それぞれのココロとカタチ



セパン フリー1&2

フリー2

フリー


差がちょっと開きましたか。
琢磨君午前中は1分41秒台で走っていましたが、
午後はロングラン、きれいに(?)42秒台前半でした。

井出君
琢磨君との差こそ縮めてきましたが、
タイムのばらつきが気になります。
周回数も比較して少なく、
最初の走行で何か微妙なことがあったのでしょうか。

とりあえず初日
トラブルもなく周回を重ねたようですが…。

我慢のレースは続きそうですね。


・・追 記・・

琢磨君の走行後のコメントです。

ボク達にとっては確かな初日でしたし,いかなるトラブルにも遭遇しませんでした。計画通りのプログラムを完璧に消化できましたし,集中的なタイや・テストや,明日からのセットアップを決めるために有益なデータを収集することができましたよ。非常に素晴らしいかたちで週末をスタートでき,今日の結果に満足しています。


周回毎のセクターのタイムもきっちりしていました。
難しいことは分かりませんが、確かに、
有意義なデータを収集することができたと思います。

F1通信さんに亜久里さんのコメント

 両マシンとも比較的問題が少なかったので、今日のフリー走行にはかなり満足しています。両マシンについてプログラムを完了して、ブリヂストンタイヤの新しいタイヤを初めてテストしました。ドライバーはふたりとも満足していました。有治にはまだかなりのアンダーステアの問題がありますが、明日は新しいフロント・ウィングをつけるので改善されると思います。チームは今日のデータを分析している最中で、明日のセットアップ作業を行う予定です。でも、全体的に今日は上出来の1日でした。


新しいフロント・ウイング・・・部品交換?

数字だけ追いかけて、抜けていました。
ビートニクさんのところで教えていただきました。
二人のフロントウイングが違っていました。






フリー1

時差のあまりないマレーシア、セパン
さきほどフリー1が終了しました。

セパン フリー1


まだまだ様子見ですが、
MF1との差は、前回より縮まってきてますか。

琢磨君最後にセク2のタイムを縮めてきて
17周目 1,41.072


井出君は、まだタイムは安定していないようですが、
多分9周目? 1,43.449

天候どうなっているのでしょう。
確認してませんでした(汗)。

*Comment

天候は 

気温30°らしいから晴れじゃないかな?!
途中まで見てて買い物の行ったんだけど、
MF1との差がいい感じだね。
でも、何となくタイヤにキツそうだね・・・。

あ、そうそう、カンジさんがね、
beachさんの“お飾りサラダ”くれるって~(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/17 15:25分 
  • [Edit]

あ痛たたっ…でした。 

カンジさんとこにも言ってきたけど、
ガットさん
おしい~。ホンマモンのサンプルにしちゃったからね!…(嘘っ)

2日前位かな、寝違えちゃったのかな、
首と左肩が痛くて、大変だったの。
さすがに今日は、心配だからね…。

またまた我慢の日々になりそうだ。
琢磨君、牽引力でチームを引っ張っていこうとする気持ちがきちんと整理されて明るいけれど、
やっぱり、悔しいだろうね。
少しでも早く次のマシンの体制が整って欲しいと、願ってしまう。
「速い琢磨」が登場してくるまで、我慢、我慢。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 17:39分 
  • [Edit]

寝違えた? 

じゃぁ、後ろから呼ぶと…
ロボットのように振り向くわけ?(爆)

お大事に…
これでも、一応マダムの心配をしておりますから…(爆)

琢磨はね悔しいだろうね。
でも、絶対に今の悔しさが生かされますから!とオイラは信じてる。

そそ、サラダは…
いつの間にやら更に豪華なお約束に?(笑)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/17 19:24分 
  • [Edit]

指が 

指が軽く痛い。
ポン号、 ゲームでタイムアタック。
いまのとこ 1:36:250  

第1コーナーがむずいです。



  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/17 19:54分 
  • [Edit]

ほんとに 

カンジさん、ピンポン!
ゆっくりと振り向き時ね、
何故か目つきが恐いんだわ、これが(笑)。

ガットさん、さすが…。
これでもか!のたたみ掛け技。
そのうち、guwa杏仁大盛り追加が待ってるよ~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 20:37分 
  • [Edit]

毎度ポンさん 

今回は、TOYOTAを喰ったねえ~。

GPごとに鍛錬されてゆく、ポンさんの指

「神の指」と評される日がくるか…
はたまた、奥様からダメだしくって
ゲーム没収される時がくるのか…(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 20:44分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

今日もLTで見てたの?
最近、本当にパソの調子悪くて…ブログ更新が大変。。。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/17 22:38分 
  • [Edit]

