それぞれのココロとカタチ



マレーシアGP 予選

暫定スターティンググリッド*非公式

 1位 ジャンカルロ フィジケラ (ルノー)
 2位 ジェンソン バトン (ホンダ)
 3位 ニコ ロズベルグ (ウィリアムズ)
 4位 マーク ウェーバー (ウィリアムズ)
 5位 ファン パブロ モントーヤ (マクラーレン)
 6位 キミ ライコネン (マクラーレン)
 7位 フェルナンド アロンソ (ルノー)
 8位 クリスチャン クリエン (レッドブル)
 9位 ヤルノ トゥルーリ (トヨタ)
10位 ジャック ヴィルヌーヴ (BMWザウバー)
11位 ニック ハイドフェルド (BMWザウバー)
12位 スコット スピード (トロ ロッソ)
13位 ヴィタントニオ リウッツィ (トロ ロッソ)
14位 ミハエル シューマッハ (フェラーリ)
15位 クリスチャン アルバース (MF1)
16位 ティエゴ モンテイロ (MF1)
17位 佐藤 琢磨 (スーパー アグリ)
18位 井出 有治 (スーパー アグリ)
19位 ラルフ シューマッハ (トヨタ)
20位 デビッド クルサード (レッドブル)
21位 ルーベンス バリチェロ (ホンダ)
22位 フェリペ マッサ (フェラーリ)

エンジン交換ドライバーが後方にずらり。
10グリッドダウンの運用で、
こちらまだ確定ではありません。

フリー3でベストタイム
琢磨君1,38.831 井出君1,40,542 
フリー3がMF1と接近していて、その差コンマ9。
セク1と3は遜色ないのですが
セク1timeセク2timeセク3time
アルバース25.425アルバース31.762アルバース39.964
佐藤琢磨25.544モンテイロ32.066モンテイロ40.082
モンテイロ25.567佐藤琢磨32.729佐藤琢磨40.139
井出有治25.798井出有治33.646井出有治40.773

琢磨君のコメント
「ミドルセクションでアンダーステアに苦しんだ…」


緒戦の連続GP、何とか完走して乗り切ってほしいです。

亜久里さん

・・・予選タイムはバーレーンと同じようなものだったが、より多くのデータが取れた。だから、前回より良いレースになると思う。琢磨はクルマの性格を良く掴んでおり、上手くドライブしてくれている。井出は午後の予選で新しいフロント・ウイングを初めて使ったので、慣れるのに時間がかかった。もちろん彼はまだまだ多くのことを学ばないといけないが、頑張ってくれている。チームは素晴らしい仕事をしてくれた。感謝している。


おやじっぽいバトン
フロントローは、
フィジコバトン

王子様、最近お疲れ?




ルーベンス、またもや不運・・・。
決勝はデヴィッドソンのサードカーで


そしてフライさん、またひと言。
ルーベンスのシャシーに特別な問題はない。
ただ週末を通して彼が完全に満足していないだけだ。しかし、エンジンを交換しなければならないので、いちかばちか両方とも変えてみようということになった。彼は、2台のマシンは違うと言っている。そんなはずはないけど、それでも害にはならないからね。
・・先ほども言ったように、シャシーに違いがあるという証拠はないんだ。でも彼がその方がいいというなら、別のシャシーを試すチャンスを与えてもいいだろう。あのマシンは昨日は最速だったし、そんなに悪いわけじゃない・・。
       F1通信 より

はあ~~っ
昨日は最速でも、確か35秒は切ってなかったような…。
ガンバレ ケロたん!!

*Comment

思いは 

やはり、同じです・・・。

今日は偏頭痛再発。
何とか地上波まで耐えてたけど、もうダメ。
あ~~頭いた~~~い!
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.03/19 03:10分 
  • [Edit]

こんな時間に 

起きてるひと、はっけ~ん!

ガットさん偏頭痛持ってたの。
確かお姉さんがそうだったような…。
痛みが始まると、大変なんだろうね。

夕方から人に会うために外出してたんだけど、
まあいろいろと事の進展があって、
(後日、ゆっくりとメールするから)
私は別な意味で頭の痛い一日だったよ。

明日のスタートもっとドキドキするね。
後ろにいっぱいお歴々がいるし…。
何とか無事に終わってほしい。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/19 03:29分 
  • [Edit]

オイラも起きてます。(爆) 

ヘロヘロなので…
もう寝ますが!(爆)

第一コーナーまでに王子は3台くらい後方へ?
だって、スタートヘタじゃん?(爆)

やべっ!本当に寝ないと
明日も山盛りなんだよなーこれが!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.03/19 03:51分 
  • [Edit]

ケロたん 

もし、決勝・・・・結果がでなかったら・・・。

大丈夫かケロたん。


  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.03/19 08:11分 
  • [Edit]

どうやら 

ミッドランドのテールぐらいは拝めるようになったかも…次かその次には並べる?!

