日エントリできるbeachさんはえらいです!
あたしゃあ、昼間、買い物に行ったら何故か疲れて、
ずーっとダラダラダラダラ・・・・(笑)
もう寝ます。おやすみなさいですm(__)m
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/15 01:26分 
  • [Edit]

諭吉さんが、いっぱい居た時すら… 

誰も構ってくれなかった~(-^〇^-)玄関で荷物をどっこいしょ…鍵開けて搬入して、それぞれの場所に仕舞って…息子帰ってコーヒー入れてくれて、『お母さん明日の硬筆検定のお金を下さい』…無い!?…タクシー?膝の上に乗せたまま降りた・あっ…お外にあるよ~…でも、娘の自転車盗まれてる!…そこからのドタバタ合戦は…(*^^*)
おはよー!バーレーンの事は…書いては消してのココロが泣いて、ワタシんちで描け無いでいます。だからね、お散歩してます。そしたら、またまた胸いっぱいで…更に描け無いの。次のセパンが来ちゃう。娘は少しずつ落ち着いて来たよ。学校に行きたく無くなったらと心配だけど、それならそれで、ドンと来い!してんの。疲れるけど、お母さんだから、ね!(^_-)モンちゃんの指や眼差しに体中に、愛を感じ・受け取る子供にも体中に信頼と愛を感じ…だね。親子の絆は何よりも…だね。じ~んと・雨宿り♪ありがとー!
  • posted by ココット 
  • URL 
  • 2006.03/15 08:58分 
  • [Edit]

オイラの場合 

よく、財布を忘れて昼飯にいきます。(爆)
ポケットごそごそ、「あっつ700円ある」…
今日もMacかよ!
みたいな(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/15 09:40分 
  • [Edit]

朝のダラダラ 

ガットさん、おはよう~。
昨夜は、他に何もすることなかったから。
兄ちゃんはスノボに行っちゃったし、
チビは泊りがけで遊びに行っちゃった。
一人だと寝るタイミングもダラダラしゃうんだよね(笑)。

車上荒らしじゃないけれど、
兄ちゃん去年のスノボで、ロッカー荒らしに遭遇して、現金ごっそりやられたことがあるの。
だから、今年は行く前に
お財布、しっかりね…と見送りました。
あいつは、二三回落しているけど、必ず戻ってきて、同じサイフずっと使ってる。
必ず戻る財布…だって。
何言ってんだか…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/15 11:02分 
  • [Edit]

そうだね。 

cocomama
お母さんだって、心の内じゃあ、ハラハラ、めそめそ、いじいじするよね。
内と外、アンバランスな時もある、
けど、そう、ど~んとこい!だよ。
短い春休みだけど、ゆっくりさせてあげたいね。

cocomamaもやっぱりおんなじ?
一夜明けたら、もうセパンの話題とか始まってるから、
ニュースで伝えられる話読んでると、
また、はあ~と心配性の虫がうずいてきちゃう。
この二週間は、大変だあ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/15 11:13分 
  • [Edit]

ちっちゃい子みたいに 

カンジさんの首に、お財布ぶら下げておく訳にもいかないしねぇ。
でも、何だか似合いそう…(笑)。

場所柄、カンジさんとこのお昼の物価は、高そうだね。
うちの兄ちゃんそのマ○クでバイトしてて、
もし700円も使ったら、
相当の大喰らいになっちまうもの。
都心のサラリーマンさんて、一体お昼何食べてんだろう?
変な興味がわいてきちゃった…(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/15 11:26分 
  • [Edit]

ホントだ!! 

beachさん、確かにメンバーかぶってそうでし!笑。
それってやっぱり・・・「○カ」だから落とすってこと!?(;´д`)

ところで、この写真はモントーヤを見直す一枚ですよ。
渋いっ!!っていうか、カッコイイっ!!(*´∀`*)
でもサングラスの下はお目目がトローンとしてたりして。笑。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/15 17:53分 
  • [Edit]

オイラも 

結構渋いっすよ!
かなりまん丸のロボットだけど!
丸い手で赤ちゃんをにぎにぎした日にはそりゃぁもう…

お財布はちゃんとポッケにしまおうね。
実はオイラも、財布を忘れて半日以上過ごしたことがありました。財布の中には免…以下、自主規制(^_^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/15 22:30分 
  • [Edit]

ねっguwaさん 

そう思うでしょ!
でも、バ○の共通項みつけて喜んでる場合じゃないんだよねぇ…。

もんちゃん2号、去年のシーズンからずっと追っかけやってるの(笑)。
かわいいよねぇ。
お目目がトローン…。
うわぁ想像したくないけど、当たってそう!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/15 23:10分 
  • [Edit]

どうしても 

ビートニクさんは、ドラちゃんを連想させることをカミングアウトしちゃうから、
イメージ、もうぐちゃぐちゃだよ(笑)。

気付かないでお財布無くしている間にする行動は、
後で考えると結構ヒヤヒヤもんじゃない?
そんな時に食事でもしようものなら、
「無銭飲食」だもの…。
意外と皆さん、お財布の中に免…、入れとくものなのねえ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/15 23:29分 
  • [Edit]