ロボットぽいのなら 

オイラもです。但し、まぁるい。
あるいは、「ツインズ」のダニー・デヴィートでも可。

この調子だと、ミッドランドにはヨーロッパラウンドの頃には並ぶかな?
この車にどれだけ力を注ぐのか、ですけど。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/17 23:01分 
  • [Edit]

 

free1では
琢磨は1度に5~7周してのタイムだから
空タンクでアタックしたら まだまだあがりますよ。
てか琢磨がロングラン担当っぽいですね。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.03/17 23:13分 
  • [Edit]

yu_koさんへ 

うん、ずうっと見てたよ。
こんなロボットオバサンじゃ、掃除もできないからね(言い訳GET…笑)。

ついでに暇だから、
二人のタイム全部メモってたよ。
やっぱり今日の井出君は、問題あったみたいだね。

ところでうちのPCの最近は、
同じfc2ブログ仲間のところで、
必ずバグっちゃうの。
色んなことが日替わりで起こるから、
もうついていけないよ…(涙)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 23:16分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

出た、でた!まあるい攻撃…(笑)。

前に、ビートニクさんのところでのコメントのやり取りでありましたが、
琢磨君、この車の限界は掌握してる感じですね。
雑誌でマーク・プレストンが
新車の出来上がった部分から、少しずつアップデートさせていく、と言ってましたが、
本当に待ち遠しいです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 23:39分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

しっかりロングランしてましたね。

数字をずうっと追っかけてましたが、
本人のコメントの余裕も納得、
現状のマシンは掌握してますね。
データ取りもしっかり。

確かにビリですが(笑)、
これを踏まえた明日が楽しみです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/17 23:52分 
  • [Edit]

う~ 

昨夜は 夜中GAMEしてたら嫁に後ろから首を絞められました。(マジで)
昨夜も35周 周回しました。
セパンはむずいです。
1秒縮まったけど、なかなか更新できないよ~。

うちの嫁、ビンタはするわ首絞めるはで暴力にょーぼです。

  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/18 07:34分 
  • [Edit]

今度は 

正面から、首タックされるよ~。

決して“暴力よめ”なんかじゃございゃせん。
きっとポンさんが、限界超えちゃって
コーナー飛び出しちゃったのでせう。

あとコンマ5縮めるのと、
嫁さんのパワーアップ首タック攻撃、
さあ、どっち?…(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/18 11:33分 
  • [Edit]

なんかGLAY 

beachiさん※フンバレル!コメント有難う!!!GLAYな空だよね。今が頑張り時。似てる。琢磨君達の耐える!進む!新しいマシンまで、きっと、何とかなる!!!先にコチラに来ました。早く御礼言いたくて。有難う!
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2006.03/18 12:27分 
  • [Edit]

お返事が遅くなって… 

cocomamaごめんね。
予選見てから、ちょっとお外へ…。

ホントはね、「針」のこととか、
やっぱり限度越えてるよ!と思う。
それをきっちりと懲らしめるには、「お上」のお力…となるのだけど、
どうも頼りなさそう。
あれこれ思い巡らしたけどね。
ぐらぐらしてる柱と、支える「土台さん」。
共に早く楽になってほしい…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/19 02:23分 
  • [Edit]

ありがとう~♪ 

楽しい場でごめんね。学校の見解は昨日で・子供じみたイタズラだと…さ。??結婚・新婚旅行には勝てないね?笑える時を増やすよ~♪シッカリと!ありがとー!(^・^)チュッ!
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2006.03/19 15:38分 
  • [Edit]

cocomamaへ 

こんなにお返事遅れてごめんね。

そうだね。まだまだ若い方には、
その言葉、ちょっと経験足りないのを見せつけるね。
子供のふりした、「子供」を見抜くにはね…。

そう、明るく振舞える気持ちと空間が絶対必要!
そこがどんどん増えてくれて欲しいね。

こっちにまとめて書いちゃおう(笑)。
最近ね、ケロたんも加わっちゃったの。
子供を見守るとハハの目に…(笑)。
井出っちもそう、こんなもんじゃないよ。
それを早く証明させてあげたい。
もうそれだけ…願!



  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/20 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/53-baa5ab34

☆F1マレーシアGPフリー走行二回目☆

まだフリー走行二回目なので、微妙なとこだけども… ウィリアムズのブルツが二番手! ウィリアムズは前回のバーレーンもレースでは6&7番手でダブル入賞。 ホントにコスワースV8のお陰か調子が良さそう烈 トヨタはマシンバランスが悪く、バーレーンでは遅かっ

マレーシアGP 金曜

フリー走行1 ・ 2 フリー走行2のセクタータイム ルノーはどのセクターもまぁまぁの位置に着けている。バーレーンGPでも思ったが、欠点が無さそうに思える。平均点が高い。フィジケラは完走できるか?(ルノーのコメント) トヨタはセクター2でヤルノが7番手。金曜日

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