HONDAの問題は、やっぱりあの人のようですね。どうしてもボタンに勝たせたい?
バリチェロの感覚がどれだけ優れているかは、過去の浜島さんのコメントでも、凄いのにね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.03/19 10:13分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

ほんとに、やっべ~っ時間だよ。
そういうワタクシ、その時間に
朝刊読んで、牛乳飲んで…はい、寝ました(笑)。

時差ないと、調子くるうね。
さっき起きたばかりなのに、もうすぐ決勝だなんて…(CSだから)。

さあどういうレース展開になるんだろう。
カンジさんも、山盛りメニュー完全燃焼消火、
いや消化して、乗り切ろう!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/19 12:58分 
  • [Edit]

ポンさんへ 

ケロたんの表情、だんだん暗くなってきているね。
緒戦は少々苦労するとは思ったけど、
これじゃ、あんまりだ。

同じ土俵で闘うケロたんが早くみたい…。
こちらも、気になってしょうがないの。

ポンさんも、お仕事がんばれ~!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/19 13:11分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

そう次、もしくはその次…。
琢磨君が、そう思わせてくれる。
早急なお願いは無理なのは分かってるけど、
早く新しいマシンが見たいです。

あの腹話術おじさん、何度も言うけど、
口を開かないでほしい。
今日のレース、毎度の超亜久里カメラ目だけど(笑)、
ホンダの二人もきっちり注目してます。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/19 13:32分 
  • [Edit]

こんにちわ~ 

今日はテーブルいっぱい使ってますね~
凄く、見やすいです!!!
セクター毎のタイム比較、凄く参考になります!

本当にセクター2遅いね。超亜久里の二台。
今回も完走目指して頑張ってほしいですね!

オイラのルビタン…
絶対、ワガママ王子用のシャシーだよ!
年明けからテスト&バーレーン&マレーシアで
マシンに乗ってるんだから、マシンに慣れてないわけがない…

ロンパリヤローは本当に黙っててほしいですね!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.03/19 14:42分 
  • [Edit]

ば・バリたん♪ 

バリたん♪好き~!何度もあっちこっちで・雄叫び♪何故だか、顔選手権にはσ(o^_^o)?入れてなぁい・理由は・何となくわかるね?君たち!(≧▽≦)いっしょに遊ぼ!かな?ところで、16.5位が確か、いらした筈だけどなぁ…しかしながら、いつもながら、お口くちゅくちょくつゃさん!料理したろか?はっ!あ・いやその…(^_^;)琢磨君、いでっち君・マシンが新しくなったら【見違える】に成れるようにガンバレ!今は・おさがりだからってファンが鬼になっちゃうとヤダね。私も頭痛持ち微熱持ち・肩・眼~!でも、起きてた~!地上~地面~地下~全部観る~!嬉しい多忙~!!じゃ、また夜中、ん?今日は早いか?再放送は何故夜中?
  • posted by cocomama 
  • URL 
  • 2006.03/19 15:57分 
  • [Edit]

yu_koさんへ 

またまた遅れてごめんね。
どうも週末はPCが全然ダメ!
サイトの移動ですぐネットが切れちゃう(涙)。
末期的かな…。

と言うわけで、結果分かってからの書き込みなんだけど、
超亜久里の頑張りようはちょっとおいといて…
ケロたん、どうして?って叫んじゃうほど、
状況が落ち込んでるよね。
ピットレーンのペナルティまでついちゃって…。
3戦目、同じことが続いたら…
ううっ、許さないから!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.03/20 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/55-a518a360

マレーシアGP予選

気温37°路面温度47°での中、マレーシア公式予選が終わりました。1  G・フィジケラ       ルノー      1:33.840 2  J・バトン         ホンダ       1:33.986

☆F1マレーシアGP予選結果☆

予選結果に行く前に… ミハエル、デビクルがエンジン交換で10グリッド降格。 マッサは二回エンジン交換したので、20グリッド降格。 【追記】 ラルフ&ルーベンスもエンジン交換により10グリッド降格。 ルーベンスはエンジンだけでなく、マシンもアンソニーのマシンと 交換

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