モン様 

beachさんはモン様がお気に入りなの?
あたしは見た目でいったらキミ⇒フィジコ⇒ヤルノだなぁ。
白い肌に金髪、略して『白金』が好みなの~

顔が濃ければ尚良し!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/15 23:34分 
  • [Edit]

見た目 

yu-koさんに触発されたコメントですが。笑
私の見た目的好みは、バトン⇒フィジコ⇒琢磨でし。
一番美形なのはライコネンだと思うけど…タイプではないんですよね~。。。
でも、このモントーヤはかなりイケテルっす!!
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.03/15 23:58分 
  • [Edit]

私も乗っちゃおう! 

yu_ko さん guwaさん
えっとね、私の見た目好みはね…
やっぱ
モンちゃん⇒キミたん⇒琢磨ってとこ。
思いっきり、ばらばらでしょ(笑)。

ついでには、食わず嫌い(笑)は
リウッツイ…ファンの皆さん、ごめんねえ。

GP合間のたわごと、でし…v-398
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/16 00:19分 
  • [Edit]

参戦(-^〇^-) 

オハヨー!

フジコ(何故かほっぺスリスリしたくなる)→いでっち(流れ板さん風な遊び人風情に昔から弱いのん)→キミ(早く飲みたいんだよね顔でインタビューに答える顔がたまらんわぁ)→モンちゃん(いつまでも子供顔の暴れんさん瞳煌めく)→クリエン(角度による)以上!琢磨君は敢えてパスでつよ~。息子だから、ね?〆お財布に継ぎ足ししないで良くお買い物行く私。顔パス・行ってヨシ!ゆうてくれはる(*^_^*)買ったもんや自転車置いてきぼりもしちゃうんだよね~。ホカノトコロヘ、スリップトリップシテンネンナ(T^T)
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2006.03/16 09:45分 
  • [Edit]

ついでに。 

コワくて堪らないヒトが居るの…ごめんよーファンな方々様(=^▽^=)その名は・マッさ…ブルブル…
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2006.03/16 09:58分 
  • [Edit]

cocomamaへ 

何だか…笑っちゃったv-410
井出っちの「流れ板」には一本取られた!
クリリンの角度って、すっごい微妙~(大笑)。
無理やり琢磨君入れ込んだけど、
そうだねえ、あの子はそういう類じゃないね、私たちにはね。

マッサが恐いって…
やっぱりcocomam最高!(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/16 20:07分 
  • [Edit]

んん?!ホメラレタノカ?! 

たはは~・オハヨー!←早過ぎるよ~!あ、イヤ、その、御理解御興味戴きまして、ありがとう~!(*^^*)おほほ。マッサ君には・何の罪もありマッセんが…カラダが反応するのよ~。感動したりは、ひいってヒリヒリするけど。この子には、ね・私、唐突に瞬時に!ぱっ!って・ハリセンボンに変えられるのよ~!針からは、ブランコの時みたいな風がシュャ~って入って来て、ね。動けなるんだよ。cocomama七不思議のイッコです。〆ねぇ~、ドキドキワクワクして来たね~益々!私はセパンに行ってるわ~、たまにウチに帰って診てる感じ!一週間が早いね♪開幕戦より心配になってる。どうしよう・このまま・毎回・ツノッタラ…マッサ魔法で荒療治して見るかな?!…うっ!いかんて!く・苦しいです。言わなきゃ良かったよ~。たはは~・ゾワゾワ・ソソクサ‥,(b^-゜)
  • posted by コソコソ・ゴソゴソcocomama 
  • URL 
  • 2006.03/17 03:40分 
  • [Edit]

さっき 

PC電源入れたばかり。

cocomama
時差がないのも考えだね。
一日が始まったばかりなのに、
もうスタートなの?って感じだもの。
一週間前よりドキドキ度UPしてる。
昨夜の嵐の後、天気は晴れかな。
セパン暑いかなあ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 11:32分 
  • [Edit]

ご無沙汰してました(^_^; 

私、あまりに財布を落とすので、(財産的損害もかなり >_<)4年前から「ひも付き」です(^^)v 革の財布ですが、ベルトと革ひもで連結されてます。これで落とさなくなりましたが、難点は「財布がでかい」ことですね(^_^; 中身はとっても少ないんですが…
  • posted by こめろんぐ@財布を落として戻ってきた同盟会員(笑) 
  • URL 
  • 2006.03/17 18:56分 
  • [Edit]

いたいた… 

たしかこめろんぐさんも
「バ○、風邪ひかない」お仲間じゃありませんでした?(笑)

でっかいお財布、かっこいいじゃありませんか。
堂々としたもんです。
けど、紐が絡まってあたふたしてる姿、妄想してしまいました。
そんなこと…ありませんか(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/52-4381e8c3

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

